

MIKUNI 

今日はビーズちゃんとこたくんと「ペットランドMIKUNI」
へ行きました
DSCF1465.jpg

だりあ   こたくん   ビーズちゃん
最初はドックランで遊ぶことにしたんですが、3ビーグルバテバテ みんな木陰でのびてます
人間も動くとワンコも動いてくれるようなのでビーズママがお相手を。


ちゃんと持ってきて偉いね だりあはボールに全く興味なし
しばらくするとスプリンクラーが回り始めたのでだりあをおやつでつって近づけてみました


なんか、おやつ欲しさで行ったんだけど結構気に入ったみたい。 
                     DSCF1476.jpg

ひとりビショビショだし。ビーズちゃんもこたくんもお水はイヤみたい。でも、お昼からはプールなのに....て言うかだりあもプールは好きではない
まぁ何とかなるかと、取り合えずランチにすることにしました。
DSCF1479.jpg

3ワンコ達にはバナナヨーグルトとチーズケーキ。
美味しそうに一揆に食べておりました
そしてそしてワンコにとってはイヤ~な時間、プールです。
初めはかなりの荒行です。 虐待に見えるかも~ 
ビーズちゃんは1番に放り込まれました。
                   DSCF1481.jpg

こたくんは...


かなりの速さで帰ってきました。
そして次はだりあの番です...


最初は放り込んだけど、次からだりあはプールに入れると泳ぐようになったのでダイエットのために頑張っていただきました。本人はかなりブルーそうかと思うんだけど、そんなに嫌がる素振りもなく私の周りをうろついて仕方なく泳いでくれてました。


ビーズちゃんのライフジャケットを借りて。
ビーズちゃんいつもママの近くにいるのにこの時ばかりは優しいこたママの後ろに隠れてた。
でも、すぐに見つかってまた特訓
みんなお疲れ様でした。飼い主の楽しみに付き合ってくれてありがとうね
みんなでシャンプーしてからショップを見学。
そしてまたまたお喋り三昧で帰ってきました
また行きたいね(←人間だけが行きたいだけか
ビーズママ運転どうもありがとうね

動画の声がしゃべり声と言うより悲鳴に近くて申し訳ないです

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいv-363ここいいよね~

プールまであって・・私も今度行きたいな~
ライフジャケットは持参なの??


ルカのダイエットのためにもプールはいいよね~
先日言ってたメールしたラン見にいったら・・・


v-399

また連絡するね~~

かおりんへ。
ライフジャケット持参だよ。
シャンプーも持参。あとは貸してくれるよv-290お金出せばv-394
ルカちゃんも放り込む~?
でも、かおりんも入らなきゃルカちゃん入らないんじゃないv-392
ちょっと行くには遠いよね。 気が向いたらまた行こうねv-411

遠くまでお出かけしてきたんだね。
プール頑張って入ってる~ちゃんと泳いでるし~
スプリンクラーも楽しそう。
だりあちゃん、お水好きなんじゃない?

放り込まれるだりあちゃん!!ふふふ。
必死だけど、楽しみに変わってる感じがするね。
楽しそうでいいなー

お疲れ様でしたv-410楽しかったねぇ
だりあちゃんスリムになった?すごい泳いでたからびっくり!実は水が好きだったりしてv-288今度はお菓子を入れたカプセルみたいなのプールに放り込む?お菓子めがけて泳ぎ回るかもv-398
こたは楽しかったみたい!水は怖かった見たいだけどv-398今朝も玄関でスタンバイ!今日は仕事だっちゅの

だりあちゃんもMIKUNI きてたのね~
覗きに行こうかな・・って言ってたんだけど
プリンターが故障し持って行ったのは
良いんだけど結構時間掛かって・・戻ってくるのが
遅くなっちゃって・・次回に・・となりました(^^ゞ

動画・・の悲鳴らしいものは。。ビーズママ?かなぁ




花ちゃんのママへ。
だりあは楽しかったのかなぁe-263
一応暴れず泳いでたけど...。
初めて水中を見たんだろうねv-397

スプリンクラーはね、なんとな~く気に入ったみたい。秘かにあたるトコにいたからv-411
でも、おやつがないと近寄らなかったけどねv-356

こたママへ。
今回のお出掛けでだりあが一番いやしん坊なのが
分かったよ...v-394
おやつは食べたいけど水は怖い...
って逃げてるこたくんとビーズちゃんなのに
だりあはおやつのためならv-218
って感じだしv-409
泳いだ消費より食べた方が多いみたい。
スリムだなんて....v-406
楽しかったね。こたくんも喜んでくれて良かったv-290


いよさんへ。
動画の悲鳴は私ですv-355
うるさかったでしょv-394
プリンターの調子はどうですか?
良くなりました??
また機会があればMIKUNIで遊びましょv-291
ピックルちゃんたちも泳ごうe-471

プールへの入り方凄すぎるんですが(笑)
プール結構深いんだね
札幌にいた時に行ったドックランでも
プールがあったけど、足も付いてので
チェリーは喜んでいたよんv-8

あ~プールで遊ばせたいわv-410

文紅さんへ。
やっぱり~。
ちょと荒っぽすぎたかなぁv-356
プールe-471はねだんだん深くなっていってるの。
足付くとこだとすぐに逃げ出してくるから
みんなで深いトコに放り込んじゃったv-392
チェリーちゃんの泳ぐ姿見てみたいなぁ~v-9
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s