

甥っ子はこの時を待っていた♪

前に実家へ行った時のことだけど。


なんだか羨ましい光景が...

だりあ大好き甥っ子は だりあとくっ付きたくて
学生服でも平気で寝転がっちゃう。

みんなに毛が付くで~。

って言われたってお構いなし。




そして晴れて 
嬉しいことになった様です



コピー ~ DSCF0318


かぁちゃん。。。


コピー ~ DSCF0317


えっ



なんで分かった
甥っ子が羨ましんじゃなくて 
だりあが羨ましいコト なんで分かったのぉ~。






あッ・・・

コピー ~ DSCF0320


そんなにくっ付いちゃって
はなれろ!これ、だりあ。
はなれろ~~。
その場所かぁちゃんと変わって~~~~


まぁ、変わったら甥っ子に殴られそうだけど...。
だって...可愛いんだもん
好きなんだもん。。。
でもね、私は帰っても良いけど だりあはアカンっていつも言われるんだ...トホホ





だりあの本音は
狭いから退いて欲しいんだけど(笑)
いつもポチっとありがとぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハハハハハ。
ゆみちゃんブログ読んでると笑っちゃうんだよねぇ。
文章の持って行きかたが上手です。
ってなんで評論家?ぶってるのぉ~あたし(爆)

そっかぁー甥っ子かわぃぃよねぇ♪
でもさぁ、甥っ子だよ(笑)
あーでもなぁ。甥っ子がジャニーズにいる顔してたら
うらやますぃ~って思うのかも。
甥っ子が嵐だったとしたら・・・。うーむ。
困っちゃうなぁ~(←妄想しすぎー!!!)

No title

学生服黒だし だりあちゃんの毛もくろが多いから
平気平気・・。

凄いくっついてますね。
ゆみさんかわってほしいんだ・・ふふふ

可愛い光景です。
だりあちゃんの目何か言ってますよね ❤

No title

お返事。

マロピママさんへ。
えぇ~v-9
そんなコト言ってもらえると
すごく嬉しんだけどぉ~~v-352
面白いと言われると 喜んじゃうょ~~e-266

だって。。。
大きくなってもカワイイんだもん..
おっさんになったら・・・どうなんだろう??(笑)
身内はどんな顔でも可愛いく思っちゃうんだよねぇe-455
お姉ちゃんと ジュノンBOYに出そうe-266
って言ってるんだけどe-349
親バカおばバカでーす(笑)
あっ、本人全拒否だけどe-455

No title

クックのママさんへ。
真っ黒いわりには 
服には白い毛もつくんですよぉe-456
まぁ、気にしない甥っ子が好きだけどe-266
(まだ好き言うてるヤツe-455

だりあはね、
ほんとは退いて欲しいのです(笑)
1人のんびりストーブの前を陣取りたいからe-455

No title

だりあちゃんの事をこんなに
可愛がってくれるなんて嬉しいねぇ~v-411
甥っ子君、可愛いぞv-363

だりあちゃんと甥っ子君ラブラブだねv-344
でもだりあちゃんは退いて欲しいのね(笑)

だりあちゃんは普段ってピタッとしないのv-361

No title

ラブラブ~♡
「ええやろ~」って、なんか企んでる小悪魔ぽい(๑→‿ฺ←๑)

No title

マロピママのコメを読んで笑っちゃったぁ~
ゆみさんも面白いけど、マロピママも
面白すぎるよね?
ここで言わなくてもいいんだけど…笑
二人とも、可愛いわ~

おぉッ!だりあさん、甥っ子くんと・・・
ちょっと早すぎるわよ~
おばちゃんと代わってよ!!

これから益々、甥っ子くんの成長が楽しみだね♪

No title

う~ん
甥っ子ちゃんの気持ちわかるわぁ~~
だってぇ~^
おばちゃんが、首の上にのっかられたらぁ~~
やめてぇ~
って たしかにいいたくなるわ(笑)

No title

文紅さんへ。
だりあの事がほんとに大好きなの~e-266
なんとも可愛いヤツだe-349
だりあもね、甥っ子大好きだけど
ストーブは独り占めしたいみたい(笑)
その辺はクールなのe-455

しないよ~。
私の横に寝て足にくっ付いてるくらいかな。
他の人にはしないし。
家の中では、けっこう1人が良いみたい。

No title

ルパママさんへ。
そうなの②。
私には出来ないからね。
きっとわざと私を見てるんだゎ(笑)

No title

センままさんへ。
ママちん面白いですよねぇe-343
だから最初、この人関西人だゎ!
きっと関西からお嫁にいったんだぁ。
って思ってたもん(笑)

だりあだけズルイでしょ~~。
そうそう!
だりあにはまだ早いのにぃe-443

No title

QOOままへ。
えぇ~。
いいぢゃん②~。
だって こ~んなにカワイイおばちゃんだよe-454
こ~んなに優しいのにぃ~~e-349

うん、別に突っ込んでくれなくてイイからねe-287(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s