スポンサーサイト


だりあのチェックは当然でしょ。

パブリックコメントにご協力お願いします!

もう時間がありません。
どうかよろしくお願い致します。



環境省が動物取扱業の適正化に

私達が意見することを求められています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票することので

きる稀少な機会です!!



こちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから






                                        







以前、晩ご飯を食べてたら 何やらだりあさんが
ゴソゴソ ゴソゴソ・・・・。

娘ちゃんのマットをカリカリしてお布団敷きだしたので
マットをめくって座布団を貸してあげたんだけど...



コピー ~ DSCF1451


どうしても使いたかったみたい


それを見つけた娘ちゃん。
だりあが近寄って来てくれたと思って。。。


コピー ~ DSCF1453


マットを引っ張ってます

だりあのあの顔
絶対ムリやから って目してる




そして次の日。
いつもの様にマット敷いて 用事してたら。。。



あらっ。






コピー ~ DSCF1512



やっぱりそこ使いたかったんだ




コピー ~ DSCF1513



どうですか、寝心地は?
ってか、だりあさん。
もう1人のぉ嬢さんはどこへ行ったのだ


コピー ~ DSCF1522



さぁ。って....
思いっきり足出てるやん

また机の下に潜ってはるょ...。




1度寝たから満足したのか
この日の晩は かぁちゃんの太ももへ



コピー ~ DSCF1523



う~ん
ぺらぺらマットより クッション性があってイイっしょ~






で、あの水色マットには・・・・




コピー ~ DSCF1524



娘ちゃんと思いきや、ミニーちゃん
が転がってる...。

あの人は 何であんなトコで寝てんだ・・・




コピー ~ DSCF1525








~ 我が家情報 ~

姪っ子ちゃん
国体がんばってきましたぁ
ベスト8には入れなかったけど56人中(だったかな?)17位
自分的には ビミョー。って言ってたけど
大きな大会に出て 成績を残すって凄いことだぁ~。
しかも 兵庫県では1位なんだよ。。。
でも、アスリートにはそれじゃ満足いかないんだよねぇ、きっと。

高校に入ってから不調だった甥っ子も
県大会でいい成績を残し 今度は近畿大会へ~。
がんばれ若者~~

お前ががんばれ!って言われそう
言われる前に撤退します(笑)









1日も早く安心して眠れますように。
1日も早く暖かい家族に会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん 水色のマット気持良さそ―・
堂々と真ん中でしたね。

娘ちゃんのムッチムッチの腕 あはははは
かわいいーーー。
だりあちゃんに触りたかったのでしょうね。

そして姪っ子さんおいっ子さん凄いね。
運動神経のいい家系なんですね
県の1位は素晴らしいです。

No title

アハハ
娘ちゃんあんな所に寝ちゃってる(笑)
何をしても可愛い専務だわー♪
超可愛い♪
だりあちゃんはかぁちゃん1人占め出来て
嬉しかったのかな?

姪っ子ちゃん
国体がんばったね♪
兵庫県では一位って所がすごいよぉ~。

No title

姪っ子ちゃん、凄いね!
頑張ったことは、ホントに素晴らしいわ。
これからも、いろんなことに挑戦してね。
あ~ 若いって素晴らしいわっ!
(私ももっと若ければね~ 笑)

だりあさんと娘ちゃん。
ほのぼのしてていいな~
ゆみさんは、忙しいとおもうけど?こんな時間は
あっと言う間に過ぎるので、しっかり楽しみながら
子育てしてね。

昨日の動画・・・センぱぱと笑ったよ!
娘ちゃん、また抱っこさせてね!

No title

お返事。

クックのママさんへ。
そうなんです。
ど真ん中ですよー(笑)
なんか得意げな顔出しe-455

相変わらずむちむちです。
でもだいぶ動き出したので
ちょっと細くなりましたよ(笑)

ありがとうございますe-343
ほんとすごい運動神経・・・
相変わらず 私はバカにされておりますe-456

No title

マロピママちょんへ。

ちゃんと敷いてるのに
ゴロゴロ転がって 板の間に寝るんだよ...
戻してもまたゴロゴロだから
最近は放ってる(笑)
だりあさんは 最近は
おちおち昼寝もしてられないe-282
って 寝室に逃げてる(笑)

どうもありがとうe-454
納得いく記録が出せてないみたいだけど
こればっかりは仕方ないもんねェ。

No title

センままさんへ。

ありがとうございますe-454
これからも頑張ってもらわないと-。
でも...夏休みの宿題する間もないから
ほとんど残ってるみたい...。
部活ちゃ大会 宿題に塾・・・・
聞いてるだけで頭爆発しそうだーe-350

娘ちゃんは だりあが大好きみたいで。。。
(ってか、わんこが大好きなんだと思う。)
すぐ寄ってって だりあはいつも迷惑そうに去ってくの(笑)
抱っこしてあげて~e-266
センちゃんも ウザイと思うけど相手してねーe-455

もう少し涼しくなったら
また会いたいなぁe-349

No title

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん
とっても頑張ったねv-91
本当にお疲れ様ですv-410
甥っ子ちゃん、近畿大会頑張ってv-364

今の子って頑張る事をしない子が多いから
とっても素晴らしいよ~
ゆみさんも自慢の甥っ子&姪っ子ちゃんだねv-344

だりあちゃんは水色のマットで
寝れて満足そうv-411
やっぱり気になるんだよね~

自分の臭いがないものは
チェックしたがるよねv-410
3パピも何故そこにいるんだって事あるし(笑)

No title

専務の寝方可愛くて大好きです。
良い感じだわ~(笑)
もしかしてそこ冷たいから?
だりあちゃんゆみさんに甘えられてよかったね。
運動神経の良い親戚さんがいるのね。
うちは皆運動オンチだから…(笑)

No title

文紅さんへ。

ありがとうv-352
もうね、甥っ子は見に来てもらうのイヤらしいよ(笑)
『来るんやったら 分からん様におってくれe-282
って言ってたe-455

甥っ子はヤバイくらいに真っ黒だよー。
真っ黒姪っ子が 色白に見えてしまう(笑)


やっぱ寝たよー(笑)
面白いくらいに 自分の物にするよねe-257
3パピちゃんだと 順番があるのかな?
いっせいに自分の物にするのかなぁe-454

No title

かりんさんへ。

さっきも 下向きになって
潰れたように寝てました・・・もちろん床の上で(笑)
なんでだろう...?
クーラー効いてるんだけどねぇ(笑)

運動一家なんです。
あっ、自信をもって
私は違うけどe-320
自慢にならないかe-455
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s