スポンサーサイト


岡山~菅野~

旅のお宿は 『四季のかばん』 です。

コピー ~ DSCF0810
わんわん棟

コテージの前まで車で来られるし 庭もあるよ~。
小さいけどね、ランもある(笑)

本館には温泉もあるんだよ。
もちろんコテージの人も入れます


今夜はお庭でBBQ~

コピー ~ DSCF0815

この写真奥には(奥って言ってもすぐ隣なんだけど)岡山空港の滑走路が
鳥除けの空砲や離着陸の大きな音がするので
音がダメな子はちょっとムリかも...。

だりあは雷は怖いけどこの手のものは全く問題なし。
ちなみに りおんくんは雷も飛行機も大丈夫でした


みんな楽しく美味しくBBQ~~
のはずなんだけど...昼間であの強風...夜になると寒い×②
さっさと食べて撤収しましたぁ(笑)


コピー ~ DSCF0820

はぁ~、部屋はいいねぇ~~


女子と男子と変わりばんこに温泉に入って
部屋でのんびり~。



あれれれ??


コピー ~ DSCF0836


なんか りおんがおかしい


おデブになった りおんくん。
マナーベルトが小さくなって マジックの部分がほとんど出てるから
ハウスに引っ付いて取れないの(笑)



コピー ~ DSCF0837



こんな面白いもの 助けるわけがありません
 
(あっ、荷物の山は見逃して~~


あっ。
みんな笑って助けてくれないから・・・



コピー ~ DSCF0833

 目据わってる




初めてのぉ宿。
どかなぁ~って思いながら来たけどすごく良かった
ベッド二組とロフトにマットレスが二組あるんだけど...

私は娘ちゃん連れて上がるワケにもいかないし
じじばばちゃんを上げるワケにも...
とぅちゃん1人上げたところで1組困るし...

と言うことで男子はベッド 女子はロフトから布団を下ろし
床に敷いて寝ましたぁ~~。

じじちゃんは 『俺下で寝るから、ゆみベッドで寝ろ。』
って言ってくれるんだけど

やだぁ、私ぜったい落ちるもん
落ちる自信あるから、家のベットもローベットだし。
入院中もベッドに柵つけてもらったんだからぁ~(笑)


もちろん だりあちゃんも一緒
横には娘ちゃん 足元にはだりあちゃん。
ちょっと変な体制で寝たけど ちょ~~幸せだったぁ



が、お休みやお出掛けなど関係なく やはり娘の朝は早かった...


みんなのそのそ置きだしたところで 
だりあちゃんもその辺お散歩しよかぁ~。

で、コテージ付近をお散歩してると やぎさん発見
朝食と言う名の 草むしりをしてましたよぉ(笑)

だりあを近づけてみたんだけど 意外や意外!
尻尾振って寄ってってった


どんどこ②やぎさんのお顔の前まで行ったんだけど
やぎさんに威嚇された(笑)
あたらなかったけど、角でね



コピー ~ DSCF0842

それでも懲りずにやって行くこのお方。

でも、ちょっと警戒してる




さてさて、このお宿を後にして 今度はあそこへ出発だぁ~~







                     





みなさん 今日は子供の日ですよぉ

我が家も娘2人だけど お被りしました


コピー ~ DSCF0893





娘ちゃん、初チラッ出場

コピー ~ DSCF0898







1日も早く保護されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こいのぼりからのぞくかわいい顔。
もうこんなに大きくなられたのですね。
素敵なロッジですね。風が強かったのが
残念ですが、バーベキューもできたし、
いいなぁ。岡山空港の近くなんですね。
岡山っていいですよね。私好きなんですよ。

No title

仲良し家族で、ほんわか~
笑い声が聞こえてくるわ。

素敵なお宿だね。
中も綺麗だし、ランもあったの?笑
みんなぐっすり眠れて良かった、良かった。

こいのぼり・・・ウフフ・・・
娘ちゃんとだりあさん、どっちが似合ってるかな?
う~ん。。。
どっちも可愛いけど、サイズはだりあさんにピッタリ?爆

続き、楽しみにしてるからね。

No title

りおんくん、かわいぃ~♡
やどかりみたい♪

だりあさん、やぎさん平気なんですか!
すごい!
ルパン、びびりそう~~。。。

まぁ~♡娘ちゃん、初めまして~(๑→‿ฺ←๑)カワイイ!

No title

私は岡山通過したことはありますが
観光で回ったことないです、
いいところですね。

家族旅行ペットも泊まれるお宿 素敵です

最後の可愛いお二人さん・
旅の途中のお写真ですか。。
サプライズ企画でしたね。

No title

すてきな所だね~
みんなで泊まれるなんて最高!
りお君のかくし芸?もなかなかいいね~
娘ちゃん!プリティー♪

No title

家族でゆったり。楽しいお宿でしたね。
りおんくんも笑いの輪に入ったのね。

わぁ 娘ちゃん こんにちは~♪
にこにこ顔がだりあさん一家をあらわしているのね。

No title

お返事。

mimi さんへ。
大きくなりましたぁ。
って言うか...重い(笑)

ちょっとドキドキしながら行ったんですが
とても良かったですe-343
隣がうるさいから気も使わないしe-454
岡山良かったです。
そう言えばmimiさんとは
会えない距離ではないですよねe-451

No title

センままさんへ。

良かったですよぉ。
そうそう、ランもあったのe-257
すぐ突き当たりの(笑)
だりあには良い広さだったけど(笑)

だりあのが似合ってるかなぁe-266
だってこれ、だりあのサイズで作ったものだ物e-455

No title

ルパママさんへ。

ヤドカリみたいでしょ~(笑)
動画も撮ったんだけど
すごく顔が怒ってたよe-455

私も意外だった!
まさか尻尾振って寄ってくとはe-451

えへっ。
ちょっと登場しちゃいましたe-348

No title

クックのママさんへ。

こないだのコメ返に書こうと思ってたのに
忘れてましたe-330
センちゃんと会ってたのは牛窓(うしまど)ですe-454
ステキな地名ですよねぇe-266

私、家族での旅行は 
だりあも行かなきゃ嫌なんですe-443

この鯉のぼりは
お家に帰ってからの写真で~すe-257

No title

りんみるさんへ。

わんこと泊まれるお宿は
いいですよねぇe-343
ペット同伴は第一条件ですe-454
りおんも笑いを分かってるし(笑)

ありがとうございます。
ホッペはパンパンなんですよぉe-455

No title

ぶーふーうーさんへ。

ず~と温泉に入りたかったので
嬉しかったですe-343
あんなに長湯したのいつ振りかしらe-349

最近ではよく笑うようになってきましたぁ。
お腹のそこから声出してうるさいしe-455
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s