スポンサーサイト


いただき物♪

ちょっと前のお話だけど。

久々にQooちゃん ゆずちゃんNEWカフェへ行ったんだけど...
娘ちゃん連れてたら なかなか写真が撮れない
ってか、そこまで力が残ってない(笑)
撮ったと言えばこれ

コピー ~ DSCF1282



まぁるい可愛いホットケーキ
ソースも3種類あって オシャレだゎ~

思ってたよりもかなりのボリューム。
しかもこれ...ランチ食べた後のデザートで頼んだの
うーんとねぇ...美味しいんだけどね..2個で泣きそうになった(笑)
でも、残すの嫌いだし持ってかえっても美味しいソースは持って帰れないし。
ノルマの様にいただきましたよー

この日の晩ご飯は頂きませんでしたー。
ってか、入らなかった...


そしてQooままに しょうがの佃煮をいただいたのでご紹介


DSCF1314.jpg

もう白ご飯に最高
何杯でもいけるゎ~
まま ありがとうねぇ
紹介したけど もうすでに無くなっちゃったぁ(笑)
まだ食べたいー



そしてもう1つ嬉しい荷物が届きましたぁ
センちゃんに会いに行った時
パパさんが撮ってくれた写真をやいて送ってくれましたぁ

コピー ~ DSCF1310

可愛いセンちゃんのポストカードとだりあにおやつまで
しかもDVDにはこんなにステキな写真が

コピー ~ DSCF1312



センぱぱさんもままさんも忙しいのに
ほんとにどうもありがとう
いつまでもお世話になりますぅー


あら今日はだりあちゃんが居ない(笑)
だりあちゃんは今日も元気に おやつに夢中です

コピー ~ DSCF1205





昨日は和歌山で地震でしたねぇ。
その時私は実家に居たので震度3でした。
揺れは短かったけど...
短かったからか 娘ちゃんは普通にミルク飲んで
だりあは私の横で ? って感じで寝転がって
りおんは自分のソファーで寝てた(笑)
もう..いいよ。
もう災害おきないでー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この間は、あえてうれしかったよぉ~~~
だりあちゃんも、専務ちゃんも、超かわゆいっす♪

うふふ
私、かえって、すぐにドーナッツ食べたんやけどぉ~~~
しかも、晩御飯も・・
これが、ゆみちゃんと私のぶっとさの差なのよねぇ~~
佃煮おいしかった?
よかったぁ~^
また、つくってあげるね

まだ、写真整理してなくてぇ~~
この日の3匹の写真、また送るからねぇ~~

No title

わぁ、お恥ずかしい(>_<)
いったい、いつの写真を送ったの?って感じだよね?
とっても遅くなってごめんなさい・・・
次はちゃんとするからね?笑
きっといらないものがいっぱいだったと思うので、
バシバシ消してね~

しょうがの佃煮、美味しそうね♪
だりあさんも食べたかったよね?

No title

ドックカフェにムスメちゃんとだりあちゃんを
連れてったゆみちゃんがスゴイ。
あたしだったらどっちかしかムリ~。
っていうか・・・どっちもおりこうさんだから
そんな事が出来ちゃうのよねぇ~。
まぁるいホットケーキ・・・美味しそうだけど
腹にたまるね(笑)食っとけ食っとけ!
ゆみちゃん細いからじゃんじゃん太りなさい!(笑)

生姜の佃煮いいねぇ~
生姜って体にいいんだよねぇ~♪
センちゃんの写真も良かったね♪

No title

ホットケーキ美味しそう~v-344
もし、同じ様に食べていても
晩ご飯、私は何か食べていると思う(笑)

DVD素敵過ぎるv-363
私こう言う事が苦手だから尊敬しちゃうv-363

ゆみさんの住んでいる地方も揺れたんだねv-356
大丈夫みたいだったけど、
全国的に大きな地震が多くて、
本当に災害はもういいねv-356

東北被災動物保護活動の動画貰っていくね~

No title

お返事。

Qooままへ。
私も嬉しかったぁe-343
あはは、専務ちゃん(笑)
また新たな名前がついたゎe-266
この前、市の測定に行ったんだけど
体重もあるけど身長も高いから バランス良くデカイみたいe-455

ドーナツ美味しそうだったぁ。
愛情もこもってるもんねぇe-349
生姜の佃煮美味しかったよー。
大好きぃ。
うんe-343
また待ってるe-266
いつでも貰う準備出来てるよー(笑)
ありがとう。
写真ゆっくりでイイからねe-348

No title

センままさんへ。

いえいえ、私の中では早かったですよー。
だから忙しいのに
急いで作ってくれたのかなe-330と思って。
申し訳ないです...。
どれも勿体無くて消せないよーe-443
全部宝物物でーすe-266
ほんとにどうもありがとう。

佃煮最高でしたぁー。
だりあはナシ(笑)
センちゃんの真似して 米粒あげましたe-257

No title

マロピママさんへ。
うーんとね...けっこうキツイ(笑)
でもまぁ、大人しい方だし
娘ちゃん預けようと思ったら大回りだからねぇ。
それに長時間預けたら
私探して大泣きするから断られるのe-455
だりあは置いて行きたくないし(笑)
細くないんだよー。
上半身にはあまり付かないんだけど
太もも立派だしe-319
(威張ることではないな(笑))

美味しかったぁ。
生姜最高v-352
うん、センちゃんも可愛かったよぉe-266

No title

文紅さんへ。

美味しかったんだけど...
今度はランチでホットケーキにするよ(笑)
でもね、寝る前に小腹が減って
でもそんなに食べたくなくて 
娘ちゃんの離乳食に使えない食パンの耳を
冷蔵庫からだして ナイロン持って食べてたら
『・・・そんな姿、お母さん(私のね)に見せんとってよ...e-263
ってすごい悲しそうだった(笑)
ってか、ばばちゃんも普通にするんだけどe-455

ほんと凄いよねぇv-352
私も出来ないから すごく嬉しかったよぉe-349

旦那に電話したらこっちは揺れなかったって。
実家の方は短いけど揺れたよe-330
ほんと地震ばっかりだよね...
どうなってるんだろうって思うよ...。

PVありがとうe-415
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s