スポンサーサイト


ぉねえちゃま がんばっ♪

甥っ子ちゃんと共に幅跳びに励んでいる姪っ子ちゃん。
姪っ子も国体候補の選手なんだけど...
練習中に怪我をして 部活も出来なくて...。
全治3週間・・・。
間に合わない...。
県大会・国体出場の権利。。。
目の前に迫ってるのに...その為に休みもなく練習してきたのに...

でも姪っ子はとっても前向きで
大丈夫まだ日はあるもん。
私は行くでって言ってた。
周りのぉ友達はどんどん国体出場を決めてってるようだし。
でもそんなお友達に笑顔でおめでとうを送る姪っ子。
なんて強いんだろう
私だったら凹んで泣いてもうムリーって言ってると思うゎ


何度か病院に行き 若いからか治りは早くいい方向に向かってるみたいだけど
でもまだ跳ぶ事は出来ない。
ムリをしない程度に筋トレは始めたようだけど。
そして昨日は大事な試合。
今日記録を出さなきゃ出場権はもうないかも。。。
(何度かは練習したみたいだけど 怪我はまだ治ってません

でも気合入れて姪っ子は向かった。
みんな大丈夫と言いながらも
心の中では・・・ドキドキ
いくらタフな姪っ子でも今回ばかりは...
だって、ろくに練習できてないんだもん
アスリートは1日休んだだけでもキツイんでしょ

そして夕方私の携帯がなって出てみると姪っ子から。
元気いっぱいに話そう!
なんてい言えばいいんだ。。。
って思ってたら
『ゆうみん。県大会出場決定したでぇ』って。

へっ。


なっなっなんとー
どこまでタフなんだ!どこまで凄いんだぁー
と言うことで県大会出場決定しましたぁ。
次は国体に向かってふぁいとだぁー
あぁでも ほんと良かった
国体も行けます様に


あっ、長くなっちゃった


話は変わって。。。

今日は耐えるぉねぇちゃまをご紹介します












う~ん
だりあちゃん迷惑ぅ~


まだハイハイ出来ない専務さんですが
最近はコロコロ転がって だりあのトコまで行くんです。
どうも だりあが大好きみたいで
だりあが動いたり 唸りながら私とジャレてるのみて
ケタケタ笑ってるし

こないだなんて 頭ガシガシ撫でられて(本人は撫でてるつもりなんだろうケド
頭の皮がグニグニ動いて まるでコロッケ(人間ね )が頭動かすような感じになってたよ。
もう 動きすぎてだりあちゃんのお顔ではなくなってましたぁ



だりあちゃん
ありがとう







1日も早く救われますように。
1日も早く飼い主さんと暮らせますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怪我の回復しないまま。。
結果を出すってすごいです。
あ目出とう・・次も 次も その次も
頑張ってほしいです。

でも怪我の治りが気になりますよね。

専務さん 熱心ですね 
だりあちゃん 優しいわ、。。
これからも 楽しい動画アップしてね。

No title

やっだー!
メッチャ可愛いんですけどぉ~
どっちもかわぃぃー!!!!!
キャー!!!!可愛すぎー。
なにぃ~その仲良しな感じ~
最高だねー♪

しかし・・・・だりあちゃんお利口だねー♪
お姉ちゃんなんだなー♪エライなぁ~。

姪っ子ちゃんスゴイね。
っていうか怪我しても県大会出場だなんて・・・
きっと将来大物だよ!
姪っ子ちゃんがんばれ!
なんか頑張ってる姿って感動するよね~。
若いって良いわぁ~。

No title

おひさしぶりでぇす。
思わずにたにたしながら見てましたよ。
きゃわいい~♪ 
だりあさん さすが 耐える姉なんですね。
それにしてもえらい! こんなにもみくしゃなのに・・
おこらないし!

姪っ子ちゃんおめでとう♪
逆境を乗り越えてつかんだ切符。
おもいっきり楽しんできてね。

No title

お久しぶりでゴメンね。
喰らいつく・・・まで一気に読んできました!
どれもこれもおもしろすぎるぅ~
夏休みになったので、またゆっく訪問できるわっ♪

それにしても動画・・・ハラハラ&ドキドキだったよ。
だりあさん、いつ怒り出すかと?
でもやっぱりそこは忍耐強いお姉さまね。
お顔が、、、何しとんねん?って感じだったけど
最後までよく踏ん張ったよ!笑

娘ちゃん、大きくなったね。
今度だっこするのが楽しみだわ!

それから姪っ子ちゃん、よく頑張りました。
周りもテンション下げない様に見守るのは大変なこと。
これからも自分の力がだせるといいね(*^_^*)

No title

姪っ子ちゃんおめでとうですv-308
ケガをしながらも頑張ったねv-364
早くケガが治って、万全の態勢で
国体にして欲しいねv-410

それにしてもだりあちゃん偉いなぁ~
3パピが同じ事されたら
逃げるか怒るかだよv-356

だりあちゃん、偉いねって代わりに
褒めてあげて~v-411

No title

姪っ子ちゃん、おめでとうございます!
ほんとすごいですね。アスリートって精神的にも強くなくっちゃダメ
なんですね。今後にも期待!大物の予感♪

だりあさんと専務ちゃん、かわいいぃ☆
今回の私のブログもおんなじカンジなの。
見てみて!
ルパンも基本耐えてます(笑)
そうそう、なでなでができないんですよねぇ~・・・。
毛むしられてるもん、かわいそうに。。。

No title

お返事。

クックのママさんへ。
ぉ返事遅くなりましたぁe-466
治ってないまま練習して
試合に出て...可哀相だけど、本人のやる気も凄いし。
ここまでガンバってきたから 何とかなって欲しいですe-443

専務さんは だりあさんが来ると
すぐに触りますよぉe-454
でも手が毛まみれですe-456

No title

マロピママさんへ。

ぉ返事遅くなってごめんねe-330
何か最近は逃げるどころか
されるがままなんだよねe-263
皮を引っ張られるのは好きだから
放ってるんだけど痛くないのかなぁ。
痛くないだろうと思って今のトコ放ってるんだけど(笑)
毛は抜けまくってるけど、アハッ。

ほんと凄いがんばりだよー。
私の青春にはなかった事だわv-352
あッ、骨折経験はあるけど(笑)
残り少ない部活生活 楽しんで欲しいe-343

No title

ぶーふーうーさんへ。

ぉ返事遅くなってごめんなさーぃe-466
そうなんです..もみくしゃなんですいつもe-263
こないだはもっと凄いぉ顔になってました。。。
でもまったく動じず(笑)
産まれて2・3ヶ月の時から比べると
ありえない程のお姉さまぶりですーe-350
ほんと だりあに感謝だぁe-266

姪っ子にありがとうございますe-454
残り少ない中学生活を楽しんで欲しいですe-343

No title

センままさんへ。

いっぱい読んでくれたんですねぇe-343
ありがとうございますe-454

ドキドキさせちゃいましたぁe-257
まったく怒りませんでした(笑)
こないだは カジカジしてるタオルを引っ張られて
フ~ン。。。ク~ン...
って嘆いてましたe-455
我慢してくれるだりあさんに 何かいい物あげなきゃ(笑)
大きくなりましたよー。
毛も少~し増えてきたしe-455
抱っこしてくださいねーe-266
落ち着いたら会いに行きま~すe-349

姪っ子にありがとうございます。
何とか怪我が酷くならないように
これからも頑張って欲しいですe-348

No title

文紅さんへ。

ありがとうe-415
ほんと早く治って欲しいけど
練習しながらだから どうなんだろう。。。
でも若いって凄いから 治りも早いのかもe-454

3パピちゃんどうなるだろうねぇ。
試しに送ってみようかー(笑)
うんうん。
文紅さんが褒めてたよe-266
って言っておくよe-287

No title

ルパママさんへ。

ありがとうございますe-454
ほんと、精神まであんなに強いなんて...
尊敬しちゃったぁ。

ルパンくんも
絶えるぉ兄ちゃまだよねぇ。
まだ酷いくらいに引っ張ったりしないから
放ってるんだけど もう少し大きくなったらもっと大変ーe-444
でも だりあって子供とかに我慢するけど
しつこかったり もう我慢の限界がきたら
わぅ!って一喝するからけっこうお任せでも大丈夫かも(笑)

ルパンくんも見に行こー♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s