スポンサーサイト


恐ろしい約1分間

みなさん、長い文章読んでくれて
同感してくださってありがとうございました
とっても嬉しかったです。
ほんとにどうもありがとう



だりあさんの目から黄色い目ヤニが。。。
術後だから仕方ないのかなぁ、と思いながらも
病院に電話して聞いてみると
術後は菌が入りやすいから目薬点した方がいいと思いますょ。って。

で、夕方に急遽病院へ行くことに。
いつもは娘ちゃんをじじばばちゃんに見てもらってるんだけど
昨日は突然なので連れて行くしかない

片方に娘ちゃんを抱えて 怖くて歩かないだりあをもう片方に抱えて・・・
今度は違う意味で泣きそうだったよ(笑)


待合ではだりあを抱っこしてあげられなくて申し訳なかった
昨日はまた違う先生が診てくれたんだけど
『結膜炎お起こしてますねぇ~。』って。
優しくだりあに話かけながら目薬点してくれて
術後 眼球に傷が入ってないかも調べてくれました。

目に液を垂らして調べるんだけど
今度はそれを洗い流す液を目に。
そしたら目の中が緑色~~
何度も②緑の液が溢れては拭かれ②・・・
『残ってるのが目や鼻からチョロチョロって出てくるかも知れないけど
大丈夫ですからね。』
って・・・・ハナから緑の液がチョロチョロ・・・・・

想像したら面白い。ちょっと見てみたいかも~~~
結果的には目からしか出てこなかったんだけど(笑)
目薬点し続けたら良くなるみたいで良かった


と言う事で娘ちゃん 動物病院デビューを果たしました
でもやっぱ、じじばばちゃんに預けよう




ところでみなさ~ん!
ちょっと想像してみてください

手術の次の日にね、いつものように娘ちゃんとお風呂に入ってたんです いや~ん  ←キモイ~?笑



そしたらリビングから 逆クシャミと言われるあの恐ろしい声が。。。
『だりあ~、大丈夫~~?
って、気にしてたんだけど いつもすぐ収まるし今は出られないし
と様子見てたんだけど けっこう何度も②。。。

やだぁ、ちょっと心配
でも、娘ちゃん持ってるから上がれない~~
気にしながらもさっさと洗って 上がった時にはもうクシャミは止まってたんだけど。。。


上がってすぐにだりあを見たら






コピー ~ DSCF0977
ピクリとも動かない...



だりあ?大丈夫?




無反応・・・微動だにしない...
コピー ~ DSCF0982





だりあ?!だりあ?!大丈夫!!!



何度呼んでも
まったく動かない。。。
コピー ~ DSCF0978


急いで娘ちゃんをラックに置いて駆け寄って
だりあ!だりあ?!って声をかけても


コピー ~ DSCF0981
瞬きひとつしないまま...。



だりあー!?だりあ??大丈夫ー??



えっ?嘘でしょ??
逆クシャミで死なないよねぇ?!
えぇ~~~~


だりあってば!だりあー!!




あっ、目が動いた。。。



コピー ~ DSCF0980



上がってから1分くらいの出来事なんだけど
ほんと怖かった
ってか、何で動かない!なんで反応しない~~~

いや~~。心臓バクバクだったぁ。
あ~恐ろしい時間だった







1日も早く命が助かりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘ちゃンとだりあちゃんと  一人でって大変ですね。

だりあちゃん じっとしすぎですよ。
こんな時の気持ちわかります 

私は毎晩そうです。ミルクが動かないと
心配になってます。

触ってあたたかいと ほっとします。
このぬくもり を確認するまで・・ ドキドキですよ。

No title

大変だったねぇ。
片手にムスメちゃん、片手にだりあちゃん。
想像しただけであたし疲れた(笑)
っていうかムスメちゃんお利口さんだよね~。

だりあちゃん目薬頑張ったんだね~♪
エライエライ。
しかし・・・微動だにしないとは・・・。
ちょっと怖くなるよね~。

家の場合、先日ソファで座って寝てたパパチン。
お風呂に入ってと起こしても起こしても動かない。あれ?何?もしかして死んでるのぉ~?
って変な事を想像して・・・ねぇ~ねぇってば~。って大きい声で呼んだら起きたの。
疲れて爆睡してただけだったんだけど、全然動かないし、顔色も悪かったから死んだかと思った。。。って言ったら、ムスメっちが一言・・・それはないっしょ~って笑ってた。でも動かないって怖いよねぇ。

だりあちゃんあまり心配させないでよぉ~

No title

ゆみさん頑張ったねぇ。
私ならしばらく両腕筋肉痛になっちゃうよぅ。
緑の液れもん子供の頃に経験済みだからキモイのわかるよ。
緑っていっても蛍光黄緑って感じだったよ。
目薬は手術前にしていたけど、そういえば手術後はしてないなぁ。

れもんもたまにふと見ると心臓動いてる?っていう時がある。
読んだら動いて欲しいよね。安否確認の為に。
うちの場合「食べたいの?」で動くかも(笑)

No title

お返事。

クックのママさんへ。

ほんと怖いですよねe-330
ミルクちゃん毎日心配ですね。。。
まだまだみんなと居たいから
頑張ってくれますよきっとv-22
そう祈ってますe-415

No title

マロピママさんへ。

疲れさせちゃった~。ごめんねぇ(笑)
ミルク飲んで行ったのもあってか
ずっと賢く待ってくれたよぉ。
ちょっとグズグズ言い出した時に呼ばれたから良かったe-282

ほんと怖かったe-259
なんで動いてくれないんだよぉ~~。

パパさんも微動だにしなかったんだね(笑)
我が家は結婚当初からずっとそんな感じ。
起きなよ。お風呂入りなよ。
って言うのも疲れたよe-282
今では放置です(笑)

No title

かりんさんへ。

筋肉痛って言うか上半身がおかしかったょ(笑)
そうそう!蛍光色だった~。
何度も②あふれ出てたe-330
今はだいぶ良くなってきた♪
目ヤニも減ってきたしe-454

あー!
そうだゎ~。
名前呼びまくるより
『おやついる?』『賢い人?』
って言ったらよかったぁ(笑)
次からそうしてみま~すe-319
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s