

ASIYA

昨日は、ピックルちゃん・チッピーちゃん・
ビィちゃん・ルンちゃん・
リリーちゃん・ジャッキーくん・
ビーズちゃん・こたくんと芦屋川で遊びました。
DSCF1513.jpg

誰がどこだか分からない状態になってる
お天気もよくみんな川の中を走ったり草むらを走り回ったり楽しそう
やっぱりだりあは1人でのんびりしてるし。
                    DSCF1489.jpg

まぁ、川には入らないと思ってたからいいや
と思ってみんなとお話してたら....
DSCF1494.jpg

はっはっ..入ってる~ 
急いで服を脱がせて見ていると、
DSCF1495.jpg

                   DSCF1499.jpg

きゃ~なんかすごく楽しそう
みんなと一緒に走ったりして遊ばないけど川は好きそうなので良かった
この後も砂場に上がっては入って上がっては入ってしてる。
でもだりあの場合、川で遊ぶというより温泉状態になってる
DSCF1501.jpg

                   DSCF1502.jpg

そしてお昼はびーるんさんおススメのカフェへ
とっても雰囲気のいい店内やっぱり芦屋はステキだなぁ。。。
DSCF1504.jpg

                       DSCF1508.jpg

びーるんさんがワンコたちの合同B.Dのケーキを用意してくれていたのでお祝いを
(ステキなケーキをご馳走していただいて本当に有難うございました)
DSCF1509.jpg

なんか...だりあのお誕生日みたいごめんなさ~いそのうえロウソクまで消させていただいて
20060828193815.jpg

だりあは食べる気満々というか彼女の頭の中は
「これ、全部食べてイイの?きゃ~ウレシイ早く食べてぇ~。」くらいは思っていたでしょう
お店の人が「じゃ、切り分けてきますね」っとケーキを持った途端...
「ワヲ~ン」とお店の人に怒り出した...。
取られたと思って必死で怒ってたんだろうケドあんただけのものじゃないのよ...
その後も定員さんが来るたびに吠えてる
みなさん、ごめんなさい。。。卑しすぎるだりあを嫌わないで~
無事みんなで分けっこして食べたんだけど、人懐こくてとっても可愛いビーグル軍団がいっきに野生化した
あちこちからガタンガツガツワンワン
恐ろしすぎる...

まぁ、血を見ることなく無事昼食を終えてまた芦屋川へ戻りました。
さっきの争いがウソのようにみんな仲良く遊んでる。
だりあもたまにみんなの後を付いて走ったりまた温泉状態になったりでとっても楽しそう。

 
楽しい時間はあっ!という間に過ぎて私たち田舎者は一足お先に退散することに
さらば芦屋 
地元に近づくにつれて田舎くさ~い建物がポツポツと... 私にとって芦屋は外国のようだった

みなさん昨日は仲良くしてくださって本当にありがとう。
またまた大切な想い出が増えました
うるさいだりあさんですが懲りずにまた一緒に遊んでくださいね



comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は本当楽しかったねぇ 都会のしかもセレブな風を少し味わえたような 川も楽しめたしね だりあちゃん露天風呂状態で浸かってるのが少し笑えたv-398 カフェもおしゃれで!また行きたいね わんこ達のケーキ美味しそうだったね こたのケーキ少し横取りすればよかったv-391

楽しそう~!!
ここは、芦屋川のどのへんですかぁ? 山のほう? カフェの近く? このカフェにも行ったことありますよぉ~~
実家が芦屋じゃないけど最寄駅は芦屋なので、とっても近いのです~~
私も実家に帰ったときに行ってみたいなぁ~~~ 海よりよごれないかな? プードルは濡れたら・・とってもばばちいのよね~~

ゆみさん、こんばんわe-266
ブログにお邪魔するのは久しぶり♪
妃奈の事では、心配してくれてありがとう(^^)
落ち着いてブログも再開したのv-10
また、よろしくね☆

だりあちゃん、面白すぎる(≧▽≦*)
ケーキ、取られると思ったんだねぇ(笑)
川遊びも楽しそう♪
温泉っぽい だりあちゃんが最高だね!笑

てか、ゆみさんもウケる(´▽`*)
アタシも田舎組に入れて(笑)
華やかな場所から家に向かうに連れて、田舎風が漂ってくるのよねぇ~(苦笑)

昨日は有難う あひくんです(ジャッキーのママ)
ジャッキーがだりあちゃんに吠えてちょっと怖かったかもだりあちゃんm(__)m ごめんね
川で遊んでる時は、大人しかったのにカフェに行ったらやっぱりだりあちゃんもビーグルなんだなと思いました。 また遊んで下さいね。
今度は、JAWANのユニで一緒に写真撮りましょうね(^o^)丿

こたママへ。
楽しかったよね~e-343
今日も仕事しながらニマニマしてたよv-398
こたくんも川の中に入ってたしv-221
(と言うか入ってしまったのが正しいか?)
やっぱ芦屋はイイよね~。
なにがって...ナチュラルローソン....v-9
またみんなで遊びたいねv-291


Qooママさんへ。
そうなの~v-405
だからかぁ。。。
セレブっぽい雰囲気が漂ってたものv-10
川はね....カフェから山側...多分e-263
カフェを右手に少し走って、左に曲がって線路を越えて行ったのは分かるんだけど。
その後何処かで曲がったv-394
ごめんなさい、、、こんなウダウダな説明でv-406
でも川沿いを走ればいけると思う....ょ。
川はけっこうキレイだったよv-221
夕方になるといろんなワンコが泳ぎにくるんだってv-290


アヤさんへ。
こんばんは~v-291
良かったぁ。でも、あまりムリはしないでくださいねv-398

だりあのイヤシさにはビックリしちゃったぁv-292
怖がりで控えめだけど、みんながケンカしてる間に
一人で食べ物狙ってるしe-330
温泉状態はかなり可愛かったょ~e-266(←親ばか)
ホントに×②田舎なんだも~ん。
こんなお店、芦屋には絶対ないe-464
って言うお店ばかりがココにはふつ~ぅに建ってるしv-406
でも、地元はやっぱり落ち着くかなv-290


あひくんへ。
こんばんは~。
こちらこそ、昨日は仲良くしていただいて
有難うございましたv-411
ジャッキーくん元気いっぱいでイイですね~v-432
だりあは大丈夫ですよv-291
こっちこそ遊ばなくてごめんねv-356
だりあさん、食べ物にはスゴイから...v-390
うるさかったでしょv-292
懲りずにまた遊んでくださいねv-286

そうそう、今日ユニホーム注文しましたv-221Jawanでも宜しくお願いしますv-10

ゆ~みん、日曜は芦屋に行ってたのね~
光一君の故郷よんv-415

川の中に入ったんだ~すごいね~でも動画みじかいぜぃv-363(笑)

そうそう!!ゆ~みん私ゆ~みん&かおりんちょっと遠出出会いの旅っていうのを企画してるんだけど
ゆ~みん乗らない??

日曜日はお疲れ様でした~
暑かったけど楽しかったねv-238
だりあちゃんもさすがに暑かったみたいで
温泉に入ってるように寛いでたし~
頭にタオル掛けてあげれば良かったなv-10

日曜日楽しかったねv-10
育児を忘れ心から楽しめました。
でも芦屋は素敵なところだったね~。
私、あんなところに嫁に行くつもりだったのに・・・v-356
ゆみちゃんはまだあきらめないで頑張って!!
・・・・でも、朝一にコンビニの入り口で栄養ドリンクを立ち飲みで一気飲みするようじゃぁ、やっぱり播州娘やな。
衝撃の出来事でした!!

かおりんへ。
写真たくさん撮ったら
短いのしか撮れなかったv-12
私ももっと長いの撮りたかったんだけどねv-409

何×②?!
出会いの旅って何?!
なんか分からないけどノッタv-218
行く行く!その話進めて~v-10


いよさんへ。
ほんと楽しかった。
お世話になりましたv-22
夜のカフェもとってもステキそうだった。
だりあがあんなに川に浸かるとは思ってなかったので凄く嬉しかったぁ。
いよさんが誘ってくれたお蔭です。ほんとにありがとうe-266
また一緒に遊んでくださいねv-291


ビーズママへ。
楽しすぎたね~v-398
将来私が芦屋に住んだら
お家に泊めてあげてもよくってょv-392
栄養ドリンクはすごいのよ~v-221
すぐにテンション上がってったわv-411
今度お土産に持っていこうかv-290
あっ、でもビーズママには泡つきの栄養ドリンクがあるねv-306
そっちを持ってお邪魔するわ。
半分は私の栄養にいただくけどv-10

日曜日はお世話になりました。
初だりあちゃん、想像どうりラブリーだったですねぇ。でも・・・ケーキの執着心は集まったビーの中でもピカ1で笑っちゃいましたね。そんなにケーキ喜んでもらって嬉しいです。
また、是非一緒に遊んで下さいませ。
有難うございました。

びーるんさへ。
こちらこそ有難うございましたv-290
私も初ビィちゃんルンちゃんに会えて
とっても幸せでしたv-10
それに、びーるんさん...すっごく可愛いe-266
ふっ、と気づくとじーっと見つめてる私がいたe-263
わたし、気持ち悪い人になってなかったかしらv-406
だりあ一番いやしん坊だったv-356
お恥ずかしい。。。
また逢えるの楽しみにしています。

可愛い

だりあちゃん飛び切りの笑顔だねv-345
めちゃ可愛いよ~

川遊びも楽しそうv-411
温泉もなかなか良いね(笑)
チェリーも似た様な感じだわv-411

それにしてもケーキの様子(爆)
写真撮る暇もなかったのかしらv-391

文紅さんへ。
ケーキは凄かったよ~。
ビー軍団の修羅場だったねv-12
でも、だりあは争いには巻き込まれないように
イヤシしてたe-263
他のワンコのお皿もきれいにしてたよv-393

温泉ね、かなり笑えたv-411
みんなも「あ~v-291だりあちゃん入ってる~v-411..けどぉ...あれぇv-361
みたいなv-355
でも、だりあは楽しんでくれたようで良かったe-68

わ~ビーグルちゃんがいっぱい!!
だりあちゃん、川遊びが気に入ったんですね~♪
温泉状態っていうのも可愛いv-10
関東の片田舎に住んでる私も芦屋に行ってみたいな!ウチの近くは田んぼがあるのどかなところなんですよ^^;
ケーキの修羅場、すごそうですね!
その様子が見てみたいですv-411

ビーグルは可愛い~v-10
みんなイヤシイけど。。。
修羅場はすごかったですよぉ。
ビーグル飼ってる飼い主ですらちょっとひいたものv-356
しかも1分も掛らないうちにケーキは無くなってたし。

芦屋はいいですよv-398
私には住めないけど見てるだけで
想像が膨らみ、癒されるお家がいっぱいe-266ステキだわぁe-420
キャロちゃんはお水好きですかe-68
だりあは秘かに好きになったみたいですv-290

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s