スポンサーサイト


ありがとう♪と おめでとう♪

ビックリ&嬉しいプレゼントが届きましたぁ

郵便屋さんがピンポーンと来て
(普通郵便だったけど ポストがいっぱいで入らなかったので)
差出人を見たら なんと。ぶーさん

えっ?なんだろう??
何か参加した?!
してないよ


小パニックになりながらも封を開けてみると


じゃじゃーん
コピー ~ DSCF1100



以前 ぶーさんのBlogに載ってて 私も本屋で探してみよう
ってコメしたんだけど、どうやら本屋には売ってないようで。
要るなら注文するよって言ってくれたんだけど
今は読めるか分かんないし...と諦めてたんです。

それを...それを覚えててくれて わざわざ私に送ってくれましたぁ。
いや~。
あまりの優しさと嬉しさに 鳥肌と涙が出てしまった


そして一緒にこちらも

コピー ~ DSCF1096



ほんとにどうもありがとうございます

『頂くのは申し訳ないです。。。』とコメしておきながら
もうすっかり頂く気満々の厚かましい女です


今 娘ちゃんが寝てる間に呼んでまーす。
まだ最初のほうだけど
うんうん
と同感することばかり。
早く読みたい~。
ほんとにどうもありがとうございます
大切にしますから~~~








そしてこちらは。
だりあさんへのご褒美~
遅くなっちゃたけど 手術&抜糸がんばったもんねー
(ぶーさんからのボーロはまた後日のお楽しみ~)


コピー ~ DSCF1079



以前センままさんから頂いた美味しそうなスウィーツよ


コピー ~ DSCF1081

写真えぇから 早くくれませんか





ほほほぉ~。
そうはいかないは。ちゃんと写ってもらわないと

今度はテーブル変えて~。




コピー ~ DSCF1084


みなさん。
どこか違うの分かりましたぁ?






正解は



モンブランが半分になったでしたぁ


だって袋に0.2~0.3個って書いてあったんだもん。
0.2個って??
なんだかよく分からないけど おめでとうなので半分に




あっ・・・


コピー ~ DSCF1085


仕上げに蜜をかけて
一味加わりました
(ぉよだちゃんが見えたかしら?)



では食べていただきましょうかねぇ


声出ます。




娘ちゃん ぼーぜん(笑)





今日も保護活動
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、見事な食いっぷり!!
えっ?そのモンブラン、大きすぎなの?
センちゃんは一度に食べてしまったよぉ~
どうしよ??汗

だりあさんのプレートも素敵なプレートだったね。
一緒に見ていたセンぱぱも
だりあさんの食いっぷりにくぎ付けでした!笑

ぶーさんからの贈り物。
嬉しかったね。
今は本とかゆっくり読めないけど、お子様が寝てるとき
読めるといいね。

・・・例のブツ…待ってねぇ~ 大汗

No title

だりあちゃん 抜糸おめでとう♪
見事だわ~ この食べっぷり。
娘ちゃん ほんとボーぜんだわ(笑
センちゃんもこんなおいしいもの食べているの?
うらやましい~です。
だりあちゃん たいへんだったけど、
いろいろ食べることができてよかったね。
私も喜んでいただけてうれしいわ~♪

No title

アハハハハ。
かぁちゃん隠しとるんちゃう?(笑)
バレテル。バレテル。
探してるし・・・(笑)
美味しかったのね~♪

仕上げの密(およだ)もたっぷりだったわね(笑)
可愛いわー。
そしてムスメちゃんボー然と見学してる様子が
面白い!

でも食べ方がとってもお上品に見えたよ。
うちのP子さん&まろっちだったら
もっと早送り状態のような気が・・・。(笑)

No title

だりあちゃん、その後おめめの様子はどう?

とっても素敵なご褒美だねv-344
蜜が掛っていて美味しそうv-391
盛り付け方も相変わらずお洒落v-410

大胆な食べっぷりは
何時見ても気持ち良いねv-411

娘ちゃんは不思議な光景だったのかな(笑)

No title

お返事。

センままさんへ。
袋には書いてあったけど。。。
たぶん大丈夫だと思うe-454
だりあも1個あげようかと思ったんだけど
他のもあったから半分にしたの(笑)
だりあは迷惑だろうケドe-455

センままさんのデザインにはかなわないよー。
ただ乗っけるだけぇe-330

ほんと嬉しかったぁe-266
気になって②読んじゃいましたぁ。
でもまた ゆっくり読みなおさなきゃe-343

センちゃんのURL貼り付けてなかったーe-350
ごめんね...e-330
決して嫌がらせではないのよぉ。

私のはお気になさらずにe-349

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございまーすe-266
今のトコ異変はなしですe-343

このモンブランセンちゃんに会った時に
もらったんです~。
で、センちゃんが食べてたのは
私があげたやつ(笑)
お互いプレゼントが、かぶっちゃったのですe-455

ぶーさん。
ほんとにありがとうございますe-349
ヘンリーままさんと
同じ行動してる自分に笑っちゃいましたe-455

No title

マロピママさんへ。

探してるでしょー。
今までそんなトコに落ちてたことない!ってのe-455
娘ちゃん
キョトーンとして 時々私を見るの(笑)
衝撃の映像だったのか?(笑)

えっ!
食べ方お上品e-451
あ、でもね。
周りに他の子がいたらもっと早くてエゲツナイよe-330
実家とかでもすごいもん。
りおんが取れるわけないのに
すんごいスピードだよ(笑)
いや...Pちょんの若さには勝てないのかなぁ(笑)

No title

文紅さんへ。

いつも心配してくれて
ありがとうe-266
その後チェリーちゃんはどうかな・・・。

オシャレじゃないよ~。
でもね、文紅さんがくれたボーロが
アクセントになってくれたのe-454

あの食べ方見て
娘ちゃんも真似したらどうしよう...
ビーの血引いたかのような大食いだし(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s