スポンサーサイト


親子で初挑戦♪

今日は日曜日
ゆっくり寝るぞー!
なんて事はさせてくれないんだよねぇ...。
今日も6時過ぎに起こされ ミルク飲んでも
喋ったり(言葉じゃないけどね ぐずったりで寝させてもらえず...

そのうち だりあさんも私が起きてるの分かってるので
お腹すいたと起き出して・・・


ずっとねばってたんだけど しぶしぶ起きました



そしてリビングへ行き だりあにご飯をあげて
(だりあのご飯だからほんとにあっと言う間...)
娘ちゃんを見に行って見ると







寝てる...

いい性格してんぢゃん...親の顔が見てみたい。。。



と言う事でいつもの様に起きたんだけど
やる気はまったくなし。
とぅちゃんはとっくの昔にぉ仕事へ行ったし。



しゃしゃ~っと、洗濯&ぉ掃除済ませてぇー。
今日は だりあちゃんのおやつに初挑戦


挑戦!って言っても簡単なんだけど
今日作ったのは




DSCF1155.jpg



レンジで『ポテトチップス』でーす。


ちょっと売ってるっぽくなーぃ

DSCF1159.jpg


えっ?褒めすぎ??
いいの、いいの!
自分で褒めて伸びるタイプだから(笑)


ではさっそく











とはいきませーン



DSCF1160.jpg


ちゃんと写ってもらいますぜぃ

そして半量にさせていただきますぜぃ(笑)


初ポテチの食べ方。
ではどうぞ

声出ます。













うん。
何を食べてもこんな感じ



だりあのだから味付けしなかったけど
ちょっと食べたら美味しかったょ
包丁で切ったから厚みバラバラだけどね。










早くお家へ戻れます様に
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや
ホンモノにみえる~~~
おいしそうだよ
これ、人間も一緒に食べたら ダイエットだね

ふふ
私は、QOOのお腹すいた攻撃も、必死に無視してると・・・
あきらめて、また寝てくれるよぉ~~(笑)
親のほうが、一枚うわてやね

No title

ちっくしょ~せっかく書いたコメが
アクセス集中してるからって消されたv-359

っと冷静になり(笑)
ポテチ凄いv-363美味しそう~v-344
塩を振れば、普通に人も食べれるよねv-410
ビールに合いそう(笑)

しかも良い音出してる
だりあちゃん、美味しかったね~v-354

↓で今ってノミの薬も飲むタイプがあるんだねv-405
こっちはそちらよりは必要がないから知らなかったよv-356
(フィラリアはするよ~)

だりあちゃん、2本流れているけど
美味しかったかな(笑)

本当に早く保護して欲しいね。
今ボラさんとこはあちこちで
出産ラッシュになっていて、とても大変そう

ただでさえ、保護犬が多いのに・・
皆良いご縁があって欲しいけど
飼い主がちゃんと、避妊、去勢をしていたら
こんな事にはならなかったに・・・

原発近くにいた2匹のワンコを
勇気あるボラさんが保護してくれて
凄くホッとしたよv-409

No title

アハハハハ。
動画面白かった。
絶対だりあちゃんあんな風に言ってそう(笑)
何回も見ちゃった!
しかし面白い!

そういえば家にもポテチ作る機械あったなぁ・・・
どこやったんだっけ?
娘っちとパパが飛びついて買ったやつ・・・どこだっけ?
あっ。ゆみちゃんに聞いても分かるわけないかー(笑)

ねぇねぇ、突然だけど・・・
だりあちゃんって今何キロくらい?
なんか痩せた?Pちょんと同じくらいなのかなぁ?
なんとなく聞いてみた。
ちなみに家のPちょん今何キロか分からんけど・・・アハハ
だって先日病院行った時忙しくって(病院がね)はかってくれなかったから笑。
お家ではかってみまーっす!

No title

パリッとしてますね。

ホントにレンジで・できるんですね。
ゆみさん 途中で 待てって意地悪してますね。笑
だりあちゃんの 心の叫び 面白いわ・・


私もポテトチップス大好きですが 太るんですよね。
ビールもどき と一緒にが定番です

レンジで出来るなんて便利だね~私はフライドポテトも味なしが好きだから、これ良いかも!それにしても手のかからないお利口な娘だね~休める時はしっかりと寝てね

No title

え~ 包丁で切ったの? この薄さ素晴らしいです。
売ってるポテトチップスとおんなじじゃん。
塩なしは飼い主の健康にもよいかもね~
だりあさんの動画かわいい~
ぜったい言ってるよね。 この台詞!
でも、途中で待つだりあちゃん。
最高におりこう~だわ♪
大きい娘ちゃんと毛深い娘ちゃんUPしました。
ほんとうにありがとう~

No title

お返事。

QOOままへ。
見える~e-349
やったぁ、ありがとうe-343
熱々食べたら美味しかったよぉ。
芋の味がすごくした。
でも人間が食べる量は作れないよ...
私、ポテチはけっこう食べるからね(笑)
あっ、ポテチだったe-455

お腹すいたはまだ 
布団ガシガシしながら待ってくれるんだけど
これじゃアカンe-282っと思うのか
今度はリビング行って
『オシッコ×②e-330』って走り出すんだよe-440

No title

文紅さんへ。

勝手に消去ってe-330
そら、かなり腹立つーe-350
それなのに また書いてくれたんだねe-259
うれじぃーありがとうねぇe-266

いい音聞こえたぁ。
でもね、次の日にはパリッってしてなかったe-263
まぁ、変わらずガッツいてくれたけどe-454


なんかねぇ、こんなのあるんだってぇ。
そっちはそんなに要らないんだねぇ。
こちらも春~秋くらいまで付ける人は多いみたいだけど
なんか気になって年間つけてるの。
ビンボーのクセにね(笑)

原発近くの子を!
ほんとありがたいv-352
凄いことだよね。
自分のことより そこにある命。
ほんとに凄い方だよね...。
感謝でいっぱいだよe-259

No title

マロピママちゃまへ。

何度も見てくれたのぉe-266
うれじぃ...ありがとうe-349
いってるでしょ、
喋れたら絶対かぁちゃんの悪口いってそうだもん(笑)

ポテチ作るの欲しいくて
何度も見ては止めて②...
ケチったあげくに 手で切る羽目になりましたぁ(笑)
マロピ家のポテチマシーンも(勝手に命名e-455
そのうちどこかで...お会いいする...カモ...カモ(笑)

だりあねぇ痩せてはないと思うよ。
手術の時に計ったら8.96だった。
だいたい9kg前後かなぁ。
Pーちょんスマートさんでしょぉe-454
引き締まったぉちりが最高だゎe-349

No title

クックのママさんへ。

焦げないか何度もチェックしながら
チン!チン!チン!しましたぁ(笑)

なのにガツガツ食べるから
ちょっと待て!をe-455
その後ムシですが...。
ポテチ美味しいですよねぇ。
ビールのアテのはずが
いつの間にかポテチのみ食べてる私です(笑)

No title

りんみるさんへ。

りんみるさんは
味なしがいいんですねぇ。
アナログで作ったからか
けっこう何度もチンしましたぁ。
自分の為なら...買ったの食べちゃうかも(笑)

最近はけっこうお昼寝もしてくれて
どうやら やりやすいお子ちゃまの様ですe-454

No title

ぶーふーうーさんへ。

買うのケチって包丁で切っちゃいました(笑)
いやんe-266
そんなに褒められたら
また作っちゃう~~e-266
・・・・・v-26

言ってますよね(笑)
絶対舌打ちもしてるはずe-455
デカ&もじゃもじゃ娘のアップ
ありがとうございますe-266

No title

凄い!ゆみさん。
出来る女ね?笑

レンジでチンなの?切ってチンだけ?
どうやって作ったのかな?

だりあさん、食べ過ぎでしょ?
もしかしてそれ、朝飯前じゃないよね?笑

No title

初めまして!
ももとまゆげから飛んできました^^
ひかるんるん気分のひかると申します
このポテチはレンジでチンするだけ???
メチャホンモノっぽいじゃないですか
しかもパリパリで
だりあちゃん無表情だけど喜んだでしょ

これからもちょいちょい遊びにきますね^^
私もジミ~にブログしてますので
よかったら覗きにきてください

No title

センままさんへ。

あはは。
出来ないのよー。
でもね、だりあは文句言わないから(笑)

そうそう。
切って水気を切ってから
クッキングシートに並べて
600Wで5分 
その後裏返してパリッとなるまで500Wでチンしたのe-454

食べたのは朝飯前じゃないけど
だりあはこんなの朝飯前だよー(笑)
もっと出せe-282って勢いでしたぁ。

No title

ひかるさんへ。

初めまして~。
コメ残してくださって
ありがとうございまぁすv-9
嬉しいぃe-343

そうですよ。
切ってチンするだけe-287
えぇー、本物っぽいって。。。
そんな、褒めてもらったら...ぐへへへ。
(喜び方がキタナイ?笑)

こんな日記ですが
こちらこそよろしくお願いしまーすe-343
私も遊びに行きますねぇe-349
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s