スポンサーサイト


四葉のクローバ~♪・・・

久々に、お散歩で バセットちゃんのおじちゃんに会いましたぁ。
去年、入院するまでは夕方のお散歩で会ってたんだけど
それから私は実家へ行き 娘ちゃんが生まれてからもお散歩時間はバラバラで。
バセットちゃんどうしてるかなぁ...って思ってたら数日前にお散歩で会えましたぁ

相変わらず だりあは見つけた途端固まって Uターンしてたけど(笑)
とっても優しい子なのにぃ~。

でも、かぁちゃんは会いたいのでその場で待機


お腹が小さかったからか、やっぱり妊娠してる事には気がついてなかった様で
『あれ~。知らん間に出てきてる~~。』って(笑)

色々お話してるのに だりあはワンワン!うるさいし

そしたら おじちゃんが
『これ、そこで見つけたんや。はい。』

って、四葉のクローバーをくれましたぁ


四葉なんていつ振りだろう。
押し花にしようか飾ろうか...悩んだけど
ボブに飾ってあげることに


おっとその前に写真②





ルンルンルンルン
(喜び方が古っ 笑)





・・・ん?

コピー ~ DSCF1018





あぁーーーーーーーっ!




コピー ~ DSCF1019



こらぁ~~~~~!



この後戻ってきて クローバーくわえて逃げ回る

捕まらないように机の下を行ったり来たり。

ムムム~

とっ捕まえて クローバーを取ろうとしたら
牙むこうとたので・・・


はい、お仕置き~!




あぁ~ぁ...


コピー ~ DSCF1020


せっかく おぃちゃんがくれたのにぃ~。
歯型エーンドつばだらけになっちゃったょ



その頃のだりあさんは

私にガツンと怒られ





コピー ~ DSCF1025

  

  反省中・・・ 




コピー ~ DSCF1026

まだ怒ってるか ちょっと伺う。。。




コピー ~ DSCF1022


反省してる姿が見えるように移動してくる。。。



ってか、怒りながらも写真撮ってたら 怒ってないって思うよね(笑)
イケナイ飼い主だー




あーぁ。。。
歯型まみれのクローバーちゃんだけど
三つ葉にならなかったので・・・

コピー ~ DSCF1021


飾っておきました(笑)
ボブたん だりあの歯型だから許してねん







今も頑張ってる命がたくさんいます。
どうか1日も早く保護されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハハハ・・・。
だりあちゃんウケル。プププププ
そんな悪さ、するんだねぇ(笑)
3つ葉にならなくってよかった。
私さぁ、最近いっぱい発見するんだよ。
4つ葉のクローバー。
今日も見つけたけど、そっとしといた。
だりあちゃんの歯型付きのよつばのクローバーは
良い事ありそうだわ~♪

No title

すんませ~ん ちょっとご無沙汰している間にいろいろあったのですね。
だりあさんもゆみさんもたくさん乗り越えてパワフルになったようで・・・
四葉のクローバーも歯型つきで取り返せてよかったです。
だりあちゃん 元気になった証拠かしら。
ビル母としてはビル仲間がたくさんいてうれしいです。
やっぱビーグルだったわ だりあちゃんも。

No title

よつ葉のクローバー
最近見てないです。
目わるいから 見えないのかも。。笑

そんなにお腹小さかったの。。でもって
ビックリされましたか。
いつの間にママになったのって感じですよね。

だりあちゃん ちぎってなくて偉いですよ。

 

No title

だりあさん、様子見してるんだ。かわいい♡
怒ってるけど、かわいいから撮りたいですよね。
かみかみしただけで、むしらなかっただけ、だりあさんは
えらい子だ~~~(๑→‿ฺ←๑)

No title

お返事。

マロピママしゃんへ。
まさか取っていくとは...油断したe-282
ちょくちょく見つけるよー。
っておぃちゃんは言ってたけど
この辺、放置うんちが多くてさぁe-282
それ踏まないように見るのに必死で。
おぃちゃんはクローバー探し
私はうんち探し...なんかいやだゎe-440

No title

ぶーふーうーさんへ。

あとは抜糸を待つだけですe-343
これでもう出来ないでいてくれたらいいんですが...。

だりあも若かりし心を忘れてなかったんですかねぇ(笑)
だりあさんは完全なるビーグルですよe-319
食に関しては(笑)

No title

クックのママさんへ。

私もですー。
探す気力もなくなってるゎ(笑)

お腹小さかったみたいです。
お買い物とか行っても気づかれないし。
ワンピ着てるとガリ股の女って感じです(笑)
なので人ごみは歩くの怖かったですe-330
って言っても安静だから家に居たんだけどe-455

いや~。
あれは食べる勢いでしたよ...。

No title

ルパママさんへ。

反省してる振りを見せるんです。
でも怖いから目は見れないみたいだけどe-455

たぶんね、取り返さなかったら
食べてたと思いますよぉe-440
春は草見付けるとすぐ食べますからねぇe-282
一応こだわりはあるみたいだけど(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s