スポンサーサイト


岡山 ~牛窓~

だりあさん、久々に旅行に行きましたぁ。
まずは牛窓の『ラハイナ』のドッグランへ


コピー ~ DSCF0773


初めて行くラハイナのラン。
とっても広かったぁ。。。まぁ、だりあには広さはあまり関係ないんだけど(笑)



あっ、お友達わんこ発見


コピー ~ DSCF0764


だりあちゃん、わんわん言わないの!
ちゃんとご挨拶してちょうだい!!




は~ぃ。
じゃあするわぁ...




コピー ~ DSCF0765
    こんにちは~。


・・・って、挨拶するとこおかしいやろ



ちゃんとしてね

コピー ~ DSCF0766




実はこの日はセンちゃんに会いに牛窓へ行ったんで~~す
bLOGではいつも仲良くしてもらってるセンママさん。
初めまして~とは言ったものの
初めての気がしない。
しかもパパさんもママさんも とっても話しやすい方で
年上なのに普通に話しちゃった
ごめんなさい

話たい事はたくさん センちゃんとも遊びたい
娘ちゃんは旦那に預けて放ってるけど気になる。。。
私は嬉しい事だらけ~~~~



あららっ。。。
さすが、山のランだから タヌキちゃんが出てきたよ



コピー ~ DSCF0767





な~~~んて。
今回はじじばばちゃん&りおんくんも一緒で~す

いや~。
だりあがくれた出会いがまた1つ叶ったよぉ
ずっと会いたかったセンちゃん
だりあとのデートも楽しんでくれるかなぁ~~~。



コピー ~ DSCF0775



案外いけるんじゃな~~ぃ




な~んて...お互い1人が好きな者同士。。。
ランで並んだのはこの時だけでした...ァハハ


この日は雨は降らなかったけど
ものすごい強風
りおんくんなんて 飛ばされそうだったよ(笑)
まぁ、常に誰かの足元へ行って 抱っこして~。をねだってたけど




あらら。
だりあさん、何か察知したみたい



コピー ~ DSCF0778




・・・
あっ、やっぱり...



コピー ~ DSCF0781



だりあさん、センちゃん迷惑そうよ




コピー ~ DSCF0782



いやっ、だから...
センちゃん見えてる??



コピー ~ DSCF0783



センちゃんの眉間のシワが増えてってるのわかりましたぁ(笑)


センちゃん、卑しい娘が行ってごめんね
嫌いにならないでね



パパさんママさん
家族総出で会いに行ってややこしかったでしょ~。
ごめんなさい。
でもじじばばちゃんもとても楽しかったみたい
ほんとにどうもありがとう





取りあえず ランの記事はこれで終わり。
この後はランチタイムで~す。
センちゃん号に付いてまいりま~~す











福島県が警戒区域のペットを保護し始めたけど...
なんか。。。う~~ん
確かに動いてくれてるけど、頑張ってくれてるんだろうケド...
う~~ん。。。納得いかない事がいっぱい。
1日も早く たくさんの子が救われますように。
そして一時帰宅でたくさんの子が飼い主さんと出会い避難できますように


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お友達に会いに行ったのですね!
マイペースな2人なんだぁ~あはは(๑→‿ฺ←๑)

うわぁ、すごい強風だったみたいですね。
だりあさんのお耳がぁ~!かわいいことにぃ~(笑)!
りおんくんみたいなちっこいワンコ、ほんと飛ばされそうですね!

No title

わぁ~ センちゃんがだりあ日記に出てる!
感激~♪

先日はどうもありがとう。
会いに来てくれて嬉しかったよ。
二人の出会いを歓迎するかのように・・・
強風だったねぇ~ 笑

センちゃんの眉間のシワ!!
おもしろ~い。
迷惑そうな顔してるね?笑

さて、また次を計画しないといけないね。
楽しみで~す♪
ご両親、パパさんにもヨロシクね~(*^_^*)

No title

ラハイナさん、すごく広かったでしょ。
私がいったのは随分前なので、今はまた、変わっているのでしょうね。
だりあさん、センちゃんとのデートはどうだった?牛窓は景色もいいし、
ゆったりできますよね。ランチ記事も楽しみにしています。

No title

お返事。

ルパママさんへ。
そなんです、念願のセンス一家に会えましたぁe-266
そうそ、マイペースでね、一緒に追いかけっこ~~e-343
なんて1度も無かったの(笑)

ほんとすごい風だったぁ。
私も飛ばされそうだったぁ~~。
えっ?大丈夫だろって??・・・・・ハイ。

No title

センままさんへ。
なんか...うまく写真撮れてなくて
ごめんなさいねぇe-330

ああ、あれは歓迎の強風だったんだぁ(笑)
いや~~祝ってもらったねぇe-455

センちゃんの眉間のシワすごいでしょe-455
よっぽど迷惑だったんだよ きっと(笑)

こちらこそ、ほんとにどうもありがとうございましたぁ。
いっぱいお世話になってしまった...。
懲りずにまたぜひ遊んでくださいねぇ~~。
計画立てよう~~e-266


体の方は大丈夫ですか??
ゆくっり休めてくださいね。

No title

mimiさんへ。

すごく広かったです~~。
日曜なのに、なぜか貸切だったし(笑)
向かいにもありましたよ。
あれは昔のランなのかな??

センちゃん、やっぱり男前でしたぁe-266
だりあより 私のが嬉しかった(笑)

No title

センちゃんのところで・・ もしかして~ と思ってたのですけど
やっぱりだりあちゃんだったのね。
だりあちゃんとセンちゃんの微妙な距離がなんとも・・・
あは!タヌキだなんて、りおんくん失礼だよね(笑
ブログみているだけで、ゆみさんとセンままさんの笑い声が聞こえてきそうです。
あ!声は知らなかったんだっけ。

No title

センス君とのデート めちゃ楽しそうです。
お天気もまずまずだったね。
良かった。

地名読めないです。涙。
デートの後は お泊りですか。
娘ちゃんと一緒のお泊りはどうでしたか。
続き楽しみです。

センス君の所にも行ってきました。
あの ポッキーのようにスレンダーな人
ゆみさんですか、・・・??



No title

ぶーふーうーさんへ。

そうです、一家で
会いに行っちゃいましたぁe-454
マイペースの集まりなので
人間のがきゃっきゃe-343きゃっきゃe-343
うるさかったかも(笑)

りおんくん
タヌキみたいでしょe-455

No title

クックのママさんへ。

お天気は時々パラッとするくいらいで
良かったんですが
風がすごかったぁ~~e-451

娘ちゃんはね、まだベビーカーで寝てるか
ベッドで寝てるだけだから
すごく退屈そうな顔してましたよ(笑)

あはは、ポッキー(笑)
ポッキーでもデコレーションされた
まわりにいっぱい付いてるポッキーね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s