

きゃ~、嬉しい~~♪

いただきましたよぉ


ビルんちのぶーふーうーさんから
2等賞のプレゼントをいただきましたぁ

すごい応募数ですごい当選数だった
とても?マネ出来ないけど...応募はしちゃった



コピー ~ DSCF0528




とっても可愛いビルくんのハガキとシール。
そして だりあが大喜びのおやつ~
そして初めましてのコーヒーです
南蛮屋さんのコーヒーって初めて見ましたぁ。
楽しみ~。
あっ、旦那に取られん様に隠しとかな(笑)



コピー ~ DSCF0535


えぇえぇ、そうですとも!
それは だりあさんのだよ~
だりあも隠しとかなあかんなぁ(笑)


その前にいただいておきますかぁ


コピー ~ DSCF0537


これは。。。手作り?カナ?
なんかすごく美味しそうだったぁ。
もうちょっとで食べてしまうとこやったぁ





コピー ~ DSCF0539



これは わんこのfu だそうです





コピー ~ DSCF0538






コピー ~ DSCF0540












コピー ~ DSCF0541



うふふだりあ、良かったね
嬉しいねっ、かぁちゃんも嬉しいよぉ
ぶーさん、ほんとに大変だったでしょ
でも、すごく嬉しいです、ほんとにどうもありがとうございましたぁ





なんだかまた寒くなってきましたねぇ
みなさん風邪など引かぬ様
気をつけてくださいねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤い座いすがとっても似合ってるだりあちゃん

2等だったんですね。ごめんなさい私1等貰いましたよ。
すごいね ホントにまねできないです、

昨日お見舞いありがとう。少し元気になりました。

No title

良かったねぇ♪
っていうか・・・太っ腹すぎー!
色んな方の所で頂きましたー!
って見るんだけど・・・
絶対マネ出来ないよね~。
だりあ姫美味しそう♪
ふんーっ(笑)

No title

あはっ、ほんとに鼻息すごそう(笑)
人間も食べたいくらいおいしそうなおやつだ~♡
よかったね~だりあさんっ(→ิܫ←ิ)

No title

だりあさん 赤い座椅子がお似合いですよ。
これが、正統なおやつの食べ方ですね。
Fuをこんなにおいしそうに食べていただけるなんて。
がんばった甲斐がありました~
これからもヨロシクネ♪

No title

だりあちゃん、よかったねぇ~~
おめでとう~~
大きなおかしおいしそうだなぁ~~
それにしても・・
だりあちゃん、だりあのんやでなぁ って、だんだん関西弁がすごくなってきた?(笑)

No title

お返事。

クックのママさんへ。
だりあの赤い座椅子
父ちゃんの物になりましたe-456
と言うより だりあと共同?(笑)

おぉ!1等だったんですねぇv-352
素晴らしい。
素晴らしいといえば ぶーさんですねe-266

ミルクちゃん
お大事にねv-22

No title

マロピママさんへ。
ほんと②!
凄すぎだよねぇv-10
お陰でだりあはおやつ三昧だよe-455

我が家の女子組み
違う意味で太っ腹だよ~e-454
・・・・・e-259

No title

ルパママさんへ。
なんかね、イイ匂いがして
ほんと美味しそうでしたよぉe-343
あと1つ残ってるから
食べちゃおうかなぁe-343
うん、噛まれそう(笑)

No title

ぶーふーうーさんへ。
ステキなプレゼント
ほんとにありがとうございましたぁe-266
Fu気になってたんですe-343
目がキラキラを超えて
あまりの食べたさに目は据わってます(笑)

ほんとにありがとうございますe-349

No title

QOOままへ。
私、当たった事ないから
すごく嬉しかったよぉe-343
幸せのピノとか アイスの当たりとかは
すぐ当たるんだけどねe-455

えっ、そ~お。
ずっと猫被ってたんだけど...
家では関西弁丸出しなんやでぇ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s