

ふっかふか~♪

だりあさんにボツにされた座椅子がなくなってから
フローリングに座ってる私。
ラグは敷いてるけど薄っぺらいんだなー

座椅子買うまで我慢してようと思ってたんだけど
なかなか腰痛持ちの私にはきつかった...。
腰が痛くなったので とりあえず長座布団を買いましたぁ。



んですがね・・・・・





コピー ~ DSCF1357



なんすかー。って、
だりあちゃんの座布団じゃないんやけど。。。
あなたがチッコしちゃったから・・・・
まぁいいんだけど。



コピー ~ DSCF1358



ぉNEWだからふかふかぁー。



コピー ~ DSCF1359


って、なんでだりあばっか座ってるんだ!
ってか、寝てるんだー。


私よりも だりあが使ってる時間のが多いんだけど。
まるで自分のクッション買ってもらったみたいに
スタスタやってきて寝てくれるんだなぁ。


コピー ~ DSCF1369



コピー ~ DSCF1374



まぁ、こんなに可愛いぉ顔で寝てくれるならいっか

でも・・・大きな地図は勘弁してねー





たくさんの命を
救ってくれている方々に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆみさん、その長座布団、もうひとつ買った方がいいよ!
だりあさんの寝姿見てたら、どいてーーって言えないよね?
まだ同じものがお店にあるかしら??
ゆみさん、急げーっっ!!笑

No title

絶対そうなるよね。
うんうん。
結局自分の座る場所がなくなる・・・みたいな(笑)
だりあちゃんのニホヒと毛をいっぱいいっぱい付けとくのよぉ~
で・・・かぁちゃん結局端っこの方に座ってるの?(笑)
ビーグルさんってさぁ、新しい物大好きじゃない~?(笑)
家がそうなんだけど・・・。とりあえず自分の匂いつけるよね(笑)

No title

ふかふか布団は大好きよね。
どんなに暑くても、やっぱりふかふかが
いいわがやのわんこたち。
だりあさんも一緒だね。
もうひとつ買う?

No title

かわいいお布団ですね。
だりあちゃんの色合いにぴったりな 
お布団。
絵になります、

世界地図・??・スケールおっきいなぁ・・笑

No title

お返事。

センままさんへ。
え~。
もう1つ買うー。
もう1つあったけど 長くない。
座布団の大きさだった。
やだーe-260
だってこれ私のだもん。。。
めっちゃ遠慮して座ってるけど...私が(涙)

No title

マロピママさんへ。

毎日当たり前の様に寝転がってるよー。
丸まってる時は端っこに座らせてもらってるけど
(だから私のなのにぃ。。。)
伸びて寝てたら端っこどころか
床だからね...e-259
うんうん。
新しい物すきー。
だからおもちゃも新しいのだと2分くらい遊ぶよe-351
その後は転がったままだけどe-263

No title

mimiさんへ。
ふかふか好きですよねぇ。
座椅子ない時はいっさい来なかったのにさぁe-456
やっぱいい物は自分のものなんですかねぇ。。。(笑)

いえ、ここは意地でも半分こでe-271

No title

クックのママ さんへ。

だりあちゃんの色合いにぴったりな 
お布団。

e-454・・・・・
ぃぇぃぇe-330
これは私のですから~~~e-320

頼むから止めて欲しいですゎe-456
何年ぶりかのおチッコは
大量でございましたe-263

No title

やっぱり、フカフカは気持ち良いのよv-354
3パピも新しいの買ったら、そっちに行くものv-411
皆ソファにいると飼い主は下に座るしかないし(笑)

今日は半分こ出来たかなv-361
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s