スポンサーサイト


ブイーン=3

毎朝 掃除機をかけるんだけど、
その間も だりあさんはソファで寝たまま。

こんな事したって。。。



掃除機の音出ます。
ちょっとうるさいかも











寝たまんま



なんでこんな気にならないんだ







今日のブログ短っ
・・・・・
いつもぽちりとありがとう

マネっ子パート②
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

押したくなるバナーありがとう(笑)
かわぃぃー♪ON THE 眉毛だったりするのね(笑)
プププ。

だりあちゃ~ん吸われるどぉ~
気をつけてぇ~。
ってさぁ、何でその状態でも寝れる訳???笑。
さっすがだわぁ~♪

No title

ゆうは掃除機を掛け始めると
移動してるよってだりあちゃん凄すぎ(笑)
そこまで寝れるとはv-411

かあちゃん、意地悪してるねv-406
やっぱりだりあちゃんは大物だねv-344

No title

安心しきってるんですね うふふ

こんな時 娘ちゃんは起きいるんですか・
だりあちゃん 気持良く寝てますね。
爆睡・・・・ 笑 

No title

ルパンも掃除機平気ですが、ここまでじゃないと
思います・・・(笑)

あはっ、まねっこバナー笑える!

No title

あは! 思わずおしちゃったわ バナー♪
うちも 掃除機ぜんぜん大丈夫ですけど。
だりあさんの微塵たりとも動かない根性はないです。
目の前のおもちゃを抱えてよけますよ・・

No title

今日動画の吹き出しの仕方をブログでUPしたので
見てね~♪

No title

だりあさん凄すぎです。
れもんならすぐに逃げちゃいますよ。
だりあさん度胸がすわっているんですね。
母とだりあさんのブログを拝見していると
れもんに似ている似ているってすごいですよ。
でもだりあさんの方がスリムで賢いですけどね(笑)

No title

だりあちゃんクッションと一体化してるぅ(笑)
SUNも掃除機ヘッチャラなんだよ。
同じようにしても動じないんだけど、さすがに背中を掃除機で吸うと逃げちゃいます(~_~;)

掃除機は悪さしない安全なものってちゃんと知ってるんだよね。

No title

ゆみさ~ん お見舞いコメほんとうにありがとう♪
うれしかったです。
被害はほとんどなかったので、一安心。
でも、いろいろ考えさせられました~

No title

とっても遅くなりましたe-443
みなさん頑張ってるのに
いつまでも放置はいけませんね...。
少しずつ復活いたします


マロピママさんへ。
大変だったね。。。
カラダ気をつけてね。

またいつかBlogで会えるの
待ってるからねv-22

No title

文紅さんへ。

遅くなってごめんなさいe-330
ゆうちゃんは逃げてっちゃうんだね~。
だりあねぇ...まったく動かず(笑)

ぐうたらっぷりは大物だよ~e-454

No title

クックのママさんへ。

遅くなってしまってごめんなさいe-260
安心と言って良いのでしょうか。。。
うん、そうしておこう(笑)

娘が起きてくるまでに
掃除機かけてまーすe-257

No title

ルパママさんへ。

遅くなってごめんなさいe-330
あはっ、ここまでではない...笑
聞こえてないのかしら??(笑)

ルパママさんmの大変でしたね。
ご無事でなによりですe-443

No title

ぶーふーうーさんへ。

遅くなりましたe-350
バナー、押しちゃってくれて
ありがとうございますe-266

ビルくんは大事なおもちゃ持って
逃げるんですねe-454
だりあは...どうなってるんだろう??笑

No title

かりんさんへ。

遅くなりましたぁe-330
度胸すわってますかぁe-257
...ぐうたらの度胸だけどね(笑)

ほんと似てますよねぇ。
私も初めて見た時から思ってますe-454
れもんちゃんのが賢いよ~。
モデルさんだしねe-349

No title

SUNの同居人さんへ。

遅くなってすみませんe-443

SUNちゃん背中吸われちゃうんですかぁ(笑)
だりあもさすがに背中を吸うと逃げて行きますe-455
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s