

えぇ~コトしましょっ♪

まぁなんとも暑い日が続きますねぇ・・・
洗濯物は乾いてくれて嬉しいけど...


コピー ~ DSCF1245


我が家は、こんなんになっております。






そしてもう一方...




コピー ~ DSCF1239




常に頭は汗で濡れてるし カラダはジトジト。。。
だりあの毛があちこちにへばり付いてるよ



コピー ~ DSCF1241



それでも手足バタバタさせて 1人笑っております。



コピー ~ DSCF1244




あら だりあさんどうしたの



人の目の前で 足ピコピコさせんといてくれるー



あっ。
移動しちゃった




じゃぁ...えぇ事する


コピー ~ DSCF1248



えへへ


声出ます。


















これ、2回目なんですー。
1回目はちゃんと待っててくれたんだけど
最後の(爪にのせてる分)ボーロがなかなか腕に乗らなくて
爪でいいやぁー、って思って乗せてたら
もうアカンどんくさい
ってな感じで食べられちゃいましたぁ(笑)









大雨が降りません様に。
これ以上被害がおきません様に
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんよ 可愛い。
むっちりですね。。あはは

ゴロンとなってる2人 いい感じですよ。
もう きょうだいって感じですよ。

よしおって・・云うのにで動じないなんて・・凄すぎる。
だりあちゃん お利口さんでしたね。

No title

朝起きたら、汗で髪べっちょり・・・(;^ิД^ิ)
ほんとベビーってすごい汗かきますよねぇ。。。

離乳食、うちはぱくぱく食べてくれるから作り甲斐があって、
次はあれ食べさせよう~とか、結構楽しんでます♪
今は2回食だから作り置きの在庫もどんどん減っちゃってて。
(先週から保育園で1回食べさせてくれるから、また楽になりました)
もうすぐ3回食。また在庫どんどん減っちゃって、そしたら面倒とか
思っちゃうかな(笑)

だりあさんのお手手カラフル~♪
ははっ、よだれもすごい!
ちゃんと待っててお利口さんですね♡

No title

だりあちゃんと娘ちゃん
仲良くゴロンしてるね^^
ワンコいたら毛がへばりつくのもムリはありません

それとボーロ沢山乗せてもじっとできるのね~
うちも今その足乗せマテを特訓中です

No title

毎日暑いんでしょうv-361
こっちは寒さから解放されて
明日は28℃の予定よ~

v-361涼しいってv-361
こちらではちょっと暑い位なんだよ(笑)

娘ちゃんも暑くて大変だねv-356
だりあちゃんもあち~ね~

って足にボーロ置かれて
すぐに食べないのが偉いv-363
うちは足に置かれたら、すぐに食べちゃうよ(笑)

No title

お返事。

クックのママさんへ。
遅くなりましたぁe-330
むちむちですよぉe-257
そして今もごろんとなってます(笑)

この手のものにはもう何年も騙されてきてるので
次が読めてるのだとe-455

No title

ルパママさんへ。

遅くなっちゃいましたぁe-444
ほんと汗びっしょり...
最近では暑くてお昼寝も短いし
ずっとぐずってるしe-456

我が家もパクパク食べるようになりましたぁe-454
でもミルクも必ず飲まなきゃえらい怒り様ですが...e-440

カラフルとかええから
はよ食わせいーって思ってるんでしょうけどe-455

No title

ひかるさんへ。

毛まみれ&繊維まみれ?
汗でよりいっそうまとわりついてます(笑)

何度も待て②言ってないと怪しいですけどね~e-455
1度目は食べられちゃったし(笑)
モモハルちゃんがんばぁーe-349

No title

文紅さんへ。

あづいょー。
洗濯物はすぐ乾いてくれて嬉しいけどねぇ。。。
涼しいトコでの28度は暑く感じるだろうねぇe-263
パパさんの一声が欲しいね。

娘さんはここのトコ暑さのせいか
グズグズで困ってるよぉ。
お昼寝もすぐ起きてぐずるし...

3パピちゃんの置いたらすぐ食べる姿
見てみたいわ~(笑)
なんか想像しただけでカワイイんだけどe-455
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s