スポンサーサイト


ランチを食べに♪

突然ですが
ここで問題です




だりあちゃんは ドコに居るでしょう

コピー ~ DSCF1420



うふふ。
分かったかなぁ




日曜日、久々にとぅちゃんがお休みだったので
家族でカフェへ行ってきましたぁ。


コピー ~ DSCF1425



いやー、移動中暑かったぁ
車と言えども 日差しがキツイ②


そうそう。
看板犬の シオンちゃん。
とっても可愛い姿になってましたよぉ




コピー ~ DSCF1411



本当の姿はHpに乗ってるよえるみたーじゅ




私達はランチコースを注文して
娘ちゃんは家から持参の麦茶ね(笑)

そしてこのぉ方は・・・


コピー ~ DSCF1410



待ってる。。。
なんだか穏やかなぉ顔で待っている...。

と言うことは・・・




ハイ。やってきましたぁ。
もう釘付け テンション






コピー ~ DSCF1412




どうぞ。









テンション上がりすぎて いっぱい零れてるし
なんでヤギミルクは上手に飲めないかねぇ
(飲んだ後の椅子は ウエッティで拭き拭きいたしましたのでお許しを



だりあが飲んだ後には
私達の美味しいランチ~



コピー ~ DSCF1418




今日のお昼は豪華だなぁー。


・・・って、写真はございませんが
飼い主も必死に食べちゃった(笑)




私達が食べてる間にお客さんが誰も居なくなったので
だりあちゃん 自由の身に


一番に向かった先は さっきまで座ってたお客さんのテーブルの下。。。


・・・
なんも落ちてへん!






さて、ここで問題part2です






だりあちゃんはドコでしょう

コピー ~ DSCF1426





うふふ。
分かったかなぁ



正解はこちら



part①


コピー ~ DSCF1421




part②



コピー ~ DSCF1428



でしたぁ



この後ね、ドライブでもって言ってたんだけどね...
カフェに向かう途中で エアコン切ってない気がする
って事になって また40分くらいかけてぉ家に戻りましたぁ。
戻ってよかった。。。
誰も居ない涼しいぉ家になってました
勿体無い②
しかも電力不足のこの世の中で
申し訳ないッス
ぼぶたん1人涼っずしい~になってたよ(笑)








台風がきてますねぇ
被害が出ませんように。
外にいる動物達が無事でありますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お出かけランチイイですね。

だりあちゃん ミルクがとっても美味しくて。。早く飲みたいのね。
でもその後待っていてくれるって言うところが お嬢様なだりあちゃんらしいところですよ。

今朝も クックに目玉焼きとられました。
トンビみたいです。

今何かした。。って言うくらいすばやくて。。←言いわけしてます 汗
 

No title

家族そろっての ランチよかったねぇ~~
今のうちだよって・・今からやったね(笑)
反対に、今はうちでは、家族そろってのランチなんか、なくなってきたよぉ~~(笑)
最初の頃は、あったのにねぇ~~~

1枚めのだりあちゃんは、わからんかったぁ~
2枚めは、ばればれ~~(笑)

No title

すご~い、私すごい!1、難しいでしょ?!
でもわかったよ~!!

家族でおでかけ、いいですね♪
だりあさん、ミルク飲んだらまったりですか。
お利口さん。
あら、珍しくごはんのお写真ないのね。
楽しみにしてたのにぃ~~(笑)

No title

1枚目から分かったよぉ~ヽ(^o^)丿

おフランス料理いいなぁー。
あれ?お料理の写真が無いけど・・・
ってさぁ、お料理のお写真って撮れないよね~。

ヤギミルクの飲み方^m^
さすがっすねー。
っていうかビーグルさんってベッチャベッチャこぼしながら
飲むよね。きっと必死なんだよね^m^

No title

お返事。

クックのママさんへ。

ここに来たらいつもヤギミルクですe-454
なので注文したらずっとドアの方見てますよ(笑)

目玉焼き取られちゃいましたかあe-451
盗む時の早業は凄いですよねぇ。
だりあも昔はそうでしたぁe-455

No title

QOOままへ。

家族揃ってのランチって言うか
一緒にご飯食べる事が久々だったよ(笑)
いつ振り??って感じe-257

うふふ。
控えめに隠れてるでしょ(笑)
えへへ。
バレバレやったぁe-454

No title

ルパママさんへ。

おぉ~v-352
すごーぃ、分かっちゃいましたかぁe-454
でも、嬉しいe-343

娘ちゃん連れてると
食べ物くるまでに疲れちゃって
写真...いっか。
ってなってガツガツ食べちゃいましたぁ(笑)

No title

マロピママさんへ。

おぉv-352
ママも分かってくれたぁe-349
そうなのよー。
料理の写真って難しい..
私、美味しそうに撮れないんだよねぇ...

そんな食い意地はってるんだから
こぼすなよ。。。その方が勿体無くねェ?!
っていつも思うんだけど(笑)
他の子もこぼしちゃうんだねe-257

No title

1枚目は分からなかったv-357
2枚目はすぐ分かったよv-411

皆でお出掛けお疲れ様ですv-410
うちは蛍がガウガウするから
もう何年も一緒にご飯なんて行ってないv-356
だりあちゃんは本当にお利口さんだわv-344

ボブたんは1人涼しくお留守番してたんだねv-410
北海道は今年は暑くならないらしい・・・
エアコン買おうと思っていたのに
どうしようだよ・・・

No title

文紅さんへ。

1枚目はクイズにしていいのか?
ってほど隠れてるよね(笑)
そっかぁ。蛍ちゃんガウガウ言っちゃうんだねぇ。
でもだりあも 自分の食べ物きたらうるさいよーe-443
大型ちゃんがちょっと動いてもわんわん...e-263
怖いんだったら 見なきゃいいのにe-440

そうなの(笑)
ボブは涼しかったと思うよー。
あぁ、今年もまた見送られるかなぁ。。
でも涼しいからこそ安くなってー
とかe-257
パパさん。 パパさーんe-349
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s