スポンサーサイト


今日は何の日♪

だりあちゃん

おはよう。



コピー ~ DSCF1529




今日も いつもと変わらない朝。。。









ではないんだよ~~~

コピー ~ DSCF1533




えっ?

うん、そうそう
今日は娘の参観日~

って、なんでやねん
(はい、ベタなツッコミで-す




違うでしょ、今日は




コピー ~ DSCF1536


だりあちゃんの10歳のお誕生日でーす


10歳の記念に だりあが付いたケーキを頼みたかったんだけど
ネットで見たらもうお誕生日には間に合わなかった...

と、言うことで自分で作ることにしたんだけど
ホイップクリーム(豆乳クリーム)がなぜか泡立たないー
白と紫いも のクリームを作ったのに どちらも泡立たず...
紫いも はかろうじて固まったので 全部紫いもクリームになっちゃった
なのでデレ~っとなって 思ったデザインも出来ず
納得はいかないけど、きっとだりあちゃんは喜んでくれるだろう


コピー ~ DSCF1539


誰のお祝いの言葉かって?

すべて かぁちゃんですが何か?





ガッツリ頂くとこを撮ったんだけど
かなり長くなちゃった
ひま~~~じゃない人はとばしちゃってねぇ

声出ます。
















途中おっさんみたいな笑い声が入ってたけど
もうすぐ9ヶ月の女子ですので~~~


うん。ピカピカ

コピー ~ DSCF1544


やっぱ1個はあげすぎかしら(笑)
でも、きっと夢の1つだと思うから 
10歳は特別~
その代わり 晩ご飯はいつものにしてね。

食べ終わった だりあのウエストは大きくなってましたぁ





だりあを産んでくれた おかあさん。
だりあを産んでくれてありがとう。
奪ってしまってごめんね。
あなたは今どうしていますか?
あなたの一生は幸せですか?
どうか 幸せな犬生でありますように

だりあ。
生まれてきてくれてありがとう
かぁちゃんのトコに来てくれて ありがとうね。
これからも色々あると思うけど よろしくね
10歳も のんびり楽しくいこ~ぅ。
妹のことも宜しく~









1日も早く保護されますように。
1日も早く 美味しい物をいっぱい食べて
安心して眠れますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、お誕生日おめでとうo(^▽^)oおめでとう\(^o^)/おめでとう( ´ ▽ ` )ノ。
2ワン+マロピママチンより。しつこい?笑。
素敵なケーキ♪( ´▽`)愛がたっぷり。
絶対手作りの方がだりあちゃん的にも大喜びだと思うよ~。美味しそう。
一個まるごとは超ラッキーだったね。
只今携帯から見てみるので動画みれないの。後で見させて頂きますわ~9ヶ月女子の笑い声も聞きたいしね(^з^)-☆

10歳も元気に楽しく暮らせますように。可愛いだりあちゃんへ…愛をこめて♥

No title

だりあちゃん 10歳お誕生日おめでと~v-315
大きいケーキ一個食べてる姿を楽しみながら・・・見てるだけでお腹いっぱいになちゃいました(笑)
ゆみさん手作りの愛情たっぷりケーキ羨ましいです。私には逆立ちしても作れませんから!!
だりあちゃん・ケーキはおやつだったのね。晩ご飯は別でちゃーんと食べるのね(笑) 

10歳にはとっても見えないだりあちゃんだけど、御年のことも考慮して楽しい一年を過ごしてね。妹ちゃんとの絡みも楽しみにしてますよ~

No title

初めまして ゆみさん

いつも楽しく拝見しています

だりあちゃんの黒が多目の配色と可愛いお顔  だりあちゃんの話す言葉
本当にそう言っているみたいでいつも笑ってしまいます

私も去年の2月までビーグルと暮らしていました 今はいないのでブログを見るのが楽しみで 楽しみでv-10

遅くなりましたがだりあちゃんお誕生日おめでとうv-25

いつもケーキを作ってもらえていいね

ではこれからも宜しくお願いいたします

No title

だりあちゃん、おめでとう。
素敵なお洋服、おいしそうなケーキ。
そして・・・・・
ほんとに美味しそうにたくさん食べられて
よかったね。
そして、縁あって家族となれた喜び・・・・・
おめでとう。
これからも、楽しく素敵な家族でいてくださいね。
ブログお願いしていいですか?

☆だりあちゃんおめでとう☆

だりあちゃん10才おめでとう♪
れもんと同い年だよね。
ところで良い食べっぷりだよぅ。
ケーキもゆみさんの愛情たっぷりでおいしそうっていうか大きくない?
こんな大きいケーキ一気に食べちゃって
ビーグル界のあこがれだよぅその食べ方(笑)
10才のだりあちゃんも元気で楽しく
そして良い食べっぷりの楽しい一年になりますように☆

No title

お返事。

マロピママちゃんちゃまへ。
ありがとうーe-349ありがとうe-343ありがと~~~ぅe-266
ケーキ、かなり失敗だよe-456
なんで固まらなかったんだろう...
そっかなぁ、まぁ可愛いデザインが嬉しいのは
私だけかも知れないね(笑)
携帯から見てくれたんだぁ、ありがとうe-415
笑い声、ちょっと遠かったかなe-330

ありがとうe-349
その愛、しっかと受け取りましたぁぁぁぁぁv-9

No title

SUNの同居人さんへ。

ありがとうございま~すe-415
カラダに気をつけながら
10歳も、美味しいのいっぱい食べて寝て
ちょっと遊んで(笑)過ごしたいと思いますe-454

ケーキ、大きいからご飯はいいよ。
って言ってくれれば良いんだけどそうも行かず..
でも、なんかいつもより控えめなアピールでした(笑)
本人も探りさぐりだったのかもe-455

No title

まゆさんへ。

まゆさん 初めまして~e-349
いつも見てくださってたんでねぇe-266
嬉しい、どうもありがとう。

ビーグルちゃんと暮らしてたんですねe-415
やっぱビーグルは最高ですよね-。

ありがとうございます。
ケーキ...けっこう雑なんですが喜んでくれました(笑)

こちらこそe-266
これからもよろしくお願いしますe-257

No title

mimiさんへ。

ありがとうございますe-349
ケーキ、丸々はやっぱ多すぎたかなぁ。
って思ったけど お腹も壊すことなく普通でした(笑)

ほんと、何気に我が家に向かえたけど
すごい縁だなぁ、って後々思いますe-454

ブログのお願いですか・・・?

No title

かりんさんへ。

ありがとうございますe-266
れもんちゃんに追いついたよe-319
大きいの(笑)
やっぱこれって夢でしょ~。
10歳という私の中では特別なお誕生日だから
夢を叶えてあげましたぁe-271

同い年同士
毎日ムリせず 楽しくいこうねぇe-454
良い食べっぷりは期待を裏切らないと思います(笑)

No title

遅くなってしまいました ごめんなさい・
だりあちゃんの お誕生日おめでとうございます。

ボリューム満点の 豪華版のケーキですね。
あーー幸せな時間。。
娘ちゃんの笑い声も 可愛いです。

そっかもうそんなになるんですね。育児って大変ですが
幸せいっぱいですね。

No title

だりあちゃん
お誕生日おめでとう~~~~!!!

遅くなってごめんね
10歳になったんだねぇ
立派な熟女の魅力満載の たべっぷり健在(笑)

10歳の1年も、おいしいもんたくさん食べれて、素敵な一年でありますように・・

また、卑しい比べしようね

No title

クックのママさんへ。

お返事おそくなりましたぁe-330

ありがとうございますe-454
丸々1個食べれるなんて
特別な日にしか味わえないですからねぇe-319
かなり特別です(笑)

もう9ヶ月になって
言葉にならないけど よくお喋りするようになりましたぁ。
ちゃんと喋りだしたらうるさそう(笑)

No title

QOOままへ。

遅くなってごめんなさーいe-443

どうもありがとうe-266
10歳も卑しくエゲツナイ食べ方は変わらないよー。
その辺は若い者に負けない(笑)
ほんとだねぇ、また卑し比べしないとe-455
お残しは だりあに任せてー(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s