スポンサーサイト


よろしくお願いします。

文紅さんのブログから拝借してきましたぁ!






取り残されているペットを助けよう!
首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。





こちらをご覧ください。 どうかよろしくお願い致します。





正直、私は国に期待はしていません...。
動物は命として扱ってくれないのだから。
う~~ん
国に言いたいことはいっぱいある!!

・・・けど、みなさんの意見が集まると動かせるかもしれない!!
何も出来ない私でも 少しの物資や署名などでは協力できる!と思っています。
なので皆さまも どうかよろしくお願い致します。

日々救われる命もあれば 消えるゆく命もあります。
どうか1日でも早く 救われます様ご協力ください





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もきょう
ブログのお友達経由で
20キロ圏内の動物を救っている方のところで

家の犬小屋に繋がれて 食べるものが無く
しんでしまった犬の写真を見て 動揺しています・

ホントに犬だけじゃなく 動けなくなった高齢の方たちも取り残されているのではないかと 心配です

私も メールしてみたいと思います。

No title

これはよいですね。
文章をしっかり考えてメールしたいです。
わんにゃんだけでなく 牛や馬がたくさんいるって聞いてます。
ラジオで牛を放牧してやむなく避難したかたがいるらしく、
野生化した牛がいるそうです。 (ラジオでやってました)
人間の作ったものでみんなを犠牲にするなんて許せませんよね。
あ!いけない・・ 文章まとめてからにしますね。

No title

今日読み直しました。
ブログリンクさせてね。

No title

お返事。

クックのママさんへ。
原発、もうはやく何とかしてe-442
いっぱい頑張ってくれてるのは分かってるけど...
もうこれ以上失われる命はイヤです。

メールありがとうございます。

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございます。
みんなの力が1つになって
大きな力になり早く助け出されて欲しい!
・・・でもまた新たな問題が...
立ち入りが出来なくなれば 頑張って生きてきた子達は
間違いなく死んでしまう...
助けようと動いてくれる方々が居るのに。。。
ほんとにもうイヤだ...。

私がここでそんなコト言ったって
何もならないんですが。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s