

おかえり、だりあちゃん♪

だりあさん

無事手術も終わり 帰ってきましたぁ



今回で全身麻酔は3回目なんだけど
今までの2回は戻って来ても 歩くことも出来ずずっと寝たままの1日だった。

今回もその覚悟でお迎えに行ったんだけど 
抱っこしたら首を伸ばして他の子を覗いたりして けっこう元気な様子

でも車に乗ったらキュンキュン言ってすごく不安そうだった。

『かぁちゃんここやでもう一緒にお家帰るからな

と声をかけ家に戻った途端 だりあさん小走り

思った以上に復活してて良かった!
でも、すごく眠たそうだけどね(笑)

えっ?
嬉しくて小走りしてるのかって??


いえいえ
6時過ぎてるのでご飯ですがな...。


でも、すぐに食べさすのは良くないので
『ちょっと待って、休んでからね。』
って言ってもちょと間小走り・・・・・




コピー ~ DSCF0949




そして止まった途端。。。


コピー ~ DSCF0951







コピー ~ DSCF0952







コピー ~ DSCF0955




イビキかいて寝ました
この後いつもの量の半分のご飯食べて ゆっくり寝ましたょ



そして今朝のだりあさん


昨日の半分の残りと朝ごはんとの大量朝食をペロリと食べて


コピー ~ DSCF0957


この通り

エリカラ着けないとって言われてたんだけど
ストレスにもなるし かいたりする様ならでいいって
瞼は1針縫ってます


以前の歯石取りの時にも爪を短く切ってもらったんだけど
あまり外に居ないだりあは(その子にもよるみたいだけど)すぐに血管ごと伸びちゃうみたいで
今回も麻酔が効いてる間に切ってもらいましたぁ

コピー ~ DSCF0956



『麻酔かけてる時しかこんな事出来ないからね。
 ちょうど良かったね。』
っと先生にも言っていただき、歯もキレイだと褒めていただきましたぁ
毎日磨いてる甲斐があったゎ




とりあえず だりあさんは無事戻ってきてくれて
元気にしています。
ご心配・応援していただいてほんとにありがとうございます
ほんとは書きたい事があったんだけど
今日は娘ちゃんの予防接種に行かなきゃいけないので また後日ゆっくりと書こうと思います。

みなさまほんとにどうもありがとう







1日も早く命が救われますように。
1日も早く飼い主さんと暮らせますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、おかえり♪( ´▽`)
元気そうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
疲れたよね。よく頑張ったね。
ゆっくり休んでね。
歯がキレイだなんて…羨ましい。
我が家超汚いんだ…。歯磨きガムはあげてるんだけど、ぴーは歯磨き嫌いだから(ーー;)

No title

だりあさんお疲れ様でした。
無事に終わってホッとしています。
抜糸したら(溶ける糸だと糸が溶けたら)
毎日目チャックおすすめですよ。
れもんも寝起きとかに手で顔を覆うような事をするのでたぶんそれでマイボームの手術した患部にできものできちゃうのかも。
しばらくすると取れちゃうけど、その間目やにがすごいからね。
だりあさん歯がきれいだなんて羨ましい。れもんはもう少し歯石ついちゃったよ。

No title

だりあさん、ゆみさん、よく頑張ったね。
お疲れさま。
これから、ゆっくり回復して・・・
またあの時の様に、しっかり食べるんだよぉ~笑

だりあさんの顔みて、ほっとしました。
ホントに良かったね。
だりあさん、安心して寝ている姿、見てる方も
嬉しい。

ゆみさん、忙しいのに報告ありがとう。
娘ちゃんの予防接種・・・懐かしい!笑

No title

お返事。

マロピママさんへ。
ただいまぁ~e-343
ありがとうねぇ。
がんばって帰ってきてくれたよe-349

一昨年(?)の暮れに歯石取りしてもらってから
頑張って磨いてたから。
意味あるのか?って思ってたけどあったみたいe-454
ガムでは効かないのかなぁ?
でも、ガムのがわんこは嬉しいよねe-257

No title

かりんさんへ。

ありがとうございますv-10
抜糸するんですよぉ~。
怖いわ~~e-350
だりあも毎日顔洗ってますe-330
可愛いんだけど あれが原因なんだねe-330
チェックがんばりますe-271
教えてくれてありがとうe-466

歯石ってすぐつくもんねぇe-444
取るのはあんなに大変なのに...e-282

No title

センままさんへ。

ありがとうございま~すe-266
違和感はあるみたいだけど
食べるのはガッツリですよ(笑)
えぇ、あの時の様にe-455

今もゴーゴー寝てますe-454
いつもの風景に戻って嬉しいわe-343

予防接種...面倒だぁーe-443
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s