スポンサーサイト


装着~!

昨日は集団予防接種で どれくらいの時間がかかるか分からないし
手術の次の日に1人置いておくのは心配なので
じじばばちゃんに来てもらいましたぁ
いつもほんと助かる~~


手術も終えて ちょっと気も落ち着き違和感があるのか
目元付近をかき始めた だりあさん


わわわわわ


でも、エリカラ買いに行く時間もないし
病院のは高そうだし...



と言う事で


コピー ~ DSCF0962



100均でクリアファイルとテープ買って
じじちゃんと一緒に作りましたぁ
2人居るくせに、マジックで印いけまくって ちょ~雑(笑)
でも、エリカラより柔らかいし 周りも見れていいでしょ
って、ことで、頑張ってつけてね!


でもなんか・・・




コピー ~ DSCF0965


かわいい~


おかまちゃん座りのじじちゃんは気にしないでね


なんか・・・

コピー ~ DSCF0967


カクテルでも入ってそう


あっ、失礼。
だりあは頑張ってるもんね



じゃじゃ、これど~ぞ


コピー ~ DSCF0971


ぼんやり後ろに写りこんでる
ぉかまちゃん座り






お皿ではないねんケド..
まぁいいや。

よしっ



コピー ~ DSCF0972



なんか、首ごと回転しそうな勢いだなぁ~(笑)
クリアファイルなので けっこう融通がきくから
あちこちにぶつかりながら 狭くても思い通りに歩きたいぉ嬢なもので...
昨日作ったのに もう何日も使ったかのようにクタクタに

挙句の果てに ベッドでゴソゴソなにもがいてるのかと思ったら






コピー ~ DSCF0974


強引にガシガシ始めた...



ちょっと
痛くないんですか...?

コピー ~ DSCF0975



くい込んどりますけど...



夜寝てる時は見てられないので 寝にくいだろうケド付けたままに。
今朝はご飯食べたら寝てるだけだから外してあげてます


抜糸まで頑張ってね





昨日書きたかった事。
追記に書きます。写真もないし長いぉ話なので 興味なかったらとばしてね






1日も早く 命が救われますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

だりあの手術が決まって その日が来るまでドキドキで不安で。。。

でも私が不安だとだりあはもっと不安になってしまう
だから、とりあえずはまだ日にちがあると言い聞かせ
考えないようにしてた。
でも後2日...後1日..となってやっぱ考えてしまう

それでも一番辛いのはだりあ!
以前、大好きなマロピママが
『信頼できる先生なんでしょ?じゃあ大丈夫だよ
って言ってくれた言葉を思い出し。

そうだ!
何年もだりあを診てくれて 不安だと色々ちゃんと説明してくれて。。。
先生がしてくれるんだもん!
病院の手術日は水曜だけど
水曜だと僕が居ないからって一緒に日にちも決めてくれたし
大丈夫!先生に任せておけば大丈夫
っと半分思ってるのと 半分言い聞かせでドキドキはしないように病院へ行きました。


とりあえず診察なのでイスに座って待ってたんだけど。
ふっと掲示板の張り紙に目をやると


『A先生は15日で退職されます。』

・・・・?


・・・・・・????


今日って16日。。。

???

えっ?どう言う事?


A先生...退職した・???


私の頭の中は ???でいっぱい。


どういう事?
昨日退職したけど だりあの手術はしてくれるから 今日は居るの?


落ち着かないと だりあにドキドキが移っちゃう
って思うんだけど、私の心は動揺でいっぱい。


とりあえず受け付けに言って


『A先生は今日はいらっしゃらないんですか?』


受付『はい。15日で退職されましたので。』


『今日、A先生に手術お願いしてたんですけど!?』

『あぁ...ちょっとお待ちくださいねぇ。』


だめ、私の心臓はショックと不安でもうバクバク・ドキドキ・・・


『A先生から引継ぎは済んでますので 今日はB先生が手術してくださいます。』


『そんな事、今日聞かされるんですか?!』


私の顔はすっごく引きつってたと思う。
私が怒ってるから 

『一言なかったという事ですよねぇ...ちょっと待ってくださいね。』

『上の者からお話がありますんで、ちょっと待ってもらっていいですか?』



酷い...なんで??
怒る事も出来ないくらい 私は凄く傷ついた...ショックと悔しさで涙が溢れそうだった。
どういう事?
一緒に決めたじゃない。
先生がしてくれるって言ったから安心する様にだりあにも言ったのに。。。


自分でもコントロールが出来ないくらいのショックで
だりあに申し訳ないほどバクバクしてる...。

しばらくして診察室に呼ばれ 話って何かと思うと
B先生『急に決まってねぇ...どうしようかと話てたんだけど
    引継ぎでする事になって・・・・』


こんなありきたりの説明 私の耳には入ってこないよ...。

それだけ説明したら 今までのだりあのカルテを見ながら
だりあの病状について質問してきた...。

私の気持ちは止まってる・・・ショックで話が入ってこない...
でも、だりあの病状はちゃんと伝えなきゃ...。

診察室では、 我慢してた涙が流れてきたよ。。。
先生は気づいてないのか 気づかない振りなのか質問を続けたけど。

申し訳ないとは思ってるのか 優しい口調で丁寧に質問してたけど...


でも、先生はもう居ない。
とりあえず この先生に託すしかない。
(姫路の時に診て貰ったことのある先生だし 元院長だからそんなに不安は無いけど)

凄く傷ついたけど 今はだりあにドキドキを味あわせてはダメだ
と思って

『この先生も大丈夫やかな。
 優しいし ちゃんとしてくれるから頑張るんやで



手術は無事成功して元気に戻って来てくれたけど
この日から私の心の置くがなんだか重い...。

こんなに傷ついたのはいつ振りだろう...。
診察に行って居なくなってるだけでもショックなのに
手術の日に居ないだなんて・・・。

ずっと信頼してきた先生にこんなに傷つけられるなんて...。

どの先生でも言いわけじゃない。
A先生を頼って診て貰ってるんだって、先生も分かってくれてると思ってた。。。

でもそんな風に思ってたのは私だけだったんだ...


なんか、ぐずぐず記事になってきた
この辺で止めておこう。
意味不明のグズグズだらけになっちゃいそうだから(笑)


と言う事で、今まで信頼してた先生は急に居なくなっちゃいました。
今度の先生とも合えばいいんだけどなぁ



長々 グズグズBLOGを
読んでくださってありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんお帰りなさい♪
そうですか、それはちょっとひどいですね。
その病院ではなく、その人と私はお付き合いしてきたのに!
って気持ちありますよね。
手術って、不安でいっぱいですもん。
少しでも軽減できる要素が欲しいですよね。
今度の先生はどうでしょう?合う方だといいですね。

だりあさん、それお皿じゃないよ~(笑)

No title

やっぱり上手に出来てるよv-410
今日は目をかいてないかなv-362

エリカラはお皿の役割もあったんだね(笑)
だりあちゃん、得したかなv-411

病院は本当に大変だったね・・・
先生が変わる事は事前に言ってくれないと
信頼関係も崩れちゃうし・・・
本当に困る事だと思うv-390

今度の生成と相性が良ければ良いねv-356

ちょっとぉ~カクテルって…ブハッ(^人^)
見える見える。カクテル入ってる感じィ♬
それにしても上手に作ったね~o(^▽^)o。器用なのね~オカマチャン座りのオジジサマ(^∇^)とゆみちゃんは…。もう少しの我慢だもんね。エリカラって見てるととってもしんどそうなんだけど、頑張ってね。だりあちゃん♪( ´▽`)

先生の件…ひどいね。
なんか裏切られた感あるよね。
えっ。しかも昨日?みたいな。だったら、早めに連絡もらって、日時を調整出来たのに…( ;´Д`)そういうのって一方通行なのかね?病院の先生って割り切れるものなの?移動なんだから仕方ないでしょ。って感じなの?
なんだか読んでて、私までガッカリしちゃった。でも無事にだりあちゃんの手術が終わって良かったよね。今はとりあえず、プラス思考で行こう。ゆみちゃんの気持ちがすごく伝わってきたけど、世の中って結構ドライな部分っていっぱいあるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ悲しいけど。

No title

だりあちゃん お疲れ様~~
無事おわって、経過もよさそうで よかったね

でも・・
それは、ほんとにショックだよね
だって、先生にとっては、何度もやったことある手術かもしれないけど、こっちにとっては、一大事なんだからねぇ~~
あの、おっかけしてた先生?
こんなけ、めんどうみてくれていたなら、一言、電話でもいいから、言ってほしかったよね
先生から、直接きかされていたら、もっと安心できたかもね
とにかく、無事おわってよかった
こんども、いい先生みたいで よかったね

No title

カクテルに入っているのはさくらんぼだりあさんですかね(笑)
上出来ですよ。
うちはフロントラインのスプレーをやるのにエリカラ買っちゃったけどスプレーする時だけだね使用するのは。

先生の件大変だったね。私でも泣くよ。
手術が無事に成功したからよかったけど、本当にひどい話だね。
電話の一本あってもいいと思うけど。
本人ができなくても、病院側から連絡欲しいよね。
またイチから信頼できる先生か見極めないとね。

No title

お返事。

ルパママさんへ。
ただいまぁe-343

ほんとショックでしたぁ...。
これからあの病院へ行くたび心が痛みます...。
そんな繊細なのか?って?(笑
でもまぁ、仕方ないね。
こんなもんなのかもしれないね。。。

No title

文紅さんへ。

ほんと~e-343
目はね、今のトコかいてないカンジ。
昨日の夜も外して寝たんだぁ。
1日だけのカラーかもしれない(笑

ほんと、信頼ってなんだろうって思う。
もう信頼できないよぉe-263
今の先生に頼りきるのも怖くなっちゃった。
まぁまだどんな先生か分からないけど。
ほんと参ったよe-456

No title

マロピママさんへ。

えへへっe-343
ウケた?ウケたぁ~e-349
やったぁ~~e-266
今はもう外してるの。またかき出したらって思ってるんだけど
全然かかないからe-330

ほんと裏切られた感いっぱいe-444
移動なのかなぁ...でも退職って書いてた。
退職なので 姫路の方もいません。って言ってたし...。
なんだろねぇ、聞く気力も残ってなくて聞けなかったよe-263
自分の手術が入ってるのにねぇ。
何かあったのかなぁe-444
でも..そうだね、割り切って前向きにだよねe-281
でも、ママのあの言葉でがんばれたょ。
ありがとうねe-454e-415

No title

QOOままへ。

ありがとうe-266
もう普通だよ~。
目ヤニはけっこう出てるけどね。
抜糸するまでは仕方ないのかな...。

そう!
姫路にいたら姫路の方までストーカーの様に駆けつけてた先生。
それがイヤで逃げたのかなあ(笑)
でもねぇ、普通に診察ならこれでもまぁ...だけど
先生がいい!ってその日に決めたのに
連絡くらいくれてもいいよねぇ...
まま・・・私、傷ついてるから 
・・・早く遊んでe-349(笑

No title

かりんさんへ。

熟しすぎたサクランボでもイケるかなぁ(笑)
フロントラインはスプレーなんだぁ。
ほんとだぁ!スプレーする時にはいいねe-287

いっぱい聞きたかったけど
言葉を発したら大泣きしちゃいそうで
何も聞けなかった...。
ほんとこんな事想像もしてなかったよ。
でも、もう仕方ないもんねe-442
また一からなのがちょっと不安だけどe-444

No title

だりあちゃんもゆみさんもお疲れ様です。

獣医さんの件 本当に信じられません。
電話一本でもあれば。。救われたのにね、

割り切れない感情って・・消化しきれないもやもや
それが涙の理由ですね。
裏切られたと思うのは信じていたからなおさらですよね。
その先生に一体何があったのでしょう。。
私も わけが知りたいです。

No title

クックのママさんへ。

ありがとうございます。
無事終わりましたぁe-349

ほんと、なんでデンワくれなかったんだろう...。
そんないい加減な感じには思わなかったんだけど。。。
ほんと信じてた分ショックがかなり大きかったです。
それに私にとっては大事な②だりあの事がかかってるし....
何があったんでしょうねぇ。
私もモヤモヤしたままですe-263
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s