スポンサーサイト


どうして...

コメントいただいてるのに
返信しないままですみません。
なんかバタバタしてたのと 私の体調が優れなかったのとで
なかなかパソコンを開くことができなくて。。。

体調の方はだいぶ良くなってきたのですが
東日本のあの悲惨さを思うとなかなかBlogを書く気になれなくて...。

自然が起こしたことだけど
どうして!なんでそこまでするの...と思ってしまいます。

コメントの返し、もう少しまってください。
すみません。。。
必ずお返事書きますので



今日、私の市でも 義援金・救援物資の受付を開始しました。
よく物資は沢山届いてるのに 被災者に渡らないまま傷んでしまったり
一部には沢山あるのに 違うトコには届いていないと耳にします。
どうか、ちゃんと届いて欲しい!
少しだけどたしになって欲しいと願いながら私も行ってきました。

物資も寄付もたくさんしてあげたい。
手伝いも出来ない ただただ遠くでテレビを見て願うしか出来ないのだから...
でも、、、なかなかそうもいかず。。。
なので私が一番気になってた 
ミルク・オムツ・ドッグフード・キャットフード
を渡して来ました。
びびたる物ですが 少しでも役に立つのなら。。。


どうか1日も早く行方不明の方々が見つかりますように。
どうか無事でありますように。

被災された方々、避難所生活をされている方々
どうかお体を壊しませんように。

亡くなられた方々...ご冥福をお祈り申し上げます。





言葉を知らない私です..
悪気は無いのですが、
言葉に不快感を感じられた方がいらっしゃいましたらすみません。
どうかお許しください...。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆみさん 体調大丈夫ですか?
そんなときに、ご心配コメント本当にありがとう♪
気にかけているだけでも 十分応援になると考えています。
今の日本の元気な場所が元気を発信してくれるとよいのだと思いますよ~
みんなで落ち込んでしまうと、日本が沈んでしまいそうだから・・

あ! その前にゆみさんの体調が戻りますように。
育児疲れも出てくる頃ですものね。 ゆっくりゆったりね♪

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございます。
育児からくる肩凝りを放っておいたら
歯茎も腫れてそれでも放っていたら
歯も痛くなり目までやってきました...。
なかなか病院も行けないですもんねe-444
でも、ここ数日接骨医院へ行ったので
だいぶ良くなりました。
大変な時に私の心配まで
ありがとうございますe-443

ぶーさんもお体壊さないようにしてくださいね。
ビルくんも怖くないかなe-53

No title

ゆみさん、体調どうですか?
少しは、楽になりましたか?
・・・気持ちの方も・・・

私も、あの地震後、しばらく体がフワフワして
何も手に付かない日々でした。
同じ日本なのに、西の方は何も変わらないんだもの。

でも、立ちどまってばかりではいけないと
自分にできることを・・・と、やっと思えて・・・
一緒に少しずつ、頑張りましょうね(*^_^*)

No title

センままさんへ。

ありがとうございます。
もうだいぶ良くなりましたぁ。
肩こりからくるものなので
娘ちゃんが赤ちゃんな限りは
完治は難しそうです(笑)

そうですね、
被災地の方々が前を向いてるのに
被災してない私が立ち止まってはダメですよねe-282
お恥ずかしいです...
私にも出来ること...少しずつがんばりますv-22
ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s