スポンサーサイト


小さなジャイアン・・・

パブリックコメントにご協力お願いします!

もう時間がありません。
どうかよろしくお願い致します。



環境省が動物取扱業の適正化に

私達が意見することを求められています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票することので

きる稀少な機会です!!



こちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから








                                                  






久々に、だりあちゃん&娘ちゃんの
2ショットを撮ろうと思って並ばせてみましたぁ



Blogに載せるつもりではなかったんだけど...イヒヒ





コピー ~ DSCF1607








奇声が出ます(笑)












動画デビューしちゃったぁ
何ともまぁ、あの悪い笑い方...
普段はカワイイ笑い方するのよ。
でもあの行動にあの笑い...間違いなくジャイアンだゎ...。専務もビックリ


あっ!
くれぐれも申しておきますけど、紛れもない女の子ですから~~~(笑)
髪も少し..少-し増えたんだもん


と言うワケで、超-悪そうな娘ちゃんと
超-迷惑がる だりあちゃんの2ショットでした



コピー ~ DSCF1605






1日も早く救われますように。
1日も早く心休まりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘ちゃんとだりあちゃん 座ったらほぼ同じサイズになったんだね。
ジャイアンな娘ちゃん これからどんどん変わっていくんだろうな~
娘ちゃんにだりあさんはどんな風に見えてるのかしら?
だりあさんお姉ちゃんとしてちゃんと、教育しなきゃぁ・・・・

No title

あははははははははは
だりあちゃんが・・・・・・・
かぁちゃん助けてって言ってる(笑)
かわぃぃー!
かわぃすぎるよぉ~2人共ぉ~♪
だりあちゃんって良いお姉ちゃんだよねぇ♪
そして娘ちゃんも可愛すぎー!
最後の写真なんてメッチャいいねぇ♪

かぁちゃん・・・服のびる・・・(笑)

No title

こんにちは

ダリアちゃんの困り顔 可愛い~ 逃げていましたねえ お洋服も脱げ気味だし・・・

娘ちゃん一生懸命おしゃべりしていましたね ダリアちゃんのと仲良し振りを感じました


パブリックコメントなんですがマロピママのブログを見ていて あっ やらなくちゃと思ってそちらから入れさせていただきました

No title

娘ちゃんの成長が楽しみですね。
だりあちゃん助けてあげられなくてゴメンあきらめて(笑)
ゆみさん娘ちゃんの髪気になるの?大丈夫だよ。
私3歳ぐらいまで髪全体が娘ちゃんの毛の薄い部分だったから。
今はボウボウだよボウボウ(大笑)
だから小さい時の写真が思いっきりフリフリのスカート着てても
男の子に間違えられてた。
娘ちゃんの笑顔がかわいすぎよ。だりあちゃん頑張って!

No title

かわいい。いいですねぇ。やっぱり。
赤ちゃんと、わんちゃん。
並んでの笑顔がとってもいい感じです。
だりあさんがヤッパリお姉さんよねぇ。
もうすぐ、妹育てに忙しくなるわね。
だりあさん。

No title

いやいやいや

も~~笑っちゃたよ
だりあちゃん、えらい
本当にあなたはえらい

まま、しっかりかわいがってあげてねぇ

専務、なんか、とっても女の子らしくなったね
せめて ジャイコちゃんにしてあげてねぇ

No title

最初ジャイアンv-362って思ったけど
動画見て笑っちゃったv-406

娘ちゃん、かなりおしゃべりする様になったし
いつも笑っているね~

だりあちゃん、偉いv-364偉すぎるv-364
お洋服引っ張られても怒らないしv-410
最期の写真は最高だねv-343
娘ちゃんの笑顔も最高v-347
だりあちゃんもちゃんとカメラ目線だねv-410

No title

お返事。

SUNの同居人さんへ。

そうなんです。
同じサイズになっちゃいました。
もう追い越されるのも時間の問題だぁ。
どうなんですかねぇ。
生まれた時から一緒だから。
娘ちゃんは だりあが大好きみたいで、すぐ近寄ってくんです....。
たまーーーーに だりあが娘ちゃんの顔をクンクンするんだけど
娘ちゃんはすごく嬉しそうな顔してますe-454

No title

マロピママちゃんへ。

ソファーで寝てる時に
娘ちゃんが近寄ってきたら
私の目を見て訴えてるよ(笑)

すごくガマンしてくれてるのか
呆れながらもある程度は許してくれてるのか...
でも、娘ちゃんがだりあに対する好きと
だりあが娘ちゃんに対する好きと
明らかに比例してないよe-455

服...伸びても着てね(笑)
完全にエロ専務だよねe-455

No title

まゆさんへ。

こんにちは-。
困ってますよねぇ。
でも、かぁちゃん助けてくれない・・・。(笑)
最近よくぉ喋りするようになりましたe-257
意味不明だけど(笑)

パブコメありがとうございますe-266
絶対イイ方向へ変わって欲しいですよねe-258

No title

かりんさんへ。

うん。
だりあには諦めてもらいます(笑)
髪の毛...私もなかったですー。
そして、フリフリ着せてもらってるのに
男の子と間違われてました(笑)
お子様ランチのおもちゃも男の子用...e-263
失礼しちゃうよねぇ。
まぁ、本人分かってなかったけど(笑)

普段気にはしてないんだけど
写真撮ると あぁ、髪があればもっとカワイイのになぁ~。
って思って(笑)

No title

mimiさんへ。

並んで写真を撮る夢が叶いましたぁ。
だりあは笑顔じゃないけどe-455
これから もっと②
だりあさんのプライベートが奪われていくような...
でももう少ししたら だりあも黙っちゃいないかも(笑)

No title

QOOままへ。

へへ。
笑ってもらえたぁe-349
0歳の子に引き寄せられる10歳のわんこ...
申し訳ないけど...やっぱ笑えるよねe-454
いっぱい好き②しないとe-266

女の子っぽくなったぁe-257
ちょっとしまってきたよe-343
また生で見てね~~e-348

No title

文紅さんへ。

ジャイアンのようだったでしょe-455
いっぱいぉ喋りするようになったよe-454
意味不明だけど 一応、』そうなんe-451』って応えてます(笑)
あんまり 意味なくゴネたりしないかなぁ。
その辺ではまだ助かってるe-454

だりあは、ほんとはイヤなんだろうケドねぇ...
おやつで聞いてくれてる(笑)
また おやつで2ショットお願いするよe-319
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s