

ソファーのその後。

会社が終わってからお散歩に行こうと思ったら....
今はカミナリが鳴ってるのでだりあは階段の下に避難しています
さっきまでおやつに興奮して離れなかったのに
こないだMIKUNIから帰ってきて荷物の整理をしてたら、だりあバックの中に買った覚えのないおやつが
P1000326.jpg

どうやらこたママがこっそりプレゼントしてくれたみたい すごく嬉しかった
イキなことしてくれるね~(この発言は年がバレるか
ほんとに優しいステキなお姉さま 

P1000325.jpg


どっちがおやつか分かるかしら?
でも今日は前にビーズママからもらったゼリーをあげました 
P1000324.jpg

やっぱり一瞬でなくなった
このゼリーもらった時
「これって人間用?」って聞いた私...
飼い主共々いやしん坊なのがバレてしまった

最近のだりあソファーの具合はといいますと、
相変わらず振り回してくれますが、(昨日はベットの方を振り回してばばちゃんに止められてた
夜になると、
P1000318.jpg

ちゃんと入って寝てくれます
時間が経つと少しくらいノビはするけど、
                    P1000319.jpg

収まって寝てるやっぱり女の子なのね
でも...でも..しばらくして見てみると、
P1000321.jpg

やっぱりはみ出てた

comment

管理者にだけ表示を許可する

白いゼリー、うちもあげたことある~
人間のみたいだよね♪
でも、ぷりんとあんずはうまく食べれなかった(^_^;)
クッキーは、上手に食べれたけど♪
はみ出しだりあちゃん、すっごい可愛いんだけど(*≧m≦*)ププッ

今日はすごいカミナリだったよね~

家に帰っても車から少しの間出れなかったよv-356

部屋に入るとトイレシーツ汚れてなくてトイレ我慢してたルカちゃん・・

ごめんこんな豪雨ではお散歩行けないよ・・

やっぱり飼い主に似るか食いしん坊なの?

だからルカ食いしん坊なのか~v-396

だりあちゃんにそっくりのお菓子の包み紙・・
中身は何だったのかな?

↓の
お~!プール♪
近くにあるんですか?
ダイエットにプールはかなり効果がありそうですね。
試してみたいのだけど、プールはさすがに近くにはない^^;
我家の狭いお風呂では、何カキもできないし・・
パピも水が好きではありません。
一応泳げることは確認してありますが・・
気持ちいいのにね♪なんて、飼主が勝手に思ってるだけ?笑

雷がなってる時もう家の中だったのね 良かったv-10 外にいて怖い思いしてるのかと少し心配しながら仕事してたの
ゼリー私も思った人間用かなと 美味しそうだもんね
子供がいたら絶対食べてそうv-410
だりあちゃんベットからはみ出て寝るのもまた気持ちいいのかなぁ はみ出し方もまた可愛いv-344 
以上粋な姉さんからのコメントでした  キャ-恥ずかしいv-355

あぁ、夏風邪v-12なんとか薬飲んで気合で頑張ってるよ~。
うちのパソコンぼろいから動画の音が聞こえない・・・。
MIKUNIのやつ、私の叫び声がはいってるのか???
失礼!

これから夕立が多いからだりあちゃん外にいるの心配ね。
家にいても悪さしないよ~。そろそろ完全室内犬を目指してみては?

きゃあ~今気づいた!
だりあちゃんお菓子のパッケージと同じ角度で写真撮ってる めっちゃめちゃ可愛いv-354

みゆさんへ。
だりあはペロッと上手に食べたよv-290食べ物に関してはお任せくださいv-8
あのゼリーいい匂いするよね。

だりあははみ出してばかり...。
寒くなったら丸まって寝てくれるかなv-390


かおりんへ。
カミナリ嫌だね~。
ルカちゃん賢くお留守番するねv-291
飼い主に似て食いしん坊e-327
だりあの食いしん坊は私を見て真似たのかv-356
食いしん坊同士またカフェ行こ~v-411


mamiさんへ。
だりあにそっくりでしょv-291
まだあげてないんだけど、チュッパチャップス
みたいな形のガムですょe-49

プールは大阪まで行ったんです。
ここから1時間半くらいかかるかなぁ。
もっと近くならダイエットに使えるんだけど。。。
だりあが泳げることは初めて分かりました~e-68
迷惑だったかもしれないけど、私としては
とっても嬉しい発見でしたe-266


こたママへ。
なかなか可愛いショットでしょv-398
ガムだけ撮ろうと思ってたら横に張り付いて退いてくれないのe-263
だから一緒に撮ったら可愛くなってしまったe-278(親バカ)

カミナリの時、震えながらヨダレだぁだぁだったしいv-406
お仕事中、心配してくれてありがとうね。


ビーズママへ。
風邪大丈夫~。夏風邪はひつこいみたいだから
気をつけてねv-300
疲れが出たのかなv-409

動画の叫び声は私ですv-393
楽しさのあまり気づかなかったけど、
あんなにうるさいとは思わなかったv-394


可愛い

2つのおやつだねv-410
これ一度3パピにもあげた事あるけど
あちゅう間にたべちゃった(笑)

ゼリーだけを見たら人用と思うね
美味しそうだわv-411

はみ出して寝るって事は
気持ち良く寝ているって事だよv-364
説得力ないかしらv-391

文紅さんへ。
3パピちゃんあっという間に食べちゃったのv-405
小さい体なのに...ガムだからけっこう硬いんでしょ??(まだあげてないから分からないんだけどe-263
でも、だりあもきっと一瞬でなくなると思う。
だりあにかかるとガムもクッキーみたいに扱われる...v-406
はみ出しだりあ...気持ちよく寝てくれてるのかなv-291....。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s