

BBQ

昨日はまたまたケーキを頂いてしまいましたP1000044.jpg

家庭的な手作りケーキっぽい味でとても美味しかったですケーキが大好きな私としては、毎日がお誕生日でもいいかも年の取らないB.Dだけどね

そして今日は家の庭でバーべキューをしました!P1000040.jpg

あまり美味しそうに写せてないかなでも実際はとてもおいしかったよ☆みんなで外で食べるとやっぱいいもんだね当然だりあも黙ってるワケもなく...P1000039.jpg
ふんふん
P1000042.jpg

写ってるのはキャベツです。でもお肉もいっぱい食べたからまたまたおデブになっちゃうよまぁ、あげたのは私だけど
でもその後にも、大好きなおじチャマの所へおねだりに行って焼いたキャベツをもらってた
P1000043.jpg

あんまり太ると今度はだりあが市場で売られるよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~下の日のやぎちゃん・・
v-222は~~い!!

保護したのは私ですv-411

最初保護したときはすっごいv-294まみれで汚い子だったけど・・

ぶさいくでも愛嬌のある顔でかわいいでしょ~(苦笑)

バーベキューしたんだね。だりあちゃんあまりもらって太らないようにね~

ルカも少しダイエットフードで痩せたかも??

だから今度病院で測ってもらおうかな・・

こんばんは~!ゆみさん!麿ママに連絡を取りましたよ。お嬢さんの麿使いさんに聞いて居られますが平日の月曜か火曜ぐらいだと開いて日が多いと云う事でした。又麿君のBBSかそちらに書き込みに来られるかも知れませんよ。

それと、宜しければ、ゆみさんのブログをリンクさせて頂けませんか?宜しくね!

kaoriさんへ。
ある意味貴重な犬を保護してくれてありがとうねv-294
そうでしょ、だりあ食べすぎだよね~v-292じゃあルカちゃんのダイエット記念日にまたカフェ行こうかぁv-391  今度は私の愚痴聞いてねv-390爆発するかもーe-268


らぶりんさんへ。
リンクお願いしまーすv-218わたしもお願いしても良いですか?でも貼り付け方がよく分からなくてv-406お友達にきいて分かったら、らぶりんさんのもリンクさせて頂いてもいいですかv-10
月曜か火曜ですかぁ...平日は仕事があるのでちょっと難しいかもしれないですv-4094月9日はらぶりんさんにはお会いできるのですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしなメール送ってしまいごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ここの管理人2人いるので、行き違っちゃいました!
かおりんからブログのURL送ってもらってたのですね。
紛らわしくてすみませんm(_”_*)m
わんにゃんタウンの参加、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します

(^◇^)ゆみさ~ん!こんばんは~!リンクさせて頂きましたよぉ~!宜しければこちらのリンクもして下さ~いv-221それから、4月9日で宜しければ、是非、お会いしましょ~v-266明後日の土曜日ぐらいに加古川のドッグカフェ
http://www12.plala.or.jp/cafemaple/に行って来ます。ここのカフェもビーグル仲間が良く行きますよ。4月9日ね前日ぐらいにメールで時間と待ち合わせをメールで連絡させもらっても良いですか?

みゆさんへ。
わんにゃんタウンに入会させていただいてありがとうございますv-10 こちらこそ宜しくお願いしますねe-267e-267
PCの調子が悪くてお返事が遅くなってしまって...ごめんなさいv-393



らぶりんさんへ。
では4月9日にお会いしましょうv-10とても楽しみですe-343   はい、メール待ってますね。
メープルリーフe-74は1度行ったコトがありますよ☆とても大きな黒ラブちゃんがいましたv-411
ここのトコPCの調子が悪くて...。お返事が遅くなってすみませんでしたv-409
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s