スポンサーサイト


緊急!

緊急


本日中に原発20キロ圏内が完全封鎖される確立が高いようです!
そうなると、一生懸命生きてる子達
飼い主さんを待ち続けてる子達
みんな助けられません。国は命を助ける努力もせずに見捨てるのです。

何も協力してくれない国・
ボランティア団体の方々が力を貸してくれとお願いしても動いてくれない国
でも、動物を見捨てる決断は早いんですね。

あぁ、感情的になって上手く書けないので こちらを見てください。

パソコンの前でしか、こんなお手伝いしか出来ないですが
可哀相、酷い、など思っててても何も変わりません。
少しでも可能性があるのなら、助けてくれるボラ様方のお力になれるのなら!

どうか皆さまよろしくお願い致します。









取り残されているペットを助けよう!
首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。





こちらをご覧ください。
1人でも多くの声が届きますよう どうか宜しくお願いします。





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





少し前のぉ話だけど。


じゃじゃ~~ん

コピー ~ DSCF0743


今回は北海道物産展ではないよぉ


じつはこれ、文紅さんが送ってくれましたぁ
クロレラ冷麦とか、六花亭のお菓子とか...いろいろ

そしてあの焼きそばはね、以前テレビでしてて
油切りしたお湯でスープを作るんだよ~~。なんて斬新さんだ
これはまだ食べてないんだけど 楽しみ♪


どれもこれも凄く嬉しくて 何度も箱から出してチェックしちゃった
夜遅くでも 気になって食べちゃうんだよねぇ
すべて嬉しく気になったんだけど その中でも私の興奮をさせたのは


こちら


コピー ~ DSCF0750



富良野で作られてる その名も『ふらのッち』
すごく嬉しい
早く食べたい~~~。 
(あっ、書いてる今はもうすでに食べた後だけど(笑)
もちろん美味しかったよ~。普通のポテチよりお芋の味がちゃんとした



だりあちゃんは自分のじゃないから興味ないよねぇ~。

・・・じゃ、これはうふふ。



DSCF0752.jpg



見てる?

いや~~ん、ふらのッち 食べられたらどうしよ~~。



だりあ、よしっ






コピー ~ DSCF0754



やっぱそうよね(笑)
良かった ふらのッちが無事で


だりあにもおやつくれてるんだよ~~

コピー ~ DSCF0746


良かったね。いっぱいあるから りおんくんと一緒に食べようね

文紅さん、たくさん送ってくれてありがとうね~。
日々私の胃へ入ってってます





コメントのぉ返事ちゃんと書きますので(汗)
すみません

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。どれも、美味しそうなものばかりですねぇ。
私は、食べる楽しみが全てです。
だりあさん、そうだよね。
だから、だりあさんも楽しく食べようねぇ。
よかったね。おやつたくさんで。
原発・・・・・残されたたくさんの犬の胸中を思うと
辛くなります。大変なことはわかりますが、
なんとか生きているものを助けてほしい。
切実にそう思います。

No title

日本でこんな大きな原発の事故がおこって。
信じられないのですが。
普段の私の生活には 何も 変化なく。

それがパソコンや テレビからの 一部の映像で
現地の今を知ることが出来ます。

テレビも 新聞も かなり抑え気味の報道だと思います。
ワンちゃの。亡骸も多く。 
悲しみの中の東北地方 早く今生きている子だけでも
助けられないものでしょうか。。助けたい
アークの報告で。ほんの少し希望が見えたのに。。

No title

お返事。

mimiさんへ。
いつも②お返事遅くなってごめんなさいe-443
毎日我慢しきれず食べてます~。
だりあはね、太るから制限されてるけど(笑)
きっと、かぁちゃんが制限せい!って思ってるだろうけどe-455

福島県がやっと動いてくれるようです。
皆さまの声が届きましたぁv-352
どこまで動いて保護してくれるのかは分かりませんが
全く縦に振らなかった首を縦に振り
動いてくれるようです。
1日も早く全ての子達を保護して欲しい!

No title

クックのママさんへ。

いつも遅くなってしまってごめんなさいe-260

ほんと...いつになったら落ち着くんでしょう...。
色々大変な事だらけだけど
とりあえず原発を早く何とかしてもらいたいですe-258

私も変わらぬ日常。
申し訳ないけど でもここで出来ることもなく...。
ニュースやネットを見ればもどかしく腹立たしい事も多く。。。

やっと福島県が動いてくれるようですね。
一刻も早く動物を保護して欲しい!
でも...苦しめたあげくに 家畜の安楽死は酷すぎますe-262

No title

だりあちゃんの手術 読み落としてました。
ごめんなさい。

だりあちゃんの体調のいい時なら。
大丈夫ですよ、
眼の瞼の裏側ですか。
先代犬はアイラインの所で
すぐに良くなりましたよ。

連休いかがお過ごしですか。
我が家は予定なしです、笑

No title

クックのママさんへ。

ありがとうございます。
心配だけど...だりあがもっと不安になるので
がんばりますe-260

だりあもアイラインのトコだけだったので
放っておいても大丈夫との事だったんだけど
瞼の裏側までいって 血も出るので
切ったほうがいいみたいですe-444

我が家の連休ですかぁ。
まったく予定なしです(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s