スポンサーサイト


嬉し♪楽し♪幸せ♪

ちょー嬉しいプレゼントが届きましたぁ


コピー ~ DSCF1288


えっ?誰からって??

それは・・・
私の大好きな『ももとまゆげ』さんですよぉ~
うふふ、こんな紹介の仕方初めてした(笑)
いつもマロピママって書くんだけど 今日はももとまゆげにしちゃったぁー。意味は全く無いけど。



私がボンビークッキー送ったから
こんなに送ってくれちゃったぁ...かえって気使わせちゃったぁ...
でも、嬉しいので遠慮なくいただいちゃいます

赤べこちゃんのおみみ(あめちゃんなんだよ)
ちょーカワイイんだけど。
なんか気に入っちゃったぁ。しかも 福島 って書いてあるの
福島の物がぉ家にあるってなんか不思議でテンション上がってるゆみでございまーす。
悲しいけど、今は 福島って...って思う人も居るんだろうケド
私は関係ないよ。安全な物はいただきます
東北物産展もあって行きたかったんだけど 日が合わなくて行けなかったの
ぐやぢぃー
そしたら福島から届いちゃった
今もPCの横に置いて眺めてるの
そしてぉ味はピーチょ
開けたらPさま出てこないかなぁー


娘ちゃんへのプレゼント
早速ジュース食いのみして おもちゃで遊んでるよぉ。
ほとにありがとうねっ

そしてもう1つあるんだよぉ~。

コピー ~ DSCF1295

だりあの体のこと色々考えてくれて いっぱい悩んで選んでくれたんだってぇ
ありがとうねぇ


ほ~らだりあちゃんのだよぉ



コピー ~ DSCF1289


コピー ~ DSCF1292



ぉやめなさい



コピー ~ DSCF1296



ってか、だりあさん上手に食べれるのか
凍っても冷えてもないけど まあぉひとつ








コピー ~ DSCF1299


乗っけてみるかあー



うそ②。
ちゃんとあげますがなー


声出ます。










私のあげ方がへたっぴだったかな(笑)
ちゅるん。と出せる特訓せねば



コピー ~ DSCF1301



ほんとにありがとうね
すごく嬉しかったよぉ。
でさ、ふと思ったんだけど 昨日のメールおかしくない??
『美味しかったぁ、あの味が忘れられない~。』とかさ、
『食べたくなったら言って~。』とか...
ほんとはワンコにあげるクッキーなのにね
後で気がついて笑っちゃったよ(笑)




あら・・・だりあさんどこへ行くの


        
                  
                             
                         
                                




だりあさんが向かった先はまた今度





1日も早く命が救われますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵に紹介してくれてありがとー♪
えー。そのままあげたの?(笑)
私凍らせてからしかあげた事なかったから
なんだかジュルジュル垂れちゃったね(笑)

うんうん。
ボンビークッキーは私の為でしょ(笑)
だってまぢで美味しかったんだもーん。
今度食べたくなったら依頼するから・・・それまで我慢しとく(笑)

動画の上の声が出ますの所の字が青のままずっと変わらないのは終わりのしるし</a>が消えちゃったんじゃないかな?確認してみてくださ~い。

じゃぁね。
ってか今頃ももとまゆげの意味が分かったゆみちゃんって・・・(笑)
今までなんだと思ってたのぉ~(笑)
ちなみにブログの横の欄にももとまゆげの意味が記入してありますぞ。
ってか変なタイトルだよね(笑)でもこれヒラメキだったんだけど(笑)

No title

お返事。

マロピママしゃまへ。
えっ。。。そうなの??
だって くれるんでしょうね!?
って感じになってたし...温くてもいっかぁ。
と思ってあげたら 旨うま食べてたしぃ(笑)

うん。
言っていって~~。
すぐ出来るから そんなに我慢しなくていよe-455
今からうずうずして待ってるからぁ~(笑)

ママちんステキ~~v-352
教えてもらった通りしたら 黒に戻った!
ってか、ほんとに消えてたe-349

うん、ずっと考えてたけど
分からなかったの。
ままとまゆげとは・・・
のトコも以前読んだけど...
タイトルとは繋がらなかった...へへっ。
今 e-440e-263になったぁ??

変じゃないよぉ。
気がついた時 なんてオシャレなんだぁe-451
と感心したもん。
気がつくのチョー遅いけど(笑)

No title

こうやって交流できるブログが大好きです。
マロピママさんの選ぶものはやっぱかわいい~です。
だりあさんもいもうとちゃんもいっぱいたのしんでおやつにしてね。

こうしてみると、私のチョイスはやっぱり歳相応(笑
時差があってよかったわ~ なんて独り言です。

No title

マロピママさんのチョイスはさすがだね!
可愛いものや、美味しそうなものがいっぱい♪
最近、コメを残してないケド・・・とても楽しいブログよね。
勿論、ゆみさんのブログもね。

そして、ぶーさんのコメにも笑いました。
年相応って…爆
ブログのおかげで年齢に関係なく友達の和が広がるのは
とても嬉しいね。
ゆみさん、これからもヨロシクね(*^_^*)

No title

みなさんのコメント読んでうなずいてます

私も人間度 熟成後期ですから。。若い方と
仲良くしてもらえて嬉しいです。

マロピママさん とってもかわいいもの知ってますよね。
今日のお写真見ても  再確認 若いよね。

ゆみさんはもっとお若いんだったね 羨ましいです。

No title

ゆみさん娘ちゃんに良いものをもらいましたねぇ。
どれも本当に可愛くって役立つ物ばかりだよね。
だりあちゃんも良いのもらったね。
それ私も大好物だよ(れもんじゃないよ私)
私はイチゴとメロンかなもちろん凍らせて。
今度ゼリーのまま食べてみるかな(笑)

No title

ぶーふーうーさんへ。
ほんと わんこに感謝ですよねぇ。
だりあがくれた出会いは宝ですv-352
出会うはずのない人間が出会って
こうして仲良くしていただいてe-349
すごく嬉しいe-343

ぶーさんにいただいたプレゼントも最高ですよ~。
いつでも読めるように飾ってあるますe-454

No title

センままさんへ。

かわいい物いっぱい頂いちゃいましたぁ。
おもしろいですよね~e-343
私も『ももとまゆげ』もセンちゃんブログも大好きe-349

ほんと。
同じ街で会っても 知り合うことはなさそうだけど
ブログの出会いってほんとすごいe-266
こちろこそ よろしくお願いしますe-68

あっ、私もアップ待ってくださいね(汗)

No title

クックのママさんへ。

ブログしてると 
若いと言ってもらえてうれぢぃv-9

かわいい物いっぱい送って貰っちゃいましたe-343
私なんて手作りでお金かかってないのにe-330
何だか申し訳ない...けど喜んでいただいてます(笑)

No title

かりんさんへ。

あらっ。
ここにも我が子の物を奪い取る飼い主発見e-451(笑)
このゼリー食べちゃうんですねぇ。
・・・でも確かに美味しそうかもe-455

ゼリー、デロデロならないように気をつけてねe-284
メロン味こぼすと スライムみたいだから(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s