スポンサーサイト


何やってんですか??

いつの日か忘れちゃったけど...

とうちゃんが帰って来てご飯の用意してたんだけど
『ちょっと寒いから先にお風呂に入るわ~。』って言うので
お風呂のお湯はりして リビングに戻ってきたら・・・






コピー ~ DSCF1013



なんか知らん並んでた


何やってんだ?
ってか、まずとぅは何でそんなにテレビに近い
まぁ、気持ちは分からんでもないけど...。
(我が家のテレビ 小さいのよぉだから見えない(笑))



んで、だりあさんは何でそんなトコに並んでるの




コピー ~ DSCF1017



そんなトコ、テレビも見えんやろ







コピー ~ DSCF1015





話しかけても デジカメ撮っても
しばらくこの状態でした。
・・・・・?




コピー ~ DSCF1014



時々出てくる 不思議ちゃん(笑)

ちなみに 『お帰り』のおやつはもう貰ったのよ
・・・ってか、お帰り のおやつってオカシイけど





<ぷち情報>
6月1日 娘ちゃんが寝返りしましたぁ
でも、戻れないので起こせと唸ってるけど

嬉しいけど すぐひっくり返るからややこしくなるぞ(笑)




1日も早く保護されますように・・・
1日も早く飼い主さんと暮らせますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか面白~い。
だりあちゃん、とぉ~ちゃんに念力でも送ってるのかなぁ?(笑)
それとも親の背中を見て育つっていうのを実行してるのかもよ(笑)
前ならえの一番前の人の腰に手を当てる格好して欲しかったなぁ~(笑)

ムスメちゃん寝がえりおめでとう!
これから得意げにチョイチョイやるハズだから気をつけてねん♪
かわぃぃねぇ♪赤ちゃん。

ちなみに我が家は、いってらっしゃいするとおやつがもらえるっていうシステムです(笑)

No title

だりあさんは何考えてそこにいるんだろう?
背中見て感じるものがある?
それとも、そこにいると安心できる?
う~ん。テレビも見えないし。
でも、やっぱりそばにいたかったんだよね。

No title

お返事。

マロピママさんへ。
何やってんだろうねぇ??
ほんとよめない子だよ(笑)
まえならえ!の腰あて、憧れたなぁe-349
私はいつも真ん中より後ろだけど
中途半端なトコだったからなぁ。

ありがとうe-454
ほんと、もう今はいいって。
って時でも、寝ろ!って言ってる時でも
コロコロしてるよ(笑)
実家で見せてあげようと思ったら1度もしないしe-263
嫌がらせだよねe-455

朝は私が起きたら一緒に起きてくるんだけど
その後リビングで寝てるから
とぅちゃんが行く時も寝てるだりあさんです(笑)
マロピーちゃんは偉いゎv-352

No title

mimiさんへ。

なんでしょう。。。
とぅの背中を見て安心してたんですかねぇ...
やっぱ、もっとおやつ寄こせ!
って念力送ってたのかなぁ(笑)
念力届かず とぅはお風呂へ入って行ったけどe-455

No title

かわいい~!
だりあさんのその雰囲気にやられます♡
でも、なんでしょうね~?

娘ちゃん、早い!
弟くん、最後のうつ伏せに起き上がる、このステップがなかなか
できなくて。できたときはドヤ顔されましたけど!
順調に成長していて、これからも楽しみですね~~♡

No title

娘ちゃん 寝返りおめでとう♪
ぐんぐん成長していきますね。
父の背中をみて育つ! 
だりあちゃん まだまだ成長途中なのね。

No title

ルパママさんへ。

萌え~てなっちゃいましたぁe-454
う~ん...なんでしょ。
意味不明です(笑)

私の周りのお友達はもっと早いんですよぉ。
とっくに寝返りするし お座りするし..
なんならハイハイもして 歯も生えてますe-263
まぁ、個人差が出てくる時だから ゆっくりのがしやすいかも(笑)

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございますe-343
今日も寝返りしては 戻れなくて怒り..
の繰り返しですe-263

だりあさん、まだ成長するのかしらぁe-350
悪知恵だけが磨かれそうですe-330
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s