

Korean

一昨日、会社で落書きをしていたら可愛い物を思いついてしまった 私が書いた絵をおじちゃんに切ってもらい小さなステッカーにしました
P1000327.jpg

おじちゃんは「なんでわしが切る役なんやぁ。....」
と言いながら切ってたけど、なかなか面白かったのか昨日も
「犬出来とるで」とまた作ってた。しかも2枚そして今日も作りそうな勢いだったので
「逆向きにして。」と言ったら「また作るんかぁ~?」
とか言いながら2枚出来上がってた
でも、同じ形のやつそんなにいらないよぉ~
まぁ私も自分で小さいの作ってケイタイに貼ってるけど

今日で8月も終わりかぁ。。。1年すごく早いよ今、「そう思うのは......」って思った人!
それ以上は口にしないで~~
子供にとっては夏休み最後の日明日からは2学期が始まるので頑張れという意味と夏休みのシメに
甥っ子姪っ子をご飯に連れて行ってあげることにましたなのに嬉しそうに便乗してきた姉...何で
別に来なくていいし、、、って言うか関係ないし妹にたかる姉っていったい....
今日は地元にある韓国ダイニング「メイドイン高麗」へ食べに行ってきました。
いろんなメニューがあって子供達も嬉しそう
もちろんお姉ちゃんも
                   P1000328.jpg

みんな食べるの早くて次のが来るまでにはいつもないし私はゆっくり食べたいのに「ゆぅみん、はよ食べよ。
これゆぅみんのやで。お皿に入れとき!」と姪っ子に次々のせられてく....。 まぁみんなが喜んでくれるならいいや
P1000329.jpg

おお口開ける姉   ジャガイモの天ぷらを食べる甥っ子
お腹もいっぱいになって帰りの車の中で
何が一番美味しかった?と聞くと「ジャガイモの天ぷら~」って甥っ子が....韓国関係ないし....。
第2位は鶏のから揚げだって...そして次にやっと石焼キムチビビンバが出てきた
ちなみに姪っ子も1位はジャガ天らしい
まぁ、、、満足してくれたならそれでいいです

今日はだりあはじじばばちゃんとでお留守番。
帰ってみたら桃を狙ってた
今はいつものお昼ね布団で寝ています
P1000326.jpg

ソファーの中身が枕になってる。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごい(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ゆみさんが書いたの?!
なんかのキャラクターとかにできそうだよV(○⌒∇⌒○)

1年早いよね~~(=^‥^A アセアセ・・・
『そう思うのは・・』って思った人です(笑)
でも、口にはしないわ(笑>∀<)/

韓国料理、おいしそうだね~♪
みんなおいしそうに食べてるし(o^-^o)
1位が、じゃが天ていうのにはウケタけど(笑)


川で遊ぶだりあちゃん達、楽しそう~♪
そして、カフェも行ってみたいぐらいおしゃれだわ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
芦屋なんて、聞いただけでゾクゾクワクワクしちゃうもの.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

いいね~。韓国料理!!
あそこの韓国料理なら子供も全然OKだよね~v-353
カフェもいいけど、どこかにないかしら、ドック居酒屋・・・。
ワンコビールとかメニューにあるとこ。
宝くじあったら作ったのにな。
しかし、じゃがいもに、からあげに・・・どこでもあるもんがいいんやね。
逆にサムゲタンとか頼まれたら辛いよね。
・・・しかしゆみさん、あなた今月は旅行にも行くんでしょ。ちゃんと貯金してますか?
無駄遣い注意報発令!!!

ステッカーすごい超可愛いv-10
才能あるのでは 販売したら?おじちゃんに頑張って切ってもらって 私なら買うよv-410
韓国料理かぁ食べたいな 
だりあちゃん桃も食べるのね こたは見向きもしない
だろうな この前もぶどうあげたらフンってv-403この!贅沢犬め
いいなだりあちゃんみたいに何でも美味しそうに食べて欲しいよv-411

あみさんへ。
芦屋ステキだったよ~。
でも、今月もワクワクしてる~v-10
こっちには無いものがきっとたくさんあるんだろうなv-398 田舎っぷりの私を笑わないでねv-356
シールね、秘かにビーグルなの...分かってもらえたかしらe-330

そうなのよ!たくさん食べたのにジャガ天なんだってe-263
私も笑えたわv-8


ビーズママへ。
都会に行けばワンコOK居酒屋あるのにねぇ。
近くに出来たらジャガ天いっぱい頼んでやる~v-218
サムゲタンはね高いから一番に「これはダメ!」
って言っておきましたv-411
食べたかったけどあれはオゴリじゃないと食べれないv-409
そう言えばお小遣いいるんだったぁe-263えへへ...貯金してない。。。
新幹線代も払わなきゃv-456
明日から引きこもり生活始めます。
あっ、でもお出掛けするんだったv-286
旅行代...貯まるかなぁ。。。。


こたママへ。
シールね、結構気に入ってるんだけど
近くで見たら切り口ギザギザしてるよv-8
車の後ろにでもはっ付けようかと思ってv-290
韓国料理また行こうよ~。
ガツガツ食べちゃうけどごめんなさいv-411
だりあ、食べすぎだよ~。
でも、こないだ芦屋のカフェでこたくんがママに
抱っこ~v-286って甘えてるの
すごく羨ましかったv-10
だりあは抱っこ好きだけど自分からは来ないものv-409
あっ、またストレートとくせ毛の時みたいに
ない物ねだりかなv-433
早く一緒に遊びたいなぁv-398

韓国料理おいしそ~~

私の家から近いやん!!お土産持ってきてほしかったな~v-12

私もじゃが天食べたい♪

だりあちゃん食べるか寝るかだね~~

またカフェでおいしいもん注文してもらいなよ=

また日曜にね~

かおりんへ。
ジャガ天美味しかったよv-10
お持ち帰りもできるんだね。
じゃぁ今度お土産持って行くよ~。
かおりんはアイスねv-398
(←まだ言ってるv-367

そうなの。だりあはほんとに食べるか寝るか食べるか....。
日曜楽しみだねe-343

かわいい♪

↓のだりあちゃん、水の中でなんか楽しそう(^^)♪
カフェもきれいだし、ケーキもおしそうだし、言う事なしです☆

ステッカーのモデルはだりあちゃん(^^)
ゆみさんが描いたの?とっても上手ですね♪
パピさんのも欲しいくらいです。
おじさん(会社の人?)も、カットが上手で、よく特徴がつかめてます☆

mamiさんへ。
温泉すきみたいv-290
お昼食べに行くからみんな上がったのに
テクテク一人で浸かりにいってたv-292
どこまでマイペースなのか...e-263
これも飼い主似かしらe-327

そう!ステッカーのモデルはだりあ(ビーグル)なのv-291
分かってもらえる??うれし~ぃ。
仕事放ったらかして書いてましたv-397
パピちゃんのステッカーv-291
可愛いかも~v-10

すご~~~~いヾ(≧w≦*)
落書きだなんて、とんでもない!!
σ(^o^*)アタシなんて、幼稚園児が書いたような絵しか書けないから尊敬~~
すごい、すごい!!
新たな才能発見だぁヽ(^▽^@)ノ

ゆみさん絵めちゃ上手いよv-237
だりあちゃんがモデルって分かるよv-410
それをステッカーにしてくれる会社の人も凄い(笑)

韓国料理美味しそうv-344
私辛いの大好きv-354でもパパが駄目だから
全く行って無いなぁ~

だりあちゃんの寝ている姿可愛いv-345

みゆさんへ。
いやいや...そんなに言ってもらえるとv-356
でも、他の絵は見せられないのよ。
犬だけ。しかも横顔ねv-8
でも、みゆさんの幼稚園児の絵見てみたいなぁ。。。
今月書いてみて~v-411


文紅さんへ。
おじさん使えるよ~。
おじさんから見たら私はまだまだ若いから
「しょ~がないなぁ。」て感じでしてくれるv-397
私も辛いのは得意な方じゃないかも。
でも、そんなに激辛はなかったから美味しく頂きましたv-290
パパさん韓国料理美味しいのに~v-433
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s