スポンサーサイト


大好きになったの♪

だりあさんは、ノミのぉ薬りが大嫌い。
フォートレオンが閉まってある引き出しが開くだけで
すでに警戒。 そして何が取り出されるか確認してから
ぉ薬りなら速攻逃げる。
違うものならそのまま寝る。
のパターンなんだけど...




コピー ~ DSCF1125


およょ


スタンバイしてる挙句に


コピー ~ DSCF1120


1本流れてる・・・

わゎっ




コピー ~ DSCF1119


両脇いきましたぁー





何でかと言うとね。
お薬りが 食べるぉ薬りに変わったんです

コピー ~ DSCF1118



最初は、今までのより100円UPになるって言うから
『今までのでいいです!』
ってケチってたんだけど(笑)
塗るのは大嫌いだし 毛がぉ薬りでぬれないし
それに 好きな時にシャンプー出来るしね
そして②今までのより即効性があるらしい。
我が家、ぉ家でダラダラ大好きワンコのくせに
年間投与してるから また月100円さよならだわ...


と言う事で 晴れて、フィラリアに続き
ノミのぉ薬り大好きっ子になりました(笑)
食べれりゃ何でも良いんだけどね



あっ...
この記事書いてて気がついたけど...


こんなの書いてある。。。


DSCF1116.jpg



ふつうに ご褒美のようにあげましたけど
そして おやつの様に食べましたけどぉ



コピー ~ DSCF1131






1日も早く保護されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めて知りました。そんなのがあるのですね。
食べ物と上げるのはどうしてなんだろう?
今からは、お薬がいりますよねぇ。
この間、使ったけれど、我が家なんて多いから、
じゅんばんだよ~ってさしていたら、
量が曖昧になってしまいました。

No title

えー。そんなのあるのぉー?
知らなかった。
だりあちゃんそのお薬嫌いなんだよねぇって前に言ってたもんね。
およだも出るくらいおいしいお薬で良かった。
っていうか・・・それ錠剤っしょ~。
お・お・お・美味しいの?????
家のPちょんの場合フィラリアの錠剤のお薬そのまま出してもじぇんじぇん食べませんけど・・・ね。
だから煮干と一緒にお出ししました(笑)
まろは普通に食べてくれたんだけどなぁ・・・。

それにしても尋常じゃないほどの量ですこと・・・笑。
(およだ)

No title

だりあちゃん 敏感なタイプなんですね。
デモ実際 ノミダニ予防のお薬で不調になる子っていますよね。

このお薬は 飲んで1ヶ月間効果あるんですか。
大好きになるほど美味しいんですね・
良かったね。

No title

だりあさんおいしいノミ駆除薬いいね。
おやつだよね。
でもれもんはビーフにアレルギーがあるからダメなんだな。
フィラリアでもおいしいのがあるけどそれもビーフフレーバー。
なぜビーフだけなのかな?チキンがあればいいのにぃ。ちなみにポークもダメだよ。
だからおいしいお薬が食べられるワンが羨ましいです。
れもんは今レボリューションというフィラリアとノミ駆除剤が一緒になった首に垂らすタイプの物を使用しています。
お薬がいろんな味のタイプがあれば薬を嫌いになるワンがいなくなるのにね。

No title

お返事。

mimiさんへ。
最近出来たんですかねぇ。
私も最近知りました。
フードとあげるのはぉ薬だけなら
食べない子が多いのかも。
だりあは...問題なしなんだけど(笑)
ワンコが多いと薬代も大変ですよねぇe-443
1本付けなくても効くんだぁ。

No title

マロピママさんさんへ。
こんなのがあるみたいだよぉー。
色々出るんだねぇ。
お金も出てくけど(笑)
うん。錠剤...ってかサプリみたいなの??
フィラリアはお肉と混ぜてあるお薬だから
大好物だよ(笑)
でもこの薬は何の味もなく
美味しくも無いと思う...
いつも飲んでるお薬は嫌いみたい。
まぁご飯の上に乗っけてたら食べるけどe-455
とりあえず 食べれるものなら
一気にぉよだが放出されるのだぁーe-286
蜜がいる時は言ってね(笑)

No title

クックのママさんへ。

首筋が濡れるのがイヤみたいです。
あのお薬ってピリピリしたりしないのかなぁ...?

30分で効果が出て
だいたい1ヶ月もつみたいですよ。
たぶん 食べれる物だから好きなだけだとe-455

No title

かりんさんへ。

このぉ薬
美味しいのかなぁ...。
きっと美味しくはないような...笑
そっかぁ。。。
お薬も飲みやすくなっててても
アレルギーがあると飲めないもんねぇe-444
だりあはアレルギーは無いけど
お肉はダメなのe-444
肝臓や胆嚢に良くないから。。。
れもんちゃんも美味しくいただける味が
出来たらいいよねe-454
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s