

ふークリーム?

だりあのぉ誕生日に
ぉ祝いメッセージありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです
今日、何気に写真を見てたら...

スペル間違ってるしぃ
やだぁーぉバカ丸出し~~~
あははは。
笑ってごまかしちゃえーぃ




ケーキで余ったクリームを 
こんなのに挟んでみました




コピー ~ DSCF1547


名づけて 『ふークリーム』(笑)
挟んでから冷蔵庫で冷やしてたから 食べる時にはシナッってなってて
シューっぽくなってたよ



あっ・・・・


コピー ~ DSCF1552



なんか見えたよねぇ...。





わっ。




コピー ~ DSCF1551


飛び出てきたぁ(笑)





相変わらず待ちきれずにわんわん!うるさいヤツでございます





コピー ~ DSCF1553



こんなにぉ目めキラキラさせて食べてくれたら
かぁちゃん幸せだわ



幸せを感じる私とはうらはらに・・・




コピー ~ DSCF1557



淋しそうなだりあさんでした(笑)







いまださ迷ってる子達は
大丈夫なんだろうか...。
1日も早く安心できますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふークリーム美味しそう♪
お麩なのかい?
カロリーも控えめで素敵♪
こんなスイーツ出てくるお家に住みたいよぉ~
(BY:マロピ―ズ)

ケーキ動画みたよ!(ちょっと遅くなっちゃったけど)
メッチャ美味しそうっていうか・・・
あんなに大きなケーキ。
見事に完食だったねぇ~お紅茶は最後まで出てこなかったけど(笑)
すっごく美味しそうな食いっぷりで最後まで釘づけでした!
家のPちょんだったらもっと早食いかと思われます(笑)

No title

だりあさん、お誕生日おめでとう!
いつも以上にオシャレして、かわいい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
手作りケーキも、相変わらずおいしそうだし。

あはっ、だりあさん、気付かんかった~!
そこにおったのね~~(笑)
これもまたおいしそうな♡

No title

だりあさん、遅くなってゴメンね。

お誕生日おめでとう~
いつにも増して、可愛かったよ~
その食べっぷりも!!
10歳になっても健在で、ほっとしたぁ~笑
これからも楽しくみんなを笑わせてね?

そして、こんなに美味しいおやつがあるだりあさんちに
センちゃんは、ケーキを食べに行きたいと言ってます。
涼しくなるまで、待ってねってなだめてます(*^_^*)

No title

パッと見は人のお菓子に十分見えるよねv-344
ヘルシーで良さそう~

ぬっと出て、吠えているだりあちゃん
可愛すぎるぞv-364
3口で終わるのは寂しかったかなv-411

それにしても本当に美味しそうに食べてくれるから
作り甲斐があるよねv-343

No title

お返事。

遅くなっちゃってごめんなさいe-443e-330


マロピママさんへ。

そうだよ、ぉ麩だよ~e-454
この前ね 夢でマロピーズに会える夢見たのe-266
やっと会えた~って思ったら目覚めちゃった...
急いで寝たけどもう見れなかったよ(笑)

ぉ紅茶なんてぉ上品な物
似合わないからねe-455
Pちょんあれやろ早いー?
もしや あの大きなケーキも19秒でいけちゃう?(笑)

No title

ルパママさんへ。

ありがとうございますe-349
あっと言う間に10歳になっちゃいましたぁ。
でも、まだまだ食い意地は若い子に負けないですよー(笑)

そうよ②。
食べ物のあるところにヤツは表れるからねe-455

No title

センままさんへ。

ありがとうございますe-266
食い意地・食いっぷりは
まだまだ健在ですよー。
センちゃんにはないガッツキを持ってるからね(笑)

センちゃんまってるゎ~。
今度は泡立つようにがんばるねe-271
もしデロ~ンってなっても
文句言わないで食べてねe-348

No title

文紅さんへ。

人間が食べたらきっと
麩かよーe-282
っていわれるよね(笑)

そうだよねぇ。
失敗しても 美味しそうに食べてくれるしe-343
頑張って作って飾ってして
一瞬で無くなるのは悲しいけどさぁ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s