スポンサーサイト


3分クッキング♪

マロピママちんからのご要望にお答えして~~
 
料理と言えば3分クッキング。
って事で(そうなの?)
そんなタイトルにしたけど
まったく3分ではごじゃいませーん(笑)
その辺は突っ込みいれないでね





ホットプレートで作る餅ピザ レシピ。
(こんな名前かは知らないけど  )


レシピと言うほどの事でもないんだけどね。
以前 ばばちゃんやお友達が作ってくれて 私は作った事は無いんだけど

我が家に材料が無かったので 
お写真なしですが



① ジャガイモを輪切りにしてホットプレートに敷きつめる。
    (チンしてた方が出来上がりが早いかも。)

② その上にスライスした玉ねぎをのせる。

③ ②の上にぉ餅をのせる。
  (大きいままよりスライスしたり ちょっと切ったほうがいいかも)

④ そしてそうの上に好きな具材をのせる。
   (ウインナー・照り焼きチキン・サラミ・ベーコン・コーン....なんでも

⑤ 具材をのせたらピザソースをかけてフタをして火を通す。

⑥ いい感じになってきたら チーズをのせて フタをしてとろけてきたら出来上がり~
  ⑤の時点で一緒にいれても良いし。その辺はお好みで~。 



ちょっとしたパーティでもいけるかも
ママちん、こんなレシピで分かったかな
へたくそな説明でごめんちゃい~~~ ←古っ!

良かったら試してみてね~。
娘ちゃんも好きかもねぇ




そうそう。
娘ちゃんと言えば 我が家のぉ嬢2人・・・


コピー ~ DSCF0987



すんげ~寝方





毎日どれくらいの命が助かってるんだろう。。。
警戒区域の子達大丈夫かなぁ...
もちろん他の子たちもだけど
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持よさそうな、眠りですねぇ。
寝る子は育ちますから。睡眠は大事よ。
そして、一度作ってみたいレシピですね。
美味しそうです。
何よりも手早くできそうなところが魅力ですね。

No title

だりあちゃん・・・鼻つぶれるゾーイ!(笑)
2人の距離が縮まってきたのね♪

レシピありがとー!
あとで作ってみるぅ。
これ絶対ムスメっち大喜びしそうな予感・・・。
ついでにマロピ―ズもソワソワしそうだけど・・・(笑)

No title

ホントに美味しそう。
わたしもおもち美味しくて大好きです。

ふたりの お嬢様 うふふ
ぐっすりですね。
と前のお嬢様万歳してますね。可愛いです


No title

お久しぶりに来て見たらだりあちゃん大変だったね
びっくりしました
うちも最近マロンが不調でまいっています
お互いに頑張ろうね

No title

お返事。

mimiさんへ。
ホットプレートだと量もできるし♪
良ければまた作ってみてくださいね~e-454

人間の娘ちゃん...育ちすぎなんですが(笑)
でも、見てて何だか幸せになりますe-454

No title

マロピママちゃまへ。

ほんとに...痛くないのかね(笑)
最近はね、触っても逃げなくなったよe-343
ちょとだけ認めてくれたのかなe-454

うんうん。
良かったらまた作ってみてね~e-319
確かに寄ってきそう(笑)
だりあもオーブンで何か焼くと
自分のクッキーだと信じきってるよe-455

No title

クックのママさんへ。

みんなでつまむと美味しいですよぉe-343
って、私は食べるの専門で作ってないんですけど(笑)

娘さん...バンザイ&おっぴろげ~ですe-263
ちなみに今も隣で大の字で寝てますe-257

No title

りんみるさんへ。

今は目ヤニも普通のに戻って
元気いっぱいですe-343
・・・いっぱいなのか?ぐうたらだからよく分かんないけど(笑)

マロンちゃんがe-443
大丈夫ですか。。。
ほんと我が子の元気のない姿は辛いですよねぇe-444
マロンちゃん お大事にねv-22
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s