

喰らいつく。

話は戻っちゃうけど・・・。


数日前、ふっと気が付くと...
『そう言や今日は七夕さんだ...。』

何作る...?
娘ちゃん居るから手のかかるのはしてあげられないし...
でも子供が出来たからって 何もしないのも...






で、こうなっちゃいました(笑)







コピー ~ DSCF1376


いつものご飯にキュウリ&卵を飾りつけただけ

つんつるてんのは麩でございます。
すんごいザツイ彦星織姫





でもね、優しいだりあちゃんは
こんなザツイのでもぉよだ流して震えて待ってくれるのよ




コピー ~ DSCF1380





では、いつものエゲツナイ食べっぷりをどうぞ
ちょっと長くなっちゃったけど


声出ます。













ご飯は水分少ないし 卵は何か触感がイヤだったみたいで
すんごぃ汚いお顔になってた(笑)
お食事中に見られた方 ごめあっさぁせ~



ちなみに今回の専務のご様子は。。。




コピー ~ DSCF1385


ただ今クールビズ中(笑)






1日も早く命が救われます様に。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらず、可愛いご飯v-266
うちは何もしてないよ(笑)

って、凄い食べ方(≧∇≦)
そして、周りを汚してるねv-411
ご飯固かったかもしれないけど
一生懸命食べてくれて、作り甲斐があるねv-344

No title

ごめーん。今日動画見た。
あははははははは
スゴイなぁこりゃ(笑)
あの食べ方。ケッケッケッ。^m^

そんでもって最後のオチのクールビズ。

だりあ日記。最高!

No title

かわいい彦星さんと織姫さんじゃないですか~~!!

ははっ、あいかわらず一心不乱に召し上がってますね、だりあさん。
スヌード邪魔よっ!みたいな(笑)

そんな食べ方してると、また専務に怒られちゃうね~~!

No title

お返事。

文紅さんへ。
ちょー手抜きだよe-455
でも、普通のよりいいかなぁ、って。
きっと自分の為なんだろうけど。
普通でいいから早く食わせろ!って思ってるだろうね(笑)

すごいでしょ...。
めちゃめちゃ汚い顔だし...。
もう我が家のラグはめちゃくちゃだよe-456

No title

マロピママさんへ。

すごいでしょー。
エゲツナイぉ顔でしょーe-319
なぜにピースかは分からんが。。。

クールビズ。
勝手に頭もクールビズだよe-350
えぇ~e-266
ももまゆも最高v-352大好きだよ~e-349

No title

ルパママさんへ。

つんつるてん。でしょ(笑)
一瞬で食いちぎられていきましたぁ。
スヌード・・・なんで取ったんだろう??
おまけに食べ物散らすしさぁe-456

専務は声も出ない感じでしたよー(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s