

岡山~倉敷~

岡山旅行2日目は倉敷へ行ってきましたぁ。

コピー ~ DSCF0843

すごく懐かしい...。高校の時に来たような。
かれこれ~~~~~~~。。。。。


すごくステキな青空~~・・・だけど強風だったょ
曇ったりパラッっときたり晴れたり。この日も変なお天気でしたぁ。


コピー ~ DSCF0845


みんなでブラブラ歩いて 交代でお蕎麦屋さんに入って

コピー ~ DSCF0851

またブラブラ

実は、ここへ来たお目当ては





コピー ~ DSCF0849


これが見たかったの


えっ?疲れ果てただりあが見たかったのか!って??


えっ?そんなのいつでも見れるだろ!って??



だれがいっつも疲れた顔やねん

チャンチャン



・・・で、なくて!

(こんなベタなノリ・ツッコミをした私をどうかぉ許しくだされ~~




このビクターのわんこ




コピー ~ DSCF0850




ちょっと中を拝見~




・・・って感じのお店ではなさそうなので
家族でそそくさと帰って参りました(笑)



向かって左はまだ空きがあるけど
今からもっと増えるのかなぁ。
なんか、雨風にさらされて違うワンコ見たくなってる子もいる



相変わらずの強風なので
ここで退散。後は助手席で

はっ!いえいえ。
助手席は運転手の助手を....... 


えへっ
気がつけばいつもの景色でしたぁ




岡山の旅Blogはこれでおしまいです。
読んでくださって
どうもありがとうございました






なんだか、あれやこれやと
色んな話は出てるけど...
早く命を保護して~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビクターわんちゃんね、私も以前見ましたよ。
倉敷の景観地区は素敵ですよね。
私も以前に何回か行きました。
ワンちゃん連れでも、結構うろうろできますよね。
なんだか、また行きたくなりました。

No title

この日は月曜だったので、倉敷川あたりも空いてたね。
でももう少し観光客がいても良かった?笑
私が行ったのはいつだったかな?
もう忘れてしまったけど…そうそう、駅裏にあったチボリ公園。
もう今はなくなってしまったけど、今度はアウトレットモールになるらしいよ。
今から楽しみな私です。
ゆみさん、一緒に行きましょう!
みんなにはお留守番をお願いして(*^_^*) 

ビクターのワンコ…だりあさんも一緒に並ぶ?
可笑しすぎるわ~

岡山旅行、お疲れさまでした。
また来てね(*^_^*)

No title

ビクターのワンコ凄いv-364
迫力あるねv-364v-364

いいなぁ~こう言う所を
のんびりお散歩したいv-410

↓の2人の娘ちゃんのお被り可愛いv-344

今日から始まったね~
もっと多く助けてくれv-364

No title

お返事。

mimiさんへ。
私的にはもっと見てたかったんですが
歩道も狭く車もびゅんびゅんなので
興味のない家族達に連れて帰られましたe-456
美観地区は写真撮っても絵になりますよねぇe-454

No title

センままさんへ。

人少なかったです。
確かに人が少ないのは嬉しいけど
活気はあまりなかったかな(笑)
チボリ!
これまた10年以上は前に行ったぞっe-451
アウトレットにv-352
行くいく~~一緒に行きます~~~e-266
センままさんとショッピング 楽しそうe-349

だりあも...あっ、でもやる気ないから溶け込んでるかもe-455
久々の岡山 楽しかったぁ。
また必ず会いに行くからね~~~e-343

No title

文紅さんへ。

すごいでしょ~。
ずっと見に行きたかったんだぁv-10
でも、あれを見て中に入らず帰った人は
どのくらい居るんだろう(笑)

2階には犬の資料館って書いてあった。
ちょっと気になるけど、私しか気にならず
行こか!って言われた...。

ほんと。
もったいぶらないでいっぱい保護してよ!
人間は完全防備で 
ペットは庭に繋いでれば次の日に保護するって...e-440
ペットはさらされてもいいのかe-263
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s