

くだらん話。

先月、食べるノミのお薬をあげたところ 
ぉよだを だぁだぁ 流して食べただりあさん。

今月もその日がやってきたので
すっ。っと差し出すと・・・・


食べようとした瞬間
(急な出来事で写真はありません



ん。

って感じで匂い始めた。。。



なんだ?って思ってたら すんごい嫌そうな顔しながら
パクッっと食べて 砕いてぺっぺと出した...。キチャナイー(汗)


『なにしとん?!』


って拾おうとしたら


急いでくわえてリビングへ


なんなん??っと見てたら


チェック②した後に 首元にスリスリー スリスリスリ~~~




えー
なんなんだぁー


こら、止めなさい!
って近寄ったら また急いでくわえて逃げて またスリスリー スリスリスリ~~~


・・・・・



首につけるのイヤやろうから食べるの買ったのに...
なんでやねん


結局食べないままなので おやつと一緒に食べさせたら
マズそーに 薬だけ口から出して もうベトベト
ベトベトになったのは 夜ご飯にトッピングしました。

よし!で飛びついたけど 薬見つけてすごい嫌そうな顔してた
先月のはなんだったんだ(笑)





お写真ネタが無いので
くだらないお話にお付き合いくださーい
ぉ忙しいのに見に来てくださった方 ごめんなさいねっ



苺ちゃん発見しましたぁ





コピー ~ DSCF1404





あっ。




コピー ~ DSCF1405





苺ちゃんから わんこが産まれたよ~~






コピー ~ DSCF1403






だりあちゃん・・・






コピー ~ DSCF1402




お願いだから くだらんって顔しないでー
分かってるから、かぁちゃん 分かってるからー


でも、だりあが帽子に隠れてると
とりさんとかの罠にかかったみたいね
とりさんの餌横取りしに行ったらかかってしまったみたいなっ



ではでは、ついでにこちらの苺ちゃんも



コピー ~ DSCF1406




コピー ~ DSCF1407

自分で脱げるようになりましたぁ




この後は 暑い②中
2人で同じ姿で お昼寝中でーす

コピー ~ DSCF1394


奥のは黒いパイプじゃないよ。
だりあちゃんだよ(笑)





いやー...ほんとにくだらんネタでした。
えへっ。
すんませーん









いったい原発はどうなってるだ...。
早く安全を確保して
避難してる人達・動物達に安心な町を返してあげて欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-361薬の味v-361匂いv-361が分かったって事v-361
美味しい匂いよりも、薬の臭いが勝っているんだね
だりあちゃん、結構グルメなんじゃないv-361

来月はどうなるのかv-356
でも、ある意味自分で薬を付けていたんだよねv-391
偉いぞ、だりあちゃんv-363

娘ちゃんの成長は日々嬉しいよね~v-344
それにしても腕が・・・ボンレスハムの様な(失礼~v-392

No title

お返事。

文紅さんへ。
なだろう?
薬なのが分かったんだろうケド
匂って齧って確認してたょe-263
でもサプリはぉよだ流して食べるんだけどなぁ。
何がちがうんだろうか?(笑)

ボンレスちゃんだよ~。
ビールのアテに送ろうかv-411
ぷにゅぷにゅだよ~e-266
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s