

向かった先は・・・

マロピママさんのトコからいただいてきました。
1人でも多くの方に知ってもらえます様に

添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。
ほんとに感謝です。
ありがたいです。
よくがんばった動物達にもですが
懸命に命を救ってくださってる方々に涙がでます。
うまく言えないけど、ほんとにありがとうございます。と言いたい。







                    










わんこアイスをベロンチョした後
だりあさんが向かった先は・・・



コピー ~ DSCF1302

(いやん。散らかった我が家は見ないでねぇ






えっ。








コピー ~ DSCF1303









ええっ








コピー ~ DSCF1304








え..ちょっ ちょっと・・・











コピー ~ DSCF1305





え えぇぇぇー





なにしてんすかぁー

コピー ~ DSCF1306




これも取っておこうとおもってたのにぃ...




かぁちゃんが置いときたかったんは
使いまわしの為やろ





ギクーッ



そやけど...だって勿体無いし...
だからって こんな事せんでも...




コピー ~ DSCF1309



そう言えばPさまも プチプチに喰らいついてたなぁ。
プチプチって人気なのか??(笑)


ママちん 
だりあは2度楽しみましたよぉ

ほんとにどうもありがとうねぇ。
箱の切手がびっしりでちょっと感動したよー(笑)









みんな元気にな~れ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

PVありがとうございますm(_ _)m

プチプチ取っておくよねo(^▽^)o私もおなじ( ´ ▽ ` )ノ
だりあちゃんって、おもちゃよりもそういう方が好きだって言ってたよね。
ビリビリしたくなるのは、人間がプチプチしたくなるのと同じ行動なのかなぁ?(笑)

No title

言っとくけど・・・
切手貼ったのあたしじゃないからねぇ~
郵便局のおば様だと思いますので・・・ね♪
今日もポチリ。

No title

お返事。

マロピママさんへ。
ぃぇぃぇ。
こんな事くらいしか出来ないから...。

そうなの。
おもちゃには動かないのに
プチプチとかナイロン袋とか大好き(笑)
ゴミも片付けて欲しいよe-257

郵便局で!?
1枚が大きい額の切手貼ってるのしか見たことなかったから
ビックリ&笑い&感動だったよー。
ママじゃなかったんだねe-454
ポチリありがとうe-349
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s