

ぴったりフィット♪

なんだか最近 私のおまたの間に入ってくる だりあ


コピー ~ DSCF0368


こんな事しないからちょ~嬉しいかぁちゃんは
デジカメ撮るのに必死です(笑)

コピー ~ DSCF0369


自分がジャージなのも ランチョンマットを敷きっぱなしなのも忘れて(笑)


別の日もまたまたぉまたに。。。
(日本語ややこしい(笑))


コピー ~ DSCF0380


しなかった事をするって
やっぱ淋しい思いしてるのかなぁ


でも だりあとぴったりフィットのかぁちゃんは幸せだぞぉ


コピー ~ DSCF0377


かわいい後頭部も見えるしさっ


あっ
昼ごはんまる写り
お恥ずかしいゎ。。。




謎の声) ねぇねぇ。。。
(誰やねん




コピー ~ DSCF0379




ぼそぼそ ぼそぼそ・・・



コピー ~ DSCF0382





だ)まぁ、そうやけど。。。




かぁちゃんにはナイショやで




コピー ~ DSCF0381



ほんまはオムライスが目当てなこと







昨日は ソファに座ってる私を掘り掘りし始めました...。
かぁちゃん 掘り出される

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん、ゆみさんをとられまいと、かわいさアピールですか?
ちょこんと座って、かわいい♡

あはっ、ウインクされちゃった!
だりあさん、わかったよ。内緒にしとくわ~(๑→‿ฺ←๑)

No title

ふうう
だりあちゃんの瞳は100万ボルトですね。

ウインクできるなんて凄いです。

私お昼は いつも麺類です。
オムライス 美味しそうです

No title

だりあさん、お久しぶり。
そうですか、オムライス・・・
わかりましたよ。
内緒にしますね。
おいしそうですものね。

No title

私もたまに、ゆうに掘り掘りされるよ(笑)
意外に痛かったりするv-356

オムライス美味しそう~
ゆみさん、ちゃんと作って偉いな~
私は前の日の残り物とか
麺類が多いよ(笑)面倒なんだもんv-411

だりあちゃん、甘えているんだねv-344
ゆみさんの愛情はちゃんと分かっているよv-410

No title

かぁちゃん掘り出されないようにね♪
プププ。かぁちゃんの中から
金のかぁちゃんが出てきたりして(笑)

いやぁ~ん。
だりあちゃんのウィンクにノックアウト~。
お膝の上に乗ってくるのって
かわぃぃよねー♪

No title

だりあさん、ゆみさんのお膝の上❤
そっか~
いつも娘ちゃんだものね?
空いているときは座りたいよね?
いいな~
センちゃんは絶対そんなことしないもの。

ところでだりあさん、オムライス美味しかった?
美味しかったから、ウィンクしたのよね?笑

No title

お返事。

ルパママさんへ。
どうなんでしょうねぇ。
なんだか、嬉しいけど悲しいですe-444
やっぱ淋しい思いしてるのかなぁ...。

ルパママさんとだりあの秘密が増えましたねえ(笑)

No title

クックのママさんへ。
ウインクも出来るし
都合の悪いことは聞こえない耳も持ってますよぉ(笑)

お昼ごはんってほんと困るe-282
自分の分だけって...ちょっと気抜くと
お菓子になっちゃいます。
でも今は娘の為に 食べるようにしてま~すe-454

No title

mimiさんへ。
お久しぶりです。
あっ。
ここにもだりあの見方がe-454
だりあは見方がいっぱいだなぁ(笑)

No title

文紅さんへ。
ほんとに掘り出されてる感じするよねぇ(笑)
手首のスナップもいい具合にきいてるしe-350

えっ、ちゃんと作ってえらい~e-349
・・・これ、前日の晩ご飯(笑)
余ったからぉ昼用にしたのe-455
お昼はな~んにも作らないよ。
ふりかけご飯のみ、とかざらだもん(笑)

だりあ...分かってくれてるかなぁ。
でも、イラッとして怒ったりしちゃうんだよねぇe-259

No title

マロピママさんへ。
かぁちゃんの中から
金のかぁちゃんなら良いけど
おっさん出てくる恐れありだよe-455

ノックアウトされたぁe-257
Pちゃまも時々ウインクするよねぇe-266
もっと乗ってくれたら嬉しいんだけど
甘えてくれる時と娘ちゃんが泣く時とバタバタしてる時が
重なるんだよねぇe-443

No title

センままさんへ。
いつも淋しい思いを胸にしまって
寝たふり..いや、すんごいイビキの時もあるぞ(笑)
我慢してくれてるのかなぁe-258
センちゃんもお膝に来ない派ですね。
だりあもなんですよ。
だから嬉しくて②e-349

あッ、風味が無いと思ったら
全部吸い上げられてたのかなぁe-350(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s