スポンサーサイト


我が家はこれ♪

どうも~。
マロピママしゃんからのご要望で
今日はこれをご紹介しま~す




コピー ~ DSCF1057



えっ



コピー ~ DSCF1059



あっ
えぇ~っと...あ、はい。そうです~


我が家が使ってるペットシーツをコメントしたところ
『どんなの?』
って書いてあったので 勝手にお答えしちゃいまーす


昔は色々使って試したんだけど
これが一番いいかなぁ。
あっ、1番いいのは他にあるんだけどね、高いから
その辺は深く突っ込まないで(笑)


だりあさんのペットシーツはこちら



コピー ~ DSCF1064



そんなに厚手!ってほどではないんだけど
量の多い だりあさんにもちょうどイイ



コピー ~ DSCF1065



あまりにも多い時には 
淵からモレてっちゃうんだけど

そんな感じがする時は 淵を持って待機してまーす(笑)



だりあちゃん。
ちゃんと紹介してねぇ~




コピー ~ DSCF1066



ってか・・・


コピー ~ DSCF1068



あっ  失礼



えとっ
じゃ、これで よろしいかしら



コピー ~ DSCF1055





たくさんペットシートの写真載ってるけど
私、回しもんじゃないからー(笑)


この写真撮り終わったご褒美に 
手に持ってたおやつを キャッチしようとした だりあさんが
面白い事になったので ブレてるけど載せちゃいましたぁ



コピー ~ DSCF1056




いっきに老けたぁ







今日 抜糸に行ってきましたぁ。
とりあえず無事終了
みなさま心配してくださって
ほんとにありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん、無事に抜糸が終わって一安心。
良かったね。
これからも引き続き、お大事にね…

だりあさん笑ってゴメンね。
いっきに老けたぁ~なんて、可笑しすぎる・・・爆
おばちゃんも最初から、それで良かったと思うよ。
ちゃんと紹介できてエライね。
おやつはたくさん、貰った??
それで一つはないよね?笑

センちゃんはシーツを何年も買ってないな~
家の中にトイレをしてないので。
一人の留守番は、外ハウスだからね。
毎日使うものだから結構いるよね。
娘ちゃんもオムツだから、財布に優しいのを探してね!笑

No title

だりあちゃん 大変身・・おもしろい
ぷーってなってますね。
トイレシート バカになりませんよね。
我が家もセールの時に大量に買います。

抜糸良かったね。だりあちゃんお疲れ様。
ゆみさんも一安心ですね。

No title

抜糸おめでとう!
良かったね。

それにしても・・・ペットシーツの紹介で
こんなに笑えるとは・・・(笑)
だりあちゃんって良い仕事するよねぇ。
家のPちょんももう少し見習って欲しいものだわー。
笑いをドンドン提供して欲しいんだけどもぉ~(笑)

ところで・・・これ見た事あるぅ。
あの・・・鬼の格好してた時かな~?
あれ?違うかなぁ?大量にペットシーツが届いてその中で
インチキビーグルさんを救出せよ!的なやつぅ。
そうよね~。リンクありがとね~♪

No title

だりあさん抜糸終わってゆみさんの心配がひとつ減ったね。
でも終わった後の目チェック忘れなく。
れもんはまたマイボームの手術跡からポチッとできた。
たぶん爪で傷つけたのかも、また何日かしたら落ちて無くなると思います。

だりあさん笑っちゃたよぅ。そのほっぺ触ってみたい。
うちはホームセンターで売っている炭のペットシーツだけど厚地で逆戻りしないけど、
たまにオシッコしてあるのかわからず私がはまります(笑)
あとゴミが半端ないね。でも薄型だとぜったいはみ出すしね。
イベントに行った時にphがわかるペットシーツのもらってきて試したけど良かったよ。
エリエールの商品。逆戻りぜんぜんしなくて触ってもさらさらで。
でもホームセンターで価格みたら高い!消耗品だから安い方がありがたい。phは一日1回わかれば良いしね。
長くなっちゃったごめんね。

No title

お返事。

センままさんへ。
ありがとうございますe-343
もうこのまま出来ないでいてくれたらいんだけどe-443

すごい老けようでしょ(笑)
もちろんご褒美は1つじゃないよe-348
もう1つあげましたぁ(笑)

センちゃん外ハウスの時は
お庭でしてるの?
雨の日は大変だねぇe-258
でも...
シート代はかからないから...親孝行なのかな(笑)

No title

クックのママさんへ。

すんごいぉ顔になってしまいましたe-455
別犬?・・・笑
トイレシーツ、
薄手だとけっこう入ってるから良いんだけど...
それじゃ間に合わない量だからぁe-263

ありがとうございますe-349
もう麻酔&手術はいやだぁ~~。

No title

マロピママさんへ。

ありがとうe-454
抜糸もしっかり見てきたよe-287

えぇ~え~~v-352
笑えたぁ~e-349
嬉しいよぉーe-343
ぐうたらだけどね たまにイイモノもってるんだぁ(笑)

そうそう!
鬼...ではないんだけど(笑
インチキビーグルさんを
インチキ救助犬が助けるあれあれe-455
覚えててくれて ありがとうe-266

No title

かりんさんへ。

ありがとうございますe-343
目のチェック!
今のとこ大丈夫そうだけど
ぉ顔のお掃除は毎日始まったよぉe-263

炭のシーツe-451
色々あるんだねぇ。
ネットで同じのしか買わないから
全然知らない人になってたよe-263
phの分かるのまでe-350
そうだね、1日1枚でいいと考えれば
ちょと高くても使う価値ありだよねe-267
今度私も探してみようe-343
・・・田舎にも売ってるかなe-330

No title

お久しぶりです。

このたびブログを閉めることにしました。
更新がなかなかできず、みなさんのところへもご訪問できずで
心苦しいばかりです。
またこちらにお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします。

今までお友達リンクしていただいてありがとうございました!

みーはは&みかんより

No title

抜糸できてよかったですね。
そして、このトイレシーツ。う~ん、どこかで見たような、
初めてのような・・・・・
財布に優しく、トイレに優しいシーツって
難しいですよね。
我が家はほとんど、チラシで見つけて購入します。
ま、枚数入りますからね。仕方ないです。

No title

みーはは&みかんさんへ。

お久しぶりですe-349
そうなんですねぇe-443
でも、楽しいBLOGが重荷になっては辛いですものね。
また時間に余裕ができたら みかんちゃんの姿見せてくださいねe-454
はーぃ。ぜひ遊びに来てくださいe-266
ありがとうございます。

では、いったんリンク外しておきますねe-348

No title

mimiさんへ。

はい。無事に終りましたぁe-454
ありがとうございます。

これ、昔はホームセンターにも置いてたんですけど
ある日突然なくなったんですe-444
なので今ではネットで。
mimiさんのところはけっこうな数いりますよねぇe-330
ほんと、いい物はそれなりの値段なんですよねぇ(笑)e-263
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s