スポンサーサイト


ZAISU。

今日は姪っ子の県大会。
いつも元気いっぱいの姪っ子も 
緊張してるのか一言も発さずに会場へ向かったそうです。
大会は慣れてるだろうけど、もう後がないから。。。
記録だして国体狙わなきゃいけないもんね。
県大会も凄いけど 向かう場所は国体だもんね








そしてぉ昼前に『国体記録出したでーと姉ちゃまから電話が

ひゃ~すごい~~~
国体出場決定しましたぁ~~~~

よかったぁ。
ほんと良かった
国体までにまだ近畿大会があるけど
大会もがんばるんだよー





またまた姪っ子ネタになってしまいましたが・・・
嬉しくてついつい書いちゃいましたぁ。


さてさて。
こないだ娘ちゃんとぉ買い物に行った時に
かわいい座椅子を見つけたんだけど
色もかわいきゃサイズもかわいい...。

うーん、小さいとだうなんだろう。。。
コンパクトで良いけど座りにくいのか?
いや待てよ。
小さいと だりあが寝にくいかも。。。

ん?

おかしい。。(笑)なぜ だりあ目線になっちゃってるんだ(笑)

と、言うことで試しに小さいのを買ってみました











ところ。








やっぱりこうなった


コピー ~ DSCF1440



小さいと小さいなりに納まってるー


コピー ~ DSCF1437



文句いわんといてくれるぅー




それにしても
ほんと上手に寝るもんだねぇ。

コピー ~ DSCF1439


どこまで小さくても寝れるんやろ

あっ、私のお尻が入らへんわ



コピー ~ DSCF1441



にしても・・・ほんとちゅうちょ無く座るのね
まるで今までもあったかの様に。。。





コピー ~ DSCF1444



あっ
さいですか






うふふふ


どうやら寝心地は悪いみたい(笑)



コピー ~ DSCF1448




首から上は納まりが悪いみたい


コピー ~ DSCF1445



私は座椅子でガッツリもたれない派なので
思ったよりイケてまーす~









今も保護してくださってる方々に
そして 活動してくださってる方々に感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姪っ子ちゃん国体出場おめでとー♪
やっぱスゴイ。本当スゴイわぁ。
これからもがんばってね♪

ZAISUもだりあちゃんの物になったのねぇ~(笑)
やっぱ新しいもの好きだよね。
すぐ自分の物にしちゃうよね。ワンコって・・・・
可愛いだりあちゃん♪
それにしてもさぁ、だりあちゃんって
本当に黒々してるよねぇ~
って関心しちゃったー!
しかもアイラインもバッチリだし。
本当可愛いっす。

No title

姪っ子ちゃん、おめでとう~~~
ほんま すごいねぇ
ねぇ、前は確か・・甥っ子ちゃんちがうかった?
すごい、兄弟やねぇ~~
ゆみちゃんの血・・はひいてないやろね(笑)
↓のビデオ
大笑い~~~
だりあちゃん、がんばってるねぇ
あまりにも、おもしろくて、ようにも見せて、二人で大笑いしててん
だりあちゃんに、笑い事ちゃうでって言われそうやけどぉ~~

No title

スーパー根性中学生ですね。
素晴らしい。

わたしもその根性分けてほしいです。
パパに注入したいから。。

ピンクがかわいいね、
モウ だりあちゃんの物になってますよね 

No title

姪っ子ちゃん国体出場おめでとうv-237
本当に本当に良かったねv-308
気持ちが強いね、素晴らしいv-354

座椅子可愛いね~v-410
だりあちゃんにはちょっと小さかったね(笑)
それでも寝るのがワンコよねv-411

沢山の子達が救われる事を願いたいね・・・

No title

プレゼント企画やってま~す♪
良かったら遊びにきてね!

No title

お返事。

お返事遅くなっちゃいました。
ごめんさないe-443



マロピママちゃ~まへ。

ありがとうe-266
近畿大会はダメだったぁ。って悔しそうだったけど
国体目指して頑張ってきたから
ほんと良かったよe-349

えぇ、何故だかまたフローリングに
正座させられる かぁちゃんでごぜーますe-440
黒子ちゃんでしょ-。
でもだいぶ白いの混じってきたよ。
お顔が白くなって 
アイラインだけが浮いてきたらどーしましょー(笑)

No title

QOOままへ。

どうもありがとうe-343
そうそう、去年は甥っ子。
うーん。
間違いなく私の血は混じってないな(笑)

えへへ。
笑い提供できたーe-257
ビデオに映ってるのなんて
頭ガシガシされて 犬種変わってるよー(笑)
だりあちゃん、頑張ってますe-455

No title

クックのママさんへ。

凄いですよね。
自分の姪っ子ながら関心しちゃいます。
でも、気がほっとしたのか
今度は肉離れを起こしてるようでe-444
早く良くなって欲しいです。

はい、何故だか
私が貸してもらってるみたい(笑)

No title

文紅さんへ。

ありがとうーe-343
ほんと良かったよ。
甥っ子が国体決まった時から
絶対行く!って言ってたから。

座椅子 小さいけど
伸びてるよー。
カラダ半分出てるけど(笑)

ほんと、悲惨すぎるよね...。
でもまた豪雨で凄いことになってた・・・
避難勧告って言葉が怖いよe-258

あっ、あれ もう少しだけ待ってねー♪

No title

りんみるさんへ。

ありゃりゃ、企画ですか。
では伺いまーすe-343
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s