スポンサーサイト


無言の恐喝(笑)

実家のりおんくんは とにかく食べるまでの時間が長い
超卑しいんだけど(だりあを見て覚えましたぁ
くんくん匂って ぷいっ。が、ほとんど
そのくせ またすぐ欲しがる...。
なんせ、だりあが食べてる物・だりあの行動が気になって仕方ないみたい。

ご飯の時も、
フードをチョイチョイっとしてその辺にばら撒いて
1粒口に入れては出して② 結局また違うのを匂ってまた出したり・・・・
だりあの食べてるのをチェックしに来たり
『りおん、はよ食べーょ!』っていつもみんなに言われてる
まぁなんせ1粒食べるのに時間がかかるので
だりあはとっくに完食


そして。
だりあが来てる時の りおんの食事は
いつもこんな事になるのです




声出ます。





食べた気しない
ちなみに、だりあは
りおんが何粒か銜えて 食べようと床に置いたフードを
落ちてるとみなし食べてまわってます(笑)
たまに 食べてるのにぉ尻をコンッと突かれ
飛び上がってるりおんが見えるし
すんごい迷惑
りーくん、ふぁいとっ







毎日 
保護活動してくださってる方々に
感謝します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハハハ。
それにしても面白いかつあげだわぁ~
でもお皿の中のは食べないなんて・・・
だりあちゃんはエライ子だなぁ。
でもりおんさんのオケツつついてたけど(笑)
家のPちょんだったらねぇ、ガツガツ一瞬で食べ終わっちゃうね(笑)
昨日久々にまろのご飯を横取りして食べて怒られたばっかりだからねぇ。
早いんだ。これが・・・・笑。

No title

こここれはすごい(笑)

やめろ~って怒らないリオンちゃんも偉いけど、無理やりとらないだりあちゃんも偉い(笑)
QOOの食べ残しを ねらってただりあちゃんを思い出す(笑)
また、ねらいにきてぇ~~~

No title

りおんくん、なんだか落ち着かないねぇ~
誰かが周りをいウロウロするねぇ~
お客様なのに、態度がデカいねぇ~ 笑
りおんくん、めげないでしっかり食べて大きくなるんだよ~

ゆみさん、あのぶたさん・・・やっとアップできたの。
お礼が遅くてごめんなさい。
またお時間あるとき、覗いてね(*^_^*)

No title

お返事。

マロピママしゃまへ。
お皿の中のは食べたらダメって分かってるんだけど・・・
食べるんだよ、これがe-282
誰も見てなかったりしたら 
何度かやられてます(笑)
これ撮った前の日は食べちゃってたしe-456
そうそう!
こういう時の盗み食いって
すんごい早い!
高速掃除機だよe-282

No title

QOOままへ。

りおんは怒らないよ。
だりあもね、ムリには取らないけど
誰も見てなかったらガッツリいっちゃうよ(笑)
りおんが残したら お皿をじーっと眺めて
私をじーっと眺めて よし!を待ってるe-455

あははは。
あれは一瞬だったねぇー。
ビデオ撮りたかったわぁe-455

No title

センままさんへ。
見てても疲れちゃう(笑)
でも、りおんも 
こうやって追い立てられなきゃ食べないから
教育してあげてるんやわ、きっとe-287(笑)

ぶたさん。
忙しいのにずっと気にかけてくれて...
なんだか申し訳ない。
ありがとうございますe-454
さっそく見に行きま~すe-343

No title

(笑)だりあちゃん、りおんちゃんが落ち着いて
食べれないでしょうv-411

ご飯の周りで追いかけっこの様な
突いてどかしている様なv-391

たま~にゆうがご飯を残す事があるんだけど
気が付いたら、チェリーが食べているのv-359
現行犯じゃないから怒れないのが悔しいv-393

No title

りおんちゃん 凄い迷惑そう。
えーお皿のところでパクパク食べない子なんですね。

茶子なんて ガッガッガッって食べますよ。
取られる事を想定しての食べ方なんですね。

だりあちゃん かわいいカツアゲ・・・でしたね。爆

No title

文紅さんへ。

りおん、超忙しいご飯でしょe-455
いつも好き勝手に食べてるのにね(笑)
そうそう。
鼻でクイッっと飛ばすのe-455
いい迷惑だけど 面白いから見てる私(笑)

おぉ!チェリーちゃん
見えないトコで頂くんだねぇ。
そりゃ証拠がないから怒れないもんねe-455

No title

クックのママさんへ。

そうでしょ、
逃げ回りながらご飯たべなきゃいけないんですe-455
とりあえずお皿からだして・チェック⑩して食べるんですe-263
関西には向いてないわ(笑)

だりあもガツガツですよー。
誰も取らないのに(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s