スポンサーサイト


あたしゃ...

コピー ~ DSCF1660





みなさんこんにちは-。
台風、凄いことになってますねぇ。。。
この辺も吹き荒れてますよ-
日本列島を吹き荒れてる台風って...どんだけ暴れん坊よ
被害が少なく はやく去って欲しいですね





台風もなんだけどさぁ。。。




コピー ~ DSCF1662




何でかって






原因はこの人ょ。
この人





コピー ~ DSCF1663




昼間はゴロゴロ・はぃはぃ 
ソファーへやって来て 頭さわりまわるしさぁ

夜中は 何度も②デッカイ声で泣くし
寝たと思ったら 朝起きるの早いし。

ぐっすり寝たいもんだわよ








あー。
ねむっ


コピー ~ DSCF1666





もう、顔も潰れとうけど、
ぶっさいくでも関係あらへん


コピー ~ DSCF1670
あたしゃ寝る!




確かに だりあはゆっくり休めないねぇ。
娘ちゃん、すぐだりあのトコに寄って来るし
たまーに近づいてもらったらテンションUP
で大喜びのくせに

自分がご飯の時に だりあが近づくと
手でバシバシ追い払うし...
食べ物と好きは別のようです


そんな娘ちゃんから 
だりあに一言










コピー ~ DSCF1657




・・・だそうです。おねぇさん





あちこちで警報が出てます。
みなさん気を付けてくださいね。
ぉ外に繋がれてる子達・放浪してる子達が
どうか無事でありますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


引き続き 警戒区域Web嘆願署名もよろしくお願い致します。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いま、凄いですよねぇ。
まだまだ、続きそうですね。
ふふふ、
だりあさんも大変そうですね。
気持ちわかるけれど、仕方ないわよね。
だりあさんのこと大好きなんだよ。
眠いけれど、がんばって!
リンクさせてくださいね。

No title

アハハ。
お姉ちゃん業も大変だねぇ~
だりあちゃんがんばれ!(笑)

夜泣き大変だろうけど
ゆみちゃんも頑張れ~。

No title

お姉ちゃんも色々と大変だね~
益々動く様になるから
だりあちゃんも大変かもしれないけど
妹ちゃんは大好きだから行くのよv-411

夜泣き大変だねv-356
寝不足はお肌に良くないわ~
って母は仕方ないよねv-410

No title

あはは、だりあさん、顔つぶれてる~~!
そうね、娘ちゃんが寝てるときにだりあさんも一緒に寝とかないとね!!

弟くん、最近リビングとルパン部屋の段差(っていっても5センチくらい)
はいはいで上れるようになって、ルパンのところも余裕で行けるように
なったの。
昨日、高速はいはいで向かってくる弟くんにびびって、ルパン、ケージに
逃げてた(笑)

No title

お返事。

mimiさんへ。
何だか すごい台風でしたねぇ。。。
そちらは大丈夫でしたか?

朝もすごく眠たそうに起きてきます(笑)
申し訳ないけど 頑張ってもらいますe-348
リンクありがとうございますe-343
私もさせてくださいねぇ。

No title

マロピママちゃんへ。

ふふふ。
だりあは放棄したい感じだよ(笑)
でもね、付きまとわれるのe-455

何度も②...e-263
おしゃぶり入れるのが どんどん雑になって
後のほうなんてキレぎみで
突っ込まれてるよ(笑)

No title

文紅さんへ。

だりあさん
すぐい疲れた顔して起きてくるの。。。
朝ごはん食べたら 必ず寝室に寝に行くしe-454
ご飯はしっかり食べるトコがイイでしょ(笑)

そうよ②
お肌に悪いゎe-284
娘ちゃんの肌と変えてもらいたい・・・。

No title

ルパママさんへ。

生で見たらもっとぶっちゃいくでしたよ(笑)
ルパンくんも避難してるんだねe-454
娘ちゃんも 腹ばい出来るようになって
後追い始めたけど 私を追ってるのか だりあを追ってるのか(笑)
だりあは逃げてきまーすe-455

ルパン兄さんも
ご苦労さまですe-257

No title

ふふ、だりあさんたいへんだねぇ。
夜も、昼も・・・・・
ま、もう少しの辛抱よ。
もうすぐね、お外走り回るわよ。
だりあさんとね。今度は
お昼寝できないかもね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s