スポンサーサイト


辛い後には・・・♪

みなさま、ぉ盆休みは楽しまれましたかぁ
実はわたくし、ぉ盆前に親知らずを抜いて ぶっ倒れておりました...。

3月くらいから歯茎がおかしくて 時々カラダも痛かったんだけど
娘ちゃんもいるし ちょっと痛いくらいじゃ病院へ行くのも我慢しちゃう。
でも7月の終わり頃から 左半身が痛いし 頭も痛いし...
もちろん歯は痛い。
あまりお薬を飲まない私だけど どうにかマシになりたくて
一生分のヴァファリンを飲んだんじゃないかってくらい毎日飲んだよ(笑)

生活に支障が出るほど痛くなって もう我慢できないので
姉に娘ちゃんを見てもらって医者に行ったら親知らずだって。
しかも炎症起こしてるから痛いらしい。。。

でもその歯医者1ヶ月先まで予約いっぱいで この日も予約できず1時間以上待って診てもらったので
レーザーと炎症抑える薬を打ってくれて終了。
腫れも炎症も治らないし もう我慢できないので
大きな病院の口腔外科へいって抜いてもらいました。

若かりし頃に3本抜いてるんだけど
なんせ痛くて③ 血も止まらないしグロッキー間違いないので
抜いた日は実家へ泊まることに。(こんな状態で娘ちゃん見れませんので...)

ちなみに今までも切開は必ず、横に生えるはデカくて半分に割られるは...
なんとも偏屈な親知らずの持ち主でございます...。


記憶が薄れてたのか・・・
ありえないくらい痛いーーーーー
泣きそう...。
動けないし 口の中はすぐに血でいっぱいだし...。
1日で動けるだろうと思ってたのが 
何日か寝込み実家でぶっ倒れてたというわけでございます

少しずつご飯も食べれるし動ける様になってきたので
昨日帰ってきました。
明日は抜糸に行ってきます。 抜糸したらもう少しマシになってくれるかなぁ



実家から帰ってきたら
こんなにステキなプレゼントが届いてましたぁ

DSCF1592.jpg


バックは娘ちゃんのぉちりぃ~


DSCF1593.jpg



りんみるさんとこでプレゼント企画をしてて
わざわざ私にも教えに来てくださったのです~。
厚かましい私は そそくさ参加
でもハズレちゃったんです

が、『ローマロ賞』に当選して
こんなに可愛いストラップを頂いちゃいましたぁ




だりあちゃんが2人


コピー ~ DSCF1595




コピー ~ DSCF1596



こんな可愛い子ならいつでもぉ世話大歓迎だわねぇ


コピー ~ DSCF1599


うふふ。
かわいい。 
だりあは問題ないけど もう1人の娘ちゃんに
羽交い絞めにされないように気をつけねば


りんみるさん。
本当にありがとうございましたぁ





もう5ヶ月。。。
いまだに放って置かれてる牛さんを見ました。
今生きてるって事はどなたかご飯をあげたりしてくださってるんだろうけど...
あの子達の体の中はどうなっちゃってるんだろう。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





文紅さんのトコからいただいてきました。

警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから



みなさま ご協力お願いします。
1日も早く救われなきゃいけない。
 命 に人間も動物もない。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私まだ親知らず出てないの。だから痛みとかわかんないけど、この
記事読んでぞっとしました(;◔ิд◔ิ)
大変でしたね・・・。
私もだけど、幼児がいると病院もなかなか行けないし、母乳があるから
市販の薬も飲めないでしょう。病院でもらう薬も弱いやつだし。
だいぶましになってきたということで本当によかったです。
娘ちゃん、だりあさん、かわいいストラップに癒されてくださいね♡

No title

すっかりごぶさたしちゃった。 
そういえば・・・ としっかり拝見してきました。
まずおじいちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、 だりあさん~ 10歳おめでとうv-25 ←空箱ですけど(笑
ケーキ最高でした。 しっかり見てきちゃった。

親知らず つらいよね・・ わたしも偏屈なんです・・
横に生えて、掘り出しました。 あとは出てこないので、放置されてます。
この歳ですけど(笑
口開かないですものね。 でももうなくなったので、落ち着いたら
ばくばく食べられるようになりますよ。
お大事にね~♪  
まとめコメで大変失礼しました・・・

No title

ぬぬぬぬぬわぁ~んとぉ~
って昨日読んでたのにコメント出来なくてゴメンチャイ。
大変だったね~。
あたしも親知らず抜いた事有。血が止まらないよね。
パパが血だらけでスゴカッタなぁ~
あたしの反対側の親知らずも切らないと抜けないから、
まだやらなくても良いと言われたんだよ。

あーん。ツライよねぇ~
早く抜糸して良くなりますように。
いっぱい美味しいもの食べれますように。
バファリンは結構強いからあまり飲まない方が良いと思うんだけど
一生分飲むくらい大変だったのね。
頑張ったね♪ゆみちゃん。
後は楽になるだけだから・・・頑張れ!

No title

歯を抜くと、ホントにぶっ倒れるよ。
私も何年前だったか?(とぉーーーーい昔よ!)
丸二日寝込みましたもん(>_<)
今はもう快方に向かっているのよね?
お腹が痛いとか、頭が痛いとかは我慢が出来るけど
歯は我慢すると、その分悪くなるものね。
引き続きお大事にね。

まぁ~可愛いだりあさんが二人❤
とっても癒されました。
こういうの作れる人って、ホント尊敬します。
娘ちゃんに奪われない様にね?笑

私も歯にはさんざん泣かされてきました。辛いよね~特に産後は酷くなる。お大事に~ミニだりちゃん、気にいってくれたかな?お写真拝借しますよ~

No title

お返事。

ルパママさんへ。

怖がらせてしまったねぇ。ごめんねe-330
このまま出なきゃいいね!
でも人によっては 痛い。。。くらいで済む人もいるみたいですよ。
私のは偏屈なんでe-263

我が家は完全ミルクでーす。
はるか昔に 母乳は拒否られましたので...
昨日 ぉ乳を近づけたら殴られましたe-456

ありがとうございます。
抜糸も済んで かなり楽になりましたぁe-454

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございますv-352
いっぱい読んでくださったんですねぇ。
空箱に笑ってしまいましたe-455

ぶーさんも偏屈でしたか。
ただでさえ痛いのに 何で横やねん!
しかも何で掘るねんe-282って思いますよねe-440
これで全てなくなったので良かったです。
抜糸も済んで またバクバク食べる日は近いですよー(笑)

No title

マロピママちゃまへー。

あれはほんと要らない歯だよね。
何でわざわざ生えてくるんだe-442
私もこの1本はもう何年も出てきてなかったんだけど
出産がきっかけなのか チロッっと出てきて...
出るなら一気に出てくれたら切らなくて良いのにさ...
このチロッっが痛い②e-282

もともと薬飲まないから
私にとっては一生分?(笑)
昨日抜糸も済んで 歯の痛みはなくなったから
お薬ともおさらばでーすe-463
いつも ありがとうねe-266
ママも大変だったのに 私が励ましてもらっちゃってe-350

No title

センままさんへ。

いや-、そんなにむかーーーーしじゃないでしょe-348

・・・何かちょうだいねe-343(笑)
ほんとに...悪夢のようだったe-263
実家が近くないと 娘もだりあもどうなってたか...(笑)
抜糸も済んで 歯をいらってるから肩こりは酷いけど
歯は楽になりましたぁe-454
ご心配 ありがとうございますe-266

尊敬しちゃいますよね~。
私、絶対作れない...
決して 娘の近くには置きませぬ(笑)

No title

りんみるさんへ。

そうなんですか!?
お産後は酷くなるんですね。
今までのよりは偏屈じゃなかったのに
あの痛さはそのせいだったのかな...e-350

ミニだりあお気に入りの②ですe-266
いつも ほんとにありがとうございますe-349
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s