スポンサーサイト


付いてるょ。

パブリックコメントにご協力お願いします!


環境省が動物取扱業の適正化に

私達が意見することを求められています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票することので

きる稀少な機会です!!



こちらから




役所が国民の意見を取り入れようとしている事に

正直少し驚いています。



でも、このままでは日本にはもっと

不幸な動物達が増えてしまうと思います。

ブリーダーなどの繁殖業者を徹底的に減らし

生体を販売するのを禁止して欲しい。



前回の5年前のパブコメでは、

8週齢未満の子犬子猫の販売を禁止することに対して

反対9500票、賛成200票という結果で見送られています。

業者が必死に阻止しようとしたらしいけど、

そんなブリーダーは必要ないと思う・・・




この記事を見た方はどうか、意見をお願いします!!



こちらも文紅さんから頂いてきました。
皆さまの意見 どうかお願いします。
行政を信じていいのか!?って思いもあるけど
何もしないよりはマシだと思うから。

警戒区域の嘆願と共にこちらも
多くの方へ知らせていただければ嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。





                                                  





みなさま。
優しいお言葉ありがとうございましたぁ
美味しい物もちょっと気にしながらも
食べれるようになってガツガツ頂いております
歯をいじってるので 左の肩こりがハンパないけど
抜く前に比べれば 全然ガマンできます
ほんとに どうもありがとう



                                                                   









だりあちゃーん







コピー ~ DSCF1459






あの~。
付いとりますけどぉ。







コピー ~ DSCF1460




えっ。
いや..あの~...






・・・・・だりあちゃん?







コピー ~ DSCF1461





そこんとこ、
付いておりますよ。








コピー ~ DSCF1462





くくくっ。
何でぉハナについてる米粒って
気がつかないんだろうねぇ
いつも気がつかなくてイイのに気がつくほど
ちょー卑しいのに(笑)






コピー ~ DSCF1464




あっ。





コピー ~ DSCF1467




さっきのでぉハナから落ちちゃった





コピー ~ DSCF1468


やっと1粒のご飯にありつけました(笑)
焦ってるけど ずっとキミのハナに付いてたんだよ






今日は特にオチもなく
面白くもない記事でございます。
親知らずと共に 抜かれちゃったのか-







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文紅さんのトコからいただいてきました。

警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから



みなさま ご協力お願いします。
1日も早く救われなきゃいけない。
 命 に人間も動物もない。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パブリックコメントどうすりゃいいの?
ちょっと今から読ませて頂きます。
なんだか難しくってあたしの頭がパニくっちゃったりしないかしら?
ヨシ!気合入れて読んで来るよ!

美味しいもの食べれるようになって良かった!
肩こりも大変だけど・・・ガンバだよ!

十分面白い記事だったけど・・・(笑)^m^
可愛いこの表情。
最高っす!
ご飯粒付けてかわぃぃのぉ~ヽ(^o^)丿
家のまろチンは耳に色んな物付けちゃうから
取るのがしんどいでーす。

No title

こんにちは

ダリアちゃんのお顔カワイすぎーーーーーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私にも出来る協力ですね。

店頭に生後間もないこが並んで。
売られていく 悲しいです。

ひとだったら人身売買ですよ。

今子猫の里親募集で まるでペットショップに問い合わせるような感覚の人がいて 憤慨します。

お金と引き換え なら どんな人にでも渡してしまうお商売
悲しすぎます、。この子たちの幸せって巡り合う飼い主にかかっていますもの、
 買う方も 愛護精神や モラル。住環境など調査にパス出来た人だけ
オッケーにするとか。。出来ないのでしょうか。ね

No title

お返事。

マロピママちょんへ。
私も 最初見た時
えっ、出来るkしら.e-263って思っちゃったぁ。
でも、自分が思う意見・規制しなければいけない事を
書いて送ったよ~。
忙しい中 協力ありがとうねe-266

ありがとうe-343
昨日はビールも飲んじゃいましたぁ。
片手には柿ピーわさび味ね(笑)

面白いー。
ありがとうe-349
そっか、まろちんはぉ耳に付いちゃうんだね。。。
食べ物だったら だりあがお掃除したげるよe-455e-319

No title

まゆさんへ。

ありがとうございまーすe-349

だりあってね...カワイイですe-266
(あっ、放置してね(笑))

No title

鍵コメさんへ。

ほんと...親知らずは大変ですねe-444
このまま何もなく済んでくれると良いですね。

1日も早く救われて欲しい。
保護してくださる方々に
ほんとに感謝しますv-22

No title

クックのママさんへ。

ぜひよろしくお願いします。
期限があと8日に迫ってます。
ぜひとも 周りの方々にもご協力願いますe-466

猫ちゃんの里親さんで嫌な思いされてるんですねぇ。。。
タダ。貰ってやる。
って強気で 頭の悪い人も居るでしょう...
ぜひ 本当の家族を見つけてあげてくださいね。
猫ちゃんの命 救ってくださって
ありがとうございますv-352

No title

今送信してきました~。
日ごろ思ってることがあっても、しっかりとした言葉でちゃんと伝えるって
難しくて・・・。はぁ~ダメだなぁ・・・。
でもでも、ほんと、全ての犬猫ちゃんたちが幸せになってほしいもの!!


だりあさん、ぷぷっ、かわいい♡
最後、1粒にありつけてよかったね♪

No title

ルパママさんへ。

ありがとうございますv-352
私もそうです。
文章にすると
・・・?ってなってたけど 理解してねe-343
って送りました(笑)
ほんと、いい加減変わらなきゃダメですよね!


米粒、気ガが付かなかったのに
慌てて食べてましたよe-455
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s