スポンサーサイト


プラムちゃん

20060823225134.gif


プラムちゃんの里親さん探しです。
罪の無い子達が人間の犠牲になっています...。
幸せのお手伝い・リンクのご協力等よろしくお願いします。
リンクにご協力頂ける方は一言お知らせください



私達がペットショップで「可愛い~
って見ている動物達
そして売られていない、繁殖所で働かされてるわんこ達...
。ちゃんとしている所もあるんだろうけど酷いトコしか見たことがない...。
みゆさんのブログでみつけたんだけど、三重県のブリーダーが
100匹の繁殖犬を残して入院。

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316

そこの子達のほとんどが皮膚病・アレルギー・
なかには目が腐ってる子やあごの骨が腐ってる子....。
ほんとに酷い。
とりあえずは保護場所が見つかったらしいけど、
こんな人間絶対に許せない
自分だけが入院して治療受けて動物達はほったらかし 
みんなこれからは幸せになってほしい!ならなければいけない!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

ぷーちゃんのリンクの件、早速ありがとうございましたm(__)m
感動です~!わざわざかおりんに教えてもらってくれたの?
これは頑張らないとね!
一日も早く、いいご報告ができますよう頑張りますね。
本当にありがとうございました。

最近、繁殖場の事が話題になります。
今までショップにいる子犬を見て、かわいい♪としか思いませんでした。
でも、最近は考えます。
この子達の親はどうしているの?
この子達は売れ残ったらどうなるの?
たくさんの人に、ちょっとだけでも疑問を持ってもらいたい。
そうすれば、不幸な結末を迎える子は、必ず減るのに・・

リンクうまくできてよかったね~

私のおかげだねv-12
っていう私もみゆ先生のおかげでここまでになったんだけど・・・

私も見たよ!そのサイト・・
ほんとひどいv-359

自分は治療受けるのにワンコには受けさせないで・・

きっと罰がくだるさ。

今まで犬達は皆が楽しく平和に暮らしてるとばかり思ってた テレビで辛い目にあってるのは見ないようにしてたからよけいかなv-390 自分だけ入院して自分だけ元気になろうなんて酷い!せめてお世話をしてくれる人に預けてから出来なかったのかな  そうやって生き物を粗末に扱ってたら自分じゃなくてもきっと子や孫に悪い事がおきるわv-412 

許せない!!そいつは重度のアトピーとパーキンソン病とか難病にかかって家族からも見放され、寂しい最後をおくるだろう・・・。(恐)
でもワンライフのホームページって探しても見当たらないねん。
どこにあるのか?どんな施設なのか?
ハッキリわからないとちょっとお小遣い振り込みにくいし・・・v-356
今日はビーズの誕生日だけど、前にケーキも買ってあげたから今日は何もなし。
カフェに行く分少しでもお手伝いしたいねんけど、「わんらいふ」で探したんだけど工事中って・・・。

ゆーみんへ
100頭の半分の子は繁殖所へ連れていかれたみたいだけどあと半分は助けられたんんだね。

偶然にもワンライフさんは私たちが知ってる人が働いてる団体みたいだから安心だね。

私も少しだけだけど物資と支援金送りたいと思います。

繁殖場の話には私も心を痛めています。
そして、ここにいるひどい状態の子は救われて良かったでしょうが、きっとまだ若い子とか産める子は連れて行かれたりしてまだ地獄を味わっている子がいるでしょうね。
早く、日本も展示販売禁止、飼い主登録制、アニマルポリス・・他の国で出来ていることをするべきです。信じられません。ビィとルンの両親はと考えると幸せであることを祈るしかありません。繁殖所も公開するべきです。
日本は虐待王国ですよね。

mamiさんへ。
私も昔はショップに行っては
「可愛い~」と癒されていました。
でも、施設にお手伝いに行くようになってから
現実が見えてきて売られてる子を見るのが辛くなってしまいました...。
この子達を助けたい!ちゃんと幸せになれるんだろうか.....。
施設にも繁殖所から来る子達がいますが、
抱っこを怖がり、触られるのにビクつく...
当たり前のことがこの子達には初めての経験です。 全身アカラスの子もいました.....。
ぷーちゃんもmamiさんに助けてもらえてほんとに良かったですv-290
みんなに幸せが訪れますようにv-22


かおりんへ。
ありがとうね~。
初めて貼れたv-398やっぱり師匠はすごいねv-218
え~!?半分は繁殖所に連れてかれたの~v-12
病気なのにまだ働かすの...。
団体通してってこと?
じゃあちゃんとしたトコなのかなe-263
みんな幸せになって欲しいよーv-393


こたママへ。
動物が好きだから、優しい心を持っているから
辛いニュースは目を背けちゃうよね。。。
でも、大好きな動物だから現実を知ってほしい...。
私もまだまだ弱いから、あまり見れないんだけどe-263
無駄な死にはしたくないから、見なくては!って思うんだけどなかなか勇気がなくてv-390
絶対罰があたって欲しいよねv-412


ビーズママへ。
ほんと死にそうになった時に、見捨てられてほしいよねv-359
入院なんてしなくていいんだよ!
少しでも多くの人に知ってもらいたい。
動物達の悲しい叫びを。。。
辛い現実を....。

ビーズちゃんお誕生日ケーキe-313なかったのかぁ。また一緒に食べようねe-266


びーるんさんへ。
日本は虐待王国....
ほんとそうですね。テレビでは
「命を大切に!」とか言ってるけど法律は何も変えてくれない...。
繁殖所の子達、もう十分辛い思いしたんだから
自由にしてあげて欲しかった。
でも、団体の方も今いる子たちで精一杯なんでしょうね。。。
助けるためには繁殖所しかなかったのでしょうか...

このブリーダーは罰せられることはないんでしょうねv-41

そのブリーダー頭おかしいよねv-359
普通平気に入院なんて出来る訳ないよね
ずっと入院していて欲しいわ
そうしたら、繁殖も出来ないしねv-412

救出された子達
少しでも元気に幸せになってほしいv-364

ぷーちゃんのリンクどうもありがとうm(_”_*)m
今日明日中に、ご協力サイト様のページにリンクさせてもらうね。
それと、ビーズママさん、サイトを貼ってなくてごめんなさい(>_<")
このコメント見てくれたら、ここから飛んでください。

http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

ゆみさん、お手数かけて申し訳ないけど、ビーズママさんに伝えてくれるか、次回ブログ更新の時に、このサイトを紹介してくれるとありがたいです~
ごめんね~(o*。_。)oペコッ

文紅さんへ。
ほんと頭おかしいよv-412
退院してまた新しい子達繁殖したりしないでしょうねv-359

みんなの体の痛みも心の痛みも
ブリーダーにいけばいいのにv-412
怪我も一生治らなくていいんだよv-364


みゆさんへ。
ありがとうございますv-290
私もサイト探してたから助かりました~v-291
ビーズママにも知らせておくねv-290

プラムちゃんや繁殖所の子、私は何も役に立てないからリンクしてたくさんの人に見てもらいたくて。
こんなことくらいしかお手伝いできないけど、、、
頑張ってくださいねv-22
みんなが幸せになれますように。

ウゥ~ン(-_-;)

ご無沙汰です・・・今回は「関西JAWAN」入会
ありがとうございます。。。
で・・ココにカキコしたけど・・・↑の記事見て
考えさせられますね~~ペットビームの裏側には
こんな可愛そうなワンコ達がいることみんな知らないでただ単に「可愛い~」で購入!!
今更ながらペットSHOPに並んでるワンコちゃん
達の行く末考えさせられますぅ(-_-;)

で・・・「MIKUNI」にも遊びに来てたのね~~会いたかったわぁ(*^^)v
家は車で5分の近場なので・・今度来る時は
お声かけてくださいね。。。。

ユニフォーム出来上がったらユニ姿のだりあちゃんのお写真ハリハリしに来て下さいね。。。

秋には第二段「関西JAWAN集合」予定ですぅ♪

marineママさんへ。
え~v-405
MIKUNIから5分くらいなんですか?!
逢いたかったぁ。残念v-406
今度行く時はお知らせますv-291
JAWANよろしくお願いします。またまた新しいお友達が増えそうで楽しみですv-290


繁殖所...酷すぎるでしょ。
悲しいけどこれが現実なんです....。
動物を愛してあげるのも人間、ありえない虐待を加えるのも人間...。
どうしてこんなに違う人間達が増えてしまうのでしょうか....。
少しでも多くの人にこの現実を知ってもらって
繁殖を考えている人に考え直してもらいたいです。

ゆみさん、久しぶりです~(o^-^o)
スッカリご無沙汰しちゃった(⌒∀⌒;)

三重の繁殖場、見たよ(;>_<;)
あまりにも酷すぎて辛かった。。。
1人で100匹なんて、無理に決まってるし(怒`・ω・´)
自分だけ入院なんてしちゃってさ(><)
あんなになるまでナゼ・・って思う。
人間てひどいね。。。

自分にできること。。
物資の支援などはしようと思ってます。。
それだけで、少しでも役にたつのなら・・ねっ。

もう、びっくりしました・・・
あんなところで育てられていたなんて・・あのあれ具合は病気になってからじゃないよねぇ~~ もうずっ~とあんな風に扱っていたんだろうね・・・
思わず、となりでぐーすか寝ているくーを見てしまいました・・・
これ以上、もうこんなわんこが世の中にでないことを祈っています・・

あみさんへ。
きゃ~e-266
あみさんお久しぶり~v-10
私も、少しだけど送ろうと思います。
ホントに酷すぎる....どうしてあんなことが出来るんだろう。。。
お金儲けのためだけに!って言っても
あんな状態の子達をよく見てみぬフリできたものだv-359
怪我がもっと酷くなって病院追い出されればいいのにv-412


Qooママさんへ。
ほんと、酷すぎる状態ですね。。。
こんな繁殖所は他にもたくさんあるんでしょうねv-390
どうしてもっと考えられないんだろう....
一人でしたらこんなことになるの分かってるはずなのにv-412
脳みそ腐ってるわv-359
でも、こういう人は一人じゃなくても同じコトをしてるだろうケドv-427
みんなにQOOママさんやこのブログを見てくれてる人みたいに優しい里親さんが見つかることを祈るばかりですv-22

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s