スポンサーサイト


かぁちゃんが・・・

パブリックコメントにご協力お願いします!

締め切り期限が迫ってます。あと7日しかありません。


環境省が動物取扱業の適正化に

私達が意見することを求められています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票することので

きる稀少な機会です!!



こちらから




今変わらなければ また5年間放置状態です。

今の日本の法は 
人間以外は 『命』として見てくれません。

カラダに合っていないケージに入れられ
何度も出産させられ
キレイなお水も ご飯も貰えず
カラダもボロボロ・歯は抜け落ち・何の犬種か分からない状態で放置され
使えなくなったら お水もご飯も貰えず
痛みに苦しみながら、愛情も外の景色も知らずに一生を終えていく。
こんな事が許されるワケがありません!
悲惨な状態の子達は助けを待っています。

どうか皆さまのご意見をお伝えください。
宜しくお願いします。
そして1人でも多くの方に知らせてください



記事下に書いてある 
被災地ペットの嘆願所もよろしくお願い致します。







                                        







こちらのぉ嬢さま....


コピー ~ DSCF1475



ただ今 避難中でございます。。。




コピー ~ DSCF1470





何が怖いかと申しますとね・・・




コピー ~ DSCF1474






掃除機です



えっ?
今まで あり得ないくらい気にせず寝てたぢゃん!
って思った方。。。
読んでくださってありがとう

そうなんです。
掃除機なんて ぜーんぜんヘッチャラ~
顔の横ぶーんってなったって怖くないしぃー。

の、だりあちゃんだったんだけど....





コピー ~ DSCF1476



怖くなっちゃいました...。



コピー ~ DSCF1477



今までの様に 近くに来るなんてあり得へーん
ってくらい怖くなっちゃいましたぁ。。。


コピー ~ DSCF1478




何でこうなったかと言うと。


はい。


原因はかぁちゃんでございます



いつもの様に掃除機かけてた私。
だりあもいつもの様に ぶーんって鳴っても テーブルの下でゴーゴー寝てたの。


掃除機中にテーブルの下にいられると けっこうジャマなんだよねぇ
当たらない様に気を付けながら 掃除してたんだけど...


一瞬考え事しちゃったの・・・
で、だりあに思いっきり ガンッ!(どこか分からないけど 向き的に多分ぉ顔だと....)

慌てて だりあを見たけど痛そうにはしてなくて
怪我もなさそうだったけど 相当痛かったと思う...



この出来事は先月のお話なんだけど、
その日以来 寝てても掃除機出し始めた時点で
スタスタと寝室へ避難。。。

また怖い物を増やしてしまったぁ・・・ほんと申し訳ないッス


こんなかぁちゃんを許してーちょ
(ほんまに反省しとんのかい!


もちろんしてますよ。
また美味しいのあげるから 許して~~







被災地ペットを
1日でも早く救ってもらえる様に
みなさまもご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

署名やパブコメの事を載せてくれて有難うv-364
私も正直難しいけど、なんとか意見をするよv-364

だりあちゃん、ガツンってやられちゃったねv-356
今度、掃除機掛ける時におやつあげてみたらv-362
もしかすると元に戻るかもv-362
うちの子達と違うから無理かなv-356

No title

ちょっと情けないお顔のだりあさんもまた、かわいい♡
痛かったのね~~。
ルパンはまだ掃除機平気☆
私も気をつけなきゃ(´^ิ^ิ`)

No title

お返事。

文紅さんへ。
いえいえ。
私のちっぽけなBlogなんて
どれだけの人に伝えられるか分かんないけどe-330
見た時 ひえ~。って思ったけど
いざ書き出したら スラスラ書いちゃった(笑)

ガツン!
と思いっきりe-263
おやつ見せたら、それだけ食べてまた逃げてくと思うe-456
食べる物は食べて逃げる派...アハハ。

No title

ルパママさんへ。

ほんと困った顔するでしょ(笑)

ルパンくん 怖くならない様に
気をつけてあげてね-e-260
って、私がどんくさいだけか...(笑)

No title

えーそんなぁ~
全然掃除機、平気だっただりあちゃんだったのにねぇ~
ちなみに家の2ワンもグイーングイーン掃除機かけても寝てます。
たまに・・・邪魔だからどいてくれる?ってどいてもらってますゾイ。(^・^)
お顔は痛かったのよねぇ~だりあちゃん。
顔はダメだよ。ボディボディ♪←BY:三原順子知ってるぅ(古っ)
あたしもパブコメしてきましたよん♪
一分で入れるやつでやりましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロピママちゃまへ。

退いてくれない時は
じゃまーって思ってたけど
逃げるの見ると 邪魔でもいいから平気に戻って~。
って思っちゃう。
まろPちゃんも平気なんだね-。
うんうん。
顔はやめな! ボデーにしな!
だよね...。


ありがとうe-266
みんなの意見をちゃんと取り入れて
正しい法に改正して欲しいよね。
ほんと ありがとうねぇe-349

No title

鍵コメさんへ。

それなら良かったぁe-349
ムリはしない様でね。
教えてくれて ありがとう。
嬉しかったょ~e-266
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s