スポンサーサイト


いや~まいった。

センままさんのBlogで見ました。
(勝手に持ってきちゃいましたケド...)




「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」


dogdekoさんのサイト



 
 署名を郵送
 

 署名を代筆





今、自由に動けない私には代筆はとてもありがたかったです
私もさっそくお願いしようと思います!

少しでも早く実現して欲しい。
いや、しなくてならない
人間だから、ペットだからなんて関係ない。

腹の立つこと納得いかない事は沢山あるけど 
こんな時だしとりあえず グッと堪えておきます...


○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎




すっかりぉサボりしたBlogですが、
不調だった私もすっかり元気(?)になりましたぁ
ぶーふーうーさん。
大変な時なのに私のカラダを気遣ってくれて
ありがとうございました

センままさん。
優しいぉ言葉と 
私のカラダを心配してくださって
ありがとうございました


いや~まいったぁ。
2月くらいから 左の背筋を違えてて...
でも病院に行くことも出来ないし まぁ治るだろうって思ってたら
治らなくて。(そりゃそうだろうけど...)
それでも娘ちゃんの抱っこでどんどん肩こりは酷くなり
そしてまたまた まいった事が起こり(これは 後日、まいった② でお知らせします
そうこうしてる間に 奥歯の奥の歯茎が腫れて歯が痛く
だけど娘を連れて病院へ行くわけにもいかず
そのまま耐えてたんだけど 日に日に酷くなり 歯は常にガンガン
歯茎の腫れは酷くなり 口を閉じることも出来なくなって 食べ物も痛くて噛めなくて
そして目までやってきた
左半身ボロボロ状態...だけど娘ちゃんも だりあちゃんもいつもの生活サイクルだし

どうにもこうにも もう辛抱できなくて 旦那さんに昼の間の1時間くらい
家に戻ってもらって 接骨医院へ通いましたぁ。

2・3日ごとに行くことが出来たので 歯の方は良くなりました
肩こりと筋の違いは・・・娘ちゃんが大きくなるまで仕方ないかな

はぁ
育児ってほんと大変。。。
自分の歯茎がこんな事になるなんて想像もしてなかったょ



さて②、ご無沙汰のだりあさんですが。


お天気のイイ日は 窓際で寝て過ごしてますよ~

コピー ~ DSCF0623


ぉ布団いらないのかなぁ...



あっ、起きた。



コピー ~ DSCF0621




はっ、また寝た。。。




コピー ~ DSCF0625



かわいい娘2人と
そんなこんな毎日を送ってます






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆみさんも 痛い思いしていたんですね。
育児も大変だし。お医者さんにかかるのも
ままならないですよね、。

私よりゆみさんはもっと大変ですよね。
お大事にして下さい。

No title

お返事。

クックのママさんへ。
そうなんですe-443
歯が痛いなんて 今までなかったので...
ほんと辛いですねぇe-263

ママさんも大変でしたねェe-330
いえいえ、辛さは同じですよe-260
ありがとうござます。
今はもう、美味しく食べ過ぎてますよ(笑)

No title

ゆみさん、元気になって良かった~
でも無理は禁物!
周りの人に協力してもらって頑張ろうね。
育児は一人でしなくていいのよ。
近くなら、子守唄を歌いに行くのにな~笑

リンク・・・ありがとうございました!
一緒に。。。少しでも。。。
頑張ろうね。

No title

お久しぶりです。
まぁ、そんな大変なことが・・・。
確かに肩・腰はやられますよね。
私、久々に整体行きました。(一過性ですがね・笑)
歯も、大変でしたね。
お大事になさってください。

署名の件、ダウンロードしなきゃ!って思ってた矢先、ここで
代筆発見!
助かります・・・。早速お願いしました。

No title

センままさんへ。
ありがとうござますe-266
元気で毎日抱っこさせていただいてまーす。
更に重たくなった娘ちゃんを(笑)
私、ど~も『自分流』が強くてe-351
同じ様にちゃんとやってくれなきゃイラッ!っとしちゃって。
なので自分でしてた方がしんどいけど
精神的に楽?(笑)
あッ、実家にはどんどん頼ってますけどe-455
センままさんの子守唄も聞かせてあげたいわ~e-349
めっちゃ重いけど 抱っこしてあげてねe-257

代筆を知ってもらえると
もっと参加してくれる人増えそうですよねe-454

No title

ルパママさんへ。
ほんとビックリです。
年を取ってからの子育ては大変って言うけど
こんなトコにまででてくるんですね...トホホe-444
ルパママさんも整体にe-260
ムリしないでって言いたいけど
ムリしなきゃお子ちゃまは容赦ないものね(笑)

ほんと代筆助かリますよねv-352
気持ちはあってもなかなか子供&だりあ連れては動きまわれなくて。
私もすぐにお願いしましたよv-290

産むには若い方が楽かも知れないけど、年を重ねた方が子育ては上手たと思いますよ(笑)代筆OKなんですね。よし!頑張らないと!

No title

りんみるさんへ。

そうですかねぇ。
私は年だけいってる子育てしてませんかねぇ(笑)

代筆が大丈夫なのか
色々調べてのことみたいですよ。
たくさん集まって早く実現してもらいたいですね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s