スポンサーサイト


長~いBLOG(笑)~牛窓~

写真だらけの牛窓Blog~。


強風に絶えて(?笑)お腹も空いてきたのでランチへ向かいま~す
センちゃん号へついてくぞぉ~



コピー ~ DSCF0787
 
だりあさん、もうお疲れ(笑)


しばらく走るとステキなお店へ到着~。



コピー ~ DSCF0789

牛転

でも、私の写真じゃ伝わらないかも
アップするかは分からないけど
センパパさんがお店の中も撮ってたのでそちらで見てくださ~い


ここは普通のお店なのでワンコは入れないけど
畑の横にテーブルがあってそこでいただきましたぁ

コピー ~ DSCF0790


家庭料理って感じが出てて美味しかったぁ。
あつあつピザも美味しかったぁ。
チーズがとろ~り

私、最近BLOGサボりすぎて写真のアングルも頭から抜けてっちゃったのか...

ステキな場所だったのに テーブルの雰囲気も撮ってない...



あらら。
センちゃんがママさんを見てる



コピー ~ DSCF0791



っと思ったら、この方も見てる。。。



コピー ~ DSCF0792




ランではおやつに目もくれなかったのに
白めしが欲しくてきゅんきゅん
ちょ~カワイイおねだり鳴き声なの~~。

それに引き換え・・・我が家の娘はガン見
愛想を振りまくこともなく カワイイ声を出すこともなく...ただただガン見

(ちなみに人間の娘ちゃんは親孝行なので 食べ終わって出発するまで車の中で寝てました(笑)



あんなに難しかった2ショットが
ここでは面白いほどに撮れたよ

でもさぁ...センちゃんとだりあの違い..分かる??



コピー ~ DSCF0797


センちゃんは何でもイイわけじゃないみたいよ、だりあさん。。。




お腹もいっぱいになったんだけどぉ。。。
デザートまだだしぃ。
牛窓に来たもう1つの理由はこれもある~~。


またまたセンス号に付いてゆく~~。

コピー ~ DSCF0799



センちゃんの頭見えるかな?
ちょっとピンボケしちゃったけど カワイイの~。
信号とかで止まったら引っ込むのよ


連れてきてもらったのは

コピー ~ DSCF0800


ジェラートやさんCpio


いつも凄い人らしいんだけど この日はそんなに並んでなかったょ。
ってか、今回はお店の写真撮ったと思ったら



コピー ~ DSCF0801


なんともまとまりのない写真だこと



パパさんもママさんもこの後予定があって、ここでさよなら。
時間ないのに、私たち一家をわざわざお店に連れてきてくれたようで
こちらから誘ったのに、何もかもお世話になってしまった
でも、ほんと楽しかったぁ。
会えて嬉しかったしぃ。
わんこ達より人間のが楽しんでたよね、きっと(笑)

会えない距離でも移動時間でもないから
また絶対会おうね
ってか、会ってくださ~~ぃ
(バラでお願いって、古い?笑))
ほんとにどうもありがとうございましたぁ。
我が家大満足でしたぁ。
パパさんにもよろしくお伝えください。
電車乗り過ごしそうだったら もう帰らず我が家に寄って!っと(笑)




そしてそして、お腹いっぱいでもみんな食べるよ~~。

コピー ~ DSCF0805

私はミルクときなこ。


思ったより大きくて
しかも風もあったので溶ける②
味わうどころか 急いで食べるのに必死だよ(笑)

そんな中でも 冷静(と言っていいのか...??)



コピー ~ DSCF0806

やっぱりガン見


コピー ~ DSCF0807

ちなみに ばばちゃんはミルクとオリーブです。
オリーブも案外美味しかったょ
(案外って言ったら怒られちゃうかな



この後 ジェラートは食べ終わってたんだけど
ばばちゃんのコーンが落ちてしまったんだけど
落ちた瞬間に だりあは飛び降り 取り上げられる前に食べねば!的な感じで
すんごい顔で食べて..いや、喰らいついてた
ほんとエゲツナイ顔してたよ


センちゃんに見られなくて良かったゎ


まだまだ続く岡山の旅~~。
次はお宿へ向かいま~~す





                                                               





お世話になったうえに
センぱぱさん・ままさんから頂いてしまったぁ


コピー ~ DSCF0821

なんで開いてるの?って??
我慢できずに コテージでみんなで頂いちゃった



コピー ~ DSCF0856

だりあにもたくさんのおやつ
後ろにモンブランも

後ろのコーヒーは人間用(笑)
以前センままさんのBLOGで載ってたキノシタコーヒー。
私が気になる~って書いたのを覚えててくださって
わざわざ買ってきてくれましたぁ


そしてまだ...娘ちゃんにもお祝いいただいちゃいましたぁ。


コピー ~ DSCF0854
このクレヨンね、山田養蜂場のクレヨンで
持っても手に付かないし 食べたらダメだけど(笑)子供にも安全!
それに、アロマの香りつきで (オレンジ&レモン)すごくイイ香りなの~~~ 

タグタグ大好きは、私の為にあるのかと思ったゎ(笑)
私、タグ好き人間なんです
紙の角とかファスナーの角とか。。。それを触るのがすきなの

でもね、タグが一番好きなんです。。。うふふ。





ほんとに長い記事になっちゃった






1日も早い保護を。
1日も早く飼い主さんの元へ戻れますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~ 素敵に紹介ありがとう♪

生だりあさんに会えて、ホントに嬉しかった。
あっ、家族のみんなにもね…笑

そうそう、センちゃん車に乗ると絶対に
窓開けしないといけないの。
信号で止まると、ヤダヤダと車の中を
ウロウロ・・・きっちり見られてたのね?爆

一緒にジェラート食べれなくて残念だったよ。
だりあさんの、喰らいつく様子も見たかった。笑

ゆみさん、タグ大好きなんて!
娘ちゃんと取り合いしないでね。アハハ♪

こちらこそ色々と、ありがとう~
また今度ね(*^_^*)

No title

旅行お疲れ様♪

前の記事での風でお耳がダンボみたいだね(笑)
いつもはお耳垂れているから
気づかないけど、ビーグルって結構大きいね!

ご飯もジェラードもお菓子も全部美味しそう
だりあちゃんは良い思いをしたねv-391
ゆみさんはやめて~!だと思うけど(笑)





No title

お返事。

センままさんへ。
体の具合はどうですかぁ?
遊びたいけどね、記事アップしたいけどね
ムリはダメですよぉ~~e-454

こちらこそ、生センちゃん見れて嬉ぃ~e-266
また絶対会いに行くからねe-349
いやいや...あの喰らいつき方は
もう二度とセンちゃん会ってくれないもんe-440
周りにもたくさん人いたのにe-263

そうなんですよ~。
タグ大好きなんです(笑)
私、赤ちゃん抜けてないのかもe-455
タグ切り取って娘に上げようかな(笑)嘘うそ。

ほんお世話になりましたe-415

No title

文紅さんへ。

そうだよ~。
お耳大きいの。
あの大きな耳で 
カサカサッってナイロンの音を察知するんだよ(笑)

ジェラート、お腹空いてる時だと
もっと美味しかったと思う。
なんせ 卑しいビーグル家族だからさっ
お腹いっぱいでも2種類食べたいのe-455
だりあのあの顔...おぉ~怖っe-350
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s