

ニューカフェ。

今日はかおりんと新しくできたカフェ「Bubble Boo]に行ってきました。かおりんの車に乗せてもらって
DSCF1522.jpg

とっても可愛いお店だった。
ちょっと小さいけどランもついてて店内もステキ 
DSCF1535.jpg

だりあは食べたくてソワソワ。お客さんや定員さんにワンワンワンワン
お恥ずかしい。。。なんで賢く出来るお店とダメダメちゃんのお店とあるんだろう
私達はシフォンケーキとスムージーを注文
DSCF1523.jpg

そしてだりあとルカちゃんはチーズケーキ
                DSCF1526.jpg

しっとりしててとても美味しそうだった
でもかおりんが味見したら...とってもマズイ顔してました
だりあとルカちゃんには大満足
20060903210629.jpg

       ちょ~だい。
                DSCF1534.jpg

                          ぱくっ。
2人ともとても美味しそう。そしてやっぱり2ショットは
これ                DSCF1532.jpg

いやしん坊な2人です。。。
しばらくしてからランに出で遊んでいるとマルチーズのボクくんとパピヨンのアトムくんが出てきてくれたので一緒に遊んでいました。
お店の中には若い2人の女の子がヨーキーとトイプー(だったかな?)を連れてきてたんだけどボクくんのママが言うには一人の人は「リードないし~。そんなんしたことないもん。.....」とか言ってたらしい。しかもトイプーちゃんはヤンチャなんだって...。自分だけの店じゃないんだからもっとちゃんとしてほしい
トイプーちゃんは店の中の植木とかにマーキングしまくりなのに飼い主さんは知ってか知らずか全くムシ。。。もちろん片付けることなく放ったらかし
最低限のことが出来ないなら来ないでほしいわ!
ランで4匹と遊んで(と言ってもみんなバラバラだけど)とっても楽しかった。
でも、だりあはアトムくんと少し遊んでました。
逃げてるって言った方が正しいかしら。

 
お店を出てからいつもの公園へお散歩。
だりあは最近芝の上に行かなくなった...。何でだろう特に嫌なことはなかったと思うんだけど。
入り口付近をウロウロしてオシッコとウンチくんをしたらすぐ帰ろうとする...。ドコならいいのかしら
困ったなぁ。。。
かおりんと別れてだりあはお家でダウン
ご飯の時間はちゃんと知らせに来たけどね
今も相変わらずソファーからはみ出て寝ています



20060903215743.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

ここの事ですなv-391
いいなぁランまであるんだ 又連れてってねv-286 スム-ジも飲みたい!この前びーるんさんが連れてってくれたカフェで飲んだのが美味しくて 1口だけパパにあげたつもりがすべて飲まれてしまったv-409って でも飲まれてしまいそうだったから少しだけになってから渡したんだけど
ね(わ-ケチなのがばれた)
次は1人ずつ注文せねばv-389
ケーキも美味しそうねv-354

え!!v-405書くこと全部取られて私書くことないしv-12

スムージーめっちゃおいしかったよね~

そしてムービー私すんごい写ってるしv-405なんだよ・・・

また出演料請求しなくっちゃ!!

あのあとお腹すいてないといいながら・・
焼肉と鍋食べてそれからお茶しにいったんだよ~~v-404

絶対太ってるわv-406

あらぁ~~!!!
素敵なお店できたんだねぇ~~
思わずHPみちゃったよぉ~~~~
う~~ん、自力で行くにはちょっと遠いようv-12
でも、とっても素敵・・行きたいなぁ~~
シフォンケーキとスムージー食べたい・・・

またしても食道楽ゆみちゃんv-355
それでいてなんでスリムなのか知りたい。
でもいつもカフェとかでスムージーとか頼むのなんかかわいい。こたママも。
私なんかいつも「ホット」もしくは「アイス」しか言わない・・・。
よく友達に「ちゃんとコーヒーってつけろ」と注意されます。・・・おやじや。

そろそろ気候も良くなったしカフェでお茶してお城の近くの公園に行こうねv-290

お返事。

こたママへ。
知ってる×②v-411
こたママがパパに「全部飲むんv-361
って言ってたの聞いてたよv-411
パパも美味しかったのか遠慮しながらも
手からは離さなかったねv-290
ふふふe-266ステキな夫婦e-415
ここのスムージーも飲みに行こうねv-10今度はパパじゃなくてだりあが盗むかもしれないけどv-8


かおりんへ。
ごめん...v-421
先にぜ~んぶ取っちゃったv-398
だってムービー撮ってたらツカツカ前を横切りだしたんだも~ん。友情出演だねv-411

焼肉とお鍋って...ゴージャスだv-394
私なんて冷麦だったよv-409
またあのカフェ行こうね。そして友情出演よろしくv-221


Qooママさんへ。
来て来て~v-9
Qooママさんのトコに比べたらな~んにもない
田舎だけど....。
もし来る機会があったら
ぜひぜひ誘ってねe-266
シフォンケーキふわふわだったよe-278


ビーズママへ。
スリムじゃないのよe-330
お腹や足にはたっぷりと蓄えてるもんv-406
私もいつもコーヒーとかだよ。
でも、スムージーがあるトコでは飲まなきゃもったいない気がしてv-393
(←何がかは分からないけどe-263
うんうん。カフェもお散歩も行こうねe-266楽しみv-398



小さなランがあるカフェ、いいですね~!
スムージー、私も飲みたいですv-411
ムービー見たんですけど、だりあちゃんの遊び方って何となくキャロっぽいですv-364
一緒に遊ばせたら楽しそう♪

ランがあるカフェ良いねぇv-8
飼い主さんも楽しめるし、ワンコも遊べるしv-236

しかし・・マナーの悪い人は
お店の人も注意して良いよね
もしかして、気付いて無かったとかv-251

だりあちゃん遊ぶ気まんまんだねv-91
アトム君逃げている感じがする(笑)

(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
同じ写真なはずなのに、かおりんとこのより、こっちのがケーキおいしそうに見えるヾ(≧w≦*)
(かおりん、ごめん!!笑)

だりあちゃん、アトム君と気があったのかな♪
可愛いね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
いやしん坊のだりあ&ルカコンビ、☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)

お返事。

キャロママさんへ。
この辺では初のラン付きカフェなのでうれしいですv-290
って言うかカフェが出来たこと自体が嬉しいv-291
キャロちゃんこんな遊び方するのねv-398
だりあは怖がりサンだから逃げてるに近いかも...。
でもアトムくんが繋がれてるから強気だったのかな
e-263
スムージー美味しかったぁe-266


文紅さんへ。
うんうんv-10
飼い主楽しい!ワンコも楽しい...かなv-8
お店の人ね1人しか居なかったしなんかいっぱいいっぱいそうだったから気づいてないと思う。
私達も外にいたから声かけられなかったし。
ほんとガッカリだったよv-390
だりあ、珍しくワンコに寄って行ったんだぁ。
でも引け腰だったよv-394

みゆさんへ。
あはは...かおりんのより美味しそうに見える~?
かおりんもデジカメ持って来てたみたいなのに
車から出るといつも「あッ、車に忘れたe-263
って言ってた。。。持ってきた意味ないしe-327
いやしん坊コンビには逢えないけど
いやしん坊ルカちゃんに逢えるねv-290
ちなみに私もいやしん坊v-356

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s