

どこでも寝転ぶくせに...

お天気いい日が続きましたぁ。
2日だけ...。
ちなみに今日は雨です

我が家のベランダには・・・





ちらっ。
コピー ~ DSCF1177


なんか..いる。




もうちょっと


ちらっ。

コピー ~ DSCF1178



はい。
日干しでございまーす。





コピー ~ DSCF1179





我が家、5月くらいから ベランダに小さな虫が発生して
外には出られないの
超キモイ
で、1ヶ月くらい続いてある日突然いなくなります...
それもまたドコヘ行ったのかキモイんだけど

でもその頃には 小さなベランダに雑草が成長してるので
お湯かけて掃除して(セメンのとこだけね。)草抜きして 私のスリッパもぉNEWにして出来上がり~。


さぁ、どうぞ!だりあさん

で、すぐにあの姿ではないんですよ。。。



コピー ~ DSCF1171
ほんまに ちゃんとしたんか?




えっ..
だって根っこはって 取れないやつとかあるけど...。
砂利掘り返してまで抜いたら 何か出てきそうやし

かぁちゃん、小さな虫でも大嫌いー




コピー ~ DSCF1172




ぉ前さんは 姑か
ふだんドコでも寝転ぶくせに







コピー ~ DSCF1175


おじぃやったんかい

(まぁ、お下品だゎ





それよりさぁ..
さっきから何か聞こえてくるねんけどぉー。





コピー ~ DSCF1170



小さい(あっ、巨大児だけど)ぉかぁちゃんが申してますよー

あらら...またまた専務服ですやん



何だか今日は意味の無いBlogだねぇ。
ネタがないのがバレバレだ








1日も早く保護されますように。
1日も早く飼い主さんと出会えますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの雑草の強さ。。何かに応用できないでしょうか。
。。 だりあちゃん おじさんだったの。爆
私も雨が降るたびに ため息出ます。
ぐんぐん伸びる 雑草。。3度目の草とりしなくっちゃ・・
私蚊に良く刺されるから。。外に長くいたくないんですよね。

娘ちゃん 足に輪ゴム。。と思ってしまいました。
むちむち名あんよですね。あはは

No title

姑だりあさんのチェックが無事済んでよかったですね(笑)
満足そうなお顔がまたカワイイ♡

あはっ、娘ちゃんご機嫌そう~~♪
見えるあんよがむっちむちでいいね(๑→‿ฺ←๑)
うちもまだハイハイしないから(8ヶ月なのに遅いのよ・・・)むっちむち。
手の甲までぷにぷに。娘ちゃんはどうですか~??

No title

だりあちゃん、気持ちよさそうやねぇ~~♪
これも、
ある意味・・
岩盤浴になるんちゃう~?

むふふ
娘ちゃん・・むっちむちのアンヨ・・
って、私は言ったらいけないよねぇ~~(笑)
あの写真思い出したら(笑)

No title

雑草って本当に凄いよね~
うちも凄いよv-356

それにしても、その虫は一体v-362
確かに行方知らずって怖いv-399
頑張った界あって、ベランダ奇麗v-354
大変だったでしょうv-362

だりあちゃんの最後の写真
癒されるよ~可愛いv-344

娘ちゃんのプニプニ触りたいよ~(笑)

No title

「まぁ良いじゃろう・・」のお写真がツボ!!!
虫の大発生キモイよねぇ
学生時代済んでたボロアパートに変な虫が沢山出て
浴槽にいっぱい浮いてたりして鳥肌もんでした

でも自然に消えていくなら苦労しなくていいよね~
小さいおかあちゃん帽子用意してくれたのね(笑)
優しいわぁ^^

No title

お天気がいいと、暑くてもほっとしますよね。
その、小さな虫さんは一体どこに隠れる?
いや、移動するのでしょう?
だりあさんのチェックは厳しそうですね。
今から、服装も軽くなり、
活発に動けるときですね。

No title

お返事。

クックのママさんへ。
ほんと...
またポツポツ生えてきましたe-263
だりあって、ぜったいファスナーついてると思う(笑)
中身はおっさんですe-455

あらら。
クックのママさんの血は美味しいんですかねぇe-454
でも、刺されたら腹立ちますよねe-282

あちこちワッカだらけですよぉ(笑)
ムッチムチ。

No title

ルパママさんへ。

はいー。
無事チェックも済みましたぁ(笑)
でも、今日も雨なのでまたお外には出られません...。

うちもハイハイどころか まだ座れない(笑)
もちろん手も足もムチムチー。
お腹は中年のおっさんでーすe-455

No title

QOOままへ。

おぉー。
岩盤浴~。
私も寝転ぼうかな(笑)
あれ、したこと無いんだよねぇ...。

うふっe-266
ままに言われたら...うふふ。
今もあのむちむち笑顔が
鮮明に焼きついてるよe-343

No title

文紅さんへ。

そう!もう草引き大変ーe-443
・・・って、すっごい狭いからすぐ終ったよ(笑)
たぶんねぇ、ブロックにいるんだと思う...
って事はブロックに消えてったのか??
何にしても気持ち悪い~~e-350

だりあに癒されてくれてありがとうe-266
何か食べさせてくれたら いつでも癒すょe-284
って、(笑)

ぷにぷに触りにきて~。
すんごい、ぷっe-282もするけどe-455

No title

ひかるさんへ。

よっ...浴槽にまで・・・e-350
ほんと腹立つー!
勝手に人の家に入ってくんなー!
って思うe-442
一応薬撒くんですけど またすぐ新たな子達が...
ずっつ続かないからまだいいんですけどねぇe-444

あのぉ顔。
私も好きなんですぅe-266
娘同様 ぷにゅぷにゅ(笑)

No title

mimiさんへ。

貴重なお天気の日に
お出掛けが重なるとちょっとブルーですe-444
お出掛けするには嬉しいけど
家で洗濯大量にしたいー!って気持ちも出てきます(笑)

梅雨が明けると今度は日差しが痛いですねぇ。
洗濯日よりは毎日続きそうですがe-454
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s