スポンサーサイト


やったねっ♪♪♪

昨日は、娘ちゃんのリーメンビューゲルが外れましたぁ
レントゲンの結果 すごく良くなってると。
2ヶ月間 ほんとよく頑張ってくれたぁ
やっぱ外れたら嬉しいんだよねぇ。
ずっと足をバタバタさせて、嬉しくてずっと笑ってご機嫌
笑ってわらって ミルクも飲まないの
足が自由でそりゃもう 動く②。
ちゃんと寝かせてもすぐ斜め・・真横・・。
直しても直しても寝相悪っ(笑)
はぁ、でもほんと嬉しい。

でも、外したことでまたなったら
っと ちょっとビビッてるかぁちゃんです


これで可愛いぉ洋服が着られるね
ちなみに 2ヶ月間頑張っていただいたリーメンさんは
かぐわしいニオイを放っているので 
さっそく洗濯機でまわっていただきました




話は連休に戻ってしまうんだけど

久々にこた家へ行ってきましたぁ
もちろん久々の手巻き
でもねぇ、ぉちびちゃんが増えたから
写真もろくに撮れてないんだよよねぇ...。

そうそう!この日は子供の日の前日と言う事で
こたママのアイデアで わんこ達はこんな晩ご飯でしたぁ




コピー ~ DSCF0869




えっ?キモイ??


・・・・・


うん。私もそう思う

唇つけてみたら もっとキモくなったの(笑)



コピー ~ DSCF0872



えっ。

だってな、なんか淋しかったからな

唇とかつけたら かわいくなッ....





コピー ~ DSCF0873



あっ はい。。。








マロピママに教えてもらったの
がんばってやってみましたぁ

だりあさんの心の声はこんな感じよね





コピー ~ DSCF0876



コピー ~ DSCF0877



この後ドアが開き 思い思いにチェック入りましたよ~(笑)






今日もたくさんの命が
助かりますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘ちゃん 頑張ったね。
よかったよかった。

今まで大変だったと思います・
2カ月でょくなってホントによかったわ。

だりあちゃんの紫のスヌード とっても似合っています。
こいのぼりのごはん 美味しそうです。

ミルクにお見舞ありがとう。嬉しかったです。

No title

よかったですねぇ。
思いっきり足伸ばせて嬉しかったでしょうね。
ミルクより、足動かす方に夢中になったのでしょうね。
今からは、活動的な季節。暑くもなるし、
ほんとうにはずれてよかった。
こいのぼりご飯・・・・・こたくんちで見て大笑いしましたが、
だりあさんの前にあるのもまた面白い。

No title

わ~よかったですね!
娘ちゃんもミルク飲むの忘れるくらい喜んでるんだ(笑)
うれしいですね♪

こいのぼりごはん、すごいアイディアだし、かわいいですよ!
唇?チャームポイントじゃないですか~(๑→‿ฺ←๑)

No title

わっ、嬉しいっ!
娘ちゃん、ゆみさん、よく頑張ったね。
勿論、パパさんも、だりあさんもね?
これからも用心しながら、生活していこうね。
娘ちゃんが良くなりますように・・・祈ってるわ。

子供の日のお祝い、
こたくんちで見ていたけど、改めて見ると
お・か・し・ぃ~~爆

だりあさん、よく頑張りました(*^_^*)

No title

本当に良かったねv-266
娘ちゃんもこれで自由になれた(笑)
今日もバタバタしてたかなv-411

ご飯気持ち悪くないよ~
いつもながら感心v-410

久しぶりのご対面だったんだねv-410
3ワンコはどんな感じだったかなv-362

No title

お返事。

クックのママさんへ。
ありがとございますe-266
夏までに外れてほんと良かった。
でも付け初めの子もいたので...
この暑さだとほんと可哀相ですe-444

このスヌードは
100均のヘアバンド(笑)
これが一番サイズもフィットでいいんですe-343

ミルクちゃん
ふぁいとe-266

No title

mimiさんへ。

ありがとうございます。
あの動きをみると ほんと嬉しかったですv-10
ただでさえ汗疹が出来たりで大変なのに
ベルトしてるともっと大変なことだったとe-443

可愛い鯉のぼりを想像してたんですが
出来上がったらこんな顔になっちゃいましたe-455

No title

ルパママさんへ。

ありがとうございますe-343
ほんと外れてよかったです。
今はもう ミルク忘れること無いですよ(笑)
ビーグルの妹ですのでe-455

唇イイですかぁ。
ありがとうございますe-257
ちょっとウケグチ(笑)

No title

センままさんへ。

ありがとうございます。
ほんと嬉しいですe-343
本人がいちばん嬉しいと思うけど。
にしても...寝相が悪い②(笑)

頭の中ではね
もう少し可愛く出来るはずだったんだけど
なんか化け物みたいになっちゃったe-455

No title

文紅さんへ。

ありがとうe-266
いつも心配してくれて ほんとありがとうね。
今日もバタバタしてるよ~。
ベットでも真横向いてるし...

私はなにもしてないの。
いつものご飯を鯉のぼり風に形どっただけ。
後はこたママが作ってくれたしe-454

3ワンコ。
大はしゃぎだったよ~。
だりあ意外は(笑)
久しぶり~~~~でも自分の家の様にしてたe-455
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s